募集×∞ 

2005年11月21日(月) 15時24分
にゃw
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

さっそくですが
装備募集〜
未ugゲッタor強化ゲッタ
未カネディネ
とりあえず強化ゲッタですかね

まぁ見ている人は少ないプログorz


売ってくれる人
書き込んじゃってw










狩り・・・67

もう疲れてきましたb

バイオハザードというゲームより多いゾンヴィ

でももうそろそろb
頑張ります(´・ω・`)

ヴィァ〜 

2005年11月15日(火) 1時06分
楽しくないorz
lv130の人と狩場取り合いしましたorz
当たり前です
あっちが横してきました
ぁ〜狩場争奪戦












負けましたよ


63では弱いのぉ?w
レベル高いから偉がってるのぉ?w
それとも私の性格が気に入らないのぉ?w
後2時間粘る気力はあったんですが
どうも分が悪いのでぇ
効率も悪くなったのでぇ狩場変えたの・・・
それだけ・・・


話し変わって
もう転職間近ですねぇ
私廃人ってたから友達にも
斬り族の情報教えてませんb

友達リスト・友達人数





































0人b
or2



ととても悲しい状況〜w
もうすぐだからガンガリますょ〜w

校長絶好調orz 

2005年11月13日(日) 0時01分
彼を忘れさせて
彼女は望んだ
彼女を思い出させて
彼は望んだ
記憶を失った彼
悲しい彼女
いっそのこと彼を忘れたい
記憶が戻らないことがわかった
その瞬間に望んだ彼女
記憶がないと自覚し始めたときに
思い出したいそう望む彼
二人とも矛盾していた
悲しくなりたくないから望む彼女
悲しませたくないから望む彼
どちらにしろ
彼女は記憶があるから忘れたい
彼は記憶がないから思い出したい
人とは悲しいものだ・・・
食い違えばすべてを失う・・・



ぅわ〜また長々しく書いちゃったw
毎回暗いお話ですみません><
本題に入りま〜す

本日で61の斬り族
無謀にも神殿に行きバルを狙うw





ほ・・ほぇ・・
死にましたb
そしてすぐさまリベンジorz




ぁ・・ぁ〜・・
みんな〜きれいなお花畑がみえるょ〜ぁはは〜
orz
二回目の墓でしたw

そしてまたバルを探しchを変えて変えて変えまくり

発見〜



     メル・書・エリ     
     lllllllllllllllllllllllllll
      T    T
ぇ・・ぇ・・・
倒した・・・?
やった・・・やった〜!

ってことがありましたw
ss無いのは撮り忘れです気のせいです
そのあとフリマ探索〜で
今日は終了b

結構楽しかったですww
でわ〜ノシ

夏に幻を見たことはありますか 

2005年11月10日(木) 23時07分
天空に舞う龍
地で獲物を狩る虎
二匹はなぜ会ったんだろう
会わなければ争うこともなかったのに
龍と虎
人間では考えられないことをする
一人で戦い
一人で強くなる
なんと人間は非力なのだろう
知将がいても一人では何もできない
力がある者に会ってこそ発揮できる
龍は大地を知らない
虎は天空を知らない
なのに立ち向かう
人はなぜ立ち向かうことを恐れるのであろう



ふぁ〜長々しくまた書きました
見たい人はどうぞご自由に

題が変わりまして〜
今日は何もしなかったです
ぼ〜っと
空を見ていました
私は物語を作るのが好きなので
良い環境だったのでは?と
今思います

今後も長々しく
多くの物語を書くかもしれませんが
見たい人はご自由にw

ぁ〜ぅぁ〜 

2005年11月10日(木) 2時15分
人は愛という物に手を出す
守りきれず神が怒ろうとも
止められて自覚しはじめる
止めなければ神が大地がゆれ
一滴も雨を降らさない・・・
何が起ころうと手を出した者は
すべてをついやしすべてをかけて
何があろうと守り抜け
すべてがうまく行くと思ったら
おしまいであろう
人が雨(涙)を降らせるとき
神は君を呆れ見捨てていくだろう


ふはぁ〜
こんにちは〜長々しく書きましたが〜無視

さて本題〜
斬り族が〜ついに!
ゾンビィデビュー
わ〜パチパチ
で本題終了w
もっと書けって〜?
イヤ

モウヤダ! 

2005年11月05日(土) 15時08分
ぇ〜・・・カナシイです・・・
初めて強化した扇子が闇に(ry

とても悲しいです(>Д<;)
初めての強化品ということでかなり反動が大きいデス
・・・

ぇ〜ブル〜ですw
予備用に未UGの扇子があったんですが
弱い

orz

今日はひたすら露店出します

ノンノン♪ 

2005年11月03日(木) 23時38分
っとちっと壊れてた姉御私です

ふふふ読者ビックリ!

なことはしません(´・ω・`)

まぁ最近れべる上げが楽しく・・・・なっているのかわかりませんが・・・w
まぁやっとルディクエできるまで斬り賊あげましたょ

クエ入れてくれませんがね!

orz


ここで終了w
熱くなるので(ぇw


へんじ〜
書き込みくらいは嬉しいですよヴィゾsw
あと:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪
ちっと斬り上げてるんで話せるのが少なくなるかもです〜・・(/。∂)シクシク

ちょこっとし・あ・わ・せw 

2005年11月03日(木) 0時06分
むぅ〜へへ嬉しいなウレシイナうれしいな〜
初めて強化して上出来だったから〜にゃ〜〜〜
誰にも教えてないサブのためちょこちょこ露店で寂しく
かき集め〜
シクシク誰も来てくれないのはいじめなぜ?

にゃ?紹介してください姉御って?
ん〜ちょっとだけ〜斬りぞくなんですょ〜^^
Lv34で〜30のぶき装備で頑張ってる〜
だから〜大極扇子(35短剣)強化しましたw

攻撃+64
LUK+7
とがんがりました
元51なんだ〜
ペットボトル強化しなくて済む???
にゃw
とてもうれしいけど〜なんか自分で作ったからつよさがわかんな〜いw

今日この頃楽しい〜


とてもとてもほしい装備があります〜
劉家の剣(殴
シクシク
七星剣はあるんだけどなぁ;;

なんとなく安く劉家募集しまふww

ほ〜 

2005年11月02日(水) 17時57分
ぇ!?誰か私を呼んだかい!?
誰だか知らないが答えて見せます!
ォィェ〜^^

灰天山ハイテンションですよ!
なぜ・・・?私に聞くなっ!誰にきく?やっぱ私か!
と少々壊れ気味wwww
なぜ・・・なぜ・・・こんなにもテンションがあがるのだろぉ
と少々疲れました・・・ぁぁ〜みんなラブラブ仲良いねw
うぇw
頑張ってメイプル再開だぁ〜!オ〜〜



追加w
最近イロイロはまり気味w
IN数少ないかもです
おゆるしぉ〜ww

へへ・・・ 

2005年10月27日(木) 17時45分
急ですが〜プログ仮停止しますw
見てくださった人
応援して下さった人
感謝
感激です〜

まぁがんばマァ〜ス
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/wanwaninu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwaninu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる