やほ(・∀・) 

2007年10月03日(水) 10時54分
ひっさしぶり〜(^Д^)
まあいままでいろいろありまして更新サボってましたよ!!!!

今日は朝からちゃんと学校へεεε=┏(^ω^)┛
だけど先生がこない(´・ω・`)
しかも教室静かすぎてきまずいMAX((((゜д゜;))))ガクブル

先生はやくこーい(^ω^)/

(´・ω・`) 

2007年09月22日(土) 20時07分
今日の夜ご飯(´・ω・`)

朝からなんにも食べずにきて、バイトの廃棄がこれひとつだけ(つд`)

なんだか自分がいけないんだけどお金がないってつらいですね↓↓

来月は絶対貯金するぞー↑↑

(無題) 

2007年09月22日(土) 14時19分
やっぱり金曜日はオフにしよーっと!
体がもたないや(´・ω・`)

お金を一生懸命貯めよう!頑張ろう!11月なんかは特に頑張ろうと思います!!

はぁ(´・ω・`) 

2007年09月21日(金) 16時34分
今日は朝起きたんだけど(7時30分)頭痛い&体ダルいで学校に行けなかった。疲れがはんぱない。
頭が壊れそうだ。






また回復して来週から頑張ろうっと(^ω^)/

っしゃーヾ(`Д')ノ 

2007年09月20日(木) 8時33分
今日は朝からしっかり起こしてもらっていま電車εεε=┏(^ω^)┛

1限から余裕の登校!気分はルンルンさ(^Д^)ノシ

とりあえず24日に向けてがんばるぞヽ(´ー`)ノ

ガッチャン 

2007年09月20日(木) 0時13分
今日は朝からやっぴーはっぴーになりました(・∀・)!2度寝して学校に遅刻してしまった(´・ω・`)

今日から授業があってがんばるぞーεεε=┏(^ω^)┛

明日もがんばるぞーεεε=┏(^ω^)┛

あーさーだーよー 

2007年09月16日(日) 7時05分
おはよ(・∀・)ノシ
朝早起きというかほとんど眠れなかったけど、体はなぜかフルパワーヽ(´ー`)ノ

いまから行ってきますεεε=┏(^Д^)┛

うげー 

2007年09月15日(土) 16時44分
いまからバイトだわさ(つд`)↓↓今日はしかもお祭りらしくて絶対混む\(^o^)/オワテル

そんで夏休みもいよいよ終わりだしなあ(´・ω・`)夏の終わりはやぱさみしい(´・ω・`)

明日は前々からすごく楽しみにしてたし思いっきり楽しみますか(^ω^)/

金曜日 

2007年09月14日(金) 15時23分
花の金曜日だってのに、なんにもすることがないやー(´・ω・`)ショボン

英語の勉強をしにいこう!!!!下見にいこうεεε=┏(^ω^)┛




それといまやってる映画見てるんだけど途中からみたからなにがなんだかわかんないよ(´・ω・`)とりあえずハッピーエンドだな(・∀・)ノシ

おはよ(・∀・) 

2007年09月12日(水) 13時25分
朝(?)から騒々しくて大変だったけど、よかったヽ(´ー`)ノ


話は変わって、

あと少しなんだよなー

あと少しで安心できるのに…。



今日は1日ひまだからゆっくりできるよ(^ω^)/
朝起きてなんだか雨が降ってて少し気持ち悪かったな(´・ω・`)
おなかもすいたよー


あっ、あとガッチャンのダイエット塾が始まったからみんな見てね(やりたい放題)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwangacchan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる