そして・・・・マメの運命は? 

April 03 [Sat], 2010, 4:08
病院について、先生とのお話。


原因はコレでした。
と、先生が見せてきたのは赤っぽいものだった。


はじめは何か分からなくて、なんだろうコレ?って。
そして先生が



「どうもゴミらしいです。」



はぁ??



よく見るとそれは、なんというか
チーズカマボコとか魚肉ソーセージの開け口となるための
赤いシール。あるじゃないですか?
あれのように見えた。(その後捨てられてしまったので結局なんのゴミかは不明のまま)



というか、ちゃんと診察してくれてれば麻酔までかけなくても
すぐにゴミって分かったことじゃないの?????


安心となにがなんだかわからない状況にポカーンとしてると
先生が軽く笑いながらこんなこと、おっしゃいました。



「犬を飼うのは初めてですよね?
神経質になるのもわかりますけどそんなに神経質だとこの先大変ですから(笑)
自分の飼い犬なら、もうちょっとちゃんとよく観察してみるといいですからね。
まだ若いのに腫肉なんて違うと思ったよ」


だってお!
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwankoko
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる