お買い物\(^o^)/☆

April 25 [Sun], 2010, 16:32
Hi

今日は西大宮のAvail
行ってきたあ








んで、外人さんのプリントTシャツと
チョッパーとドキンちゃんのくつした買った

Avail最高(^o^)!!!


いまワンピが欲しい

くみっきーに…(✿ฺ-ω-)

April 11 [Sun], 2010, 19:42



きょう、仲良しな3人で大宮アルシェに行ったあ(*`・ω・´*)
その1番の理由は……

生くみっきーを見ること

そう、大宮アルシェにあのくみっきーがキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


でもLIZ LISAお買い物しないと近くでは見れないらしく

金欠なうちらは上の方カら見てた


だけどこの目でちゃんと見ましたっっヽ(*´∀`*)ノ
  
   
























画質悪いのは気にしなーい


くみっきーは、かわいいし スタイルいいし やばっかった

中2になったZE(^o^)/

April 08 [Thu], 2010, 19:07

こんばんわ( ゚▽゚)/★

最近、放置気味だね


今日は始業式&入学式(^^)/
めっちゃ気になってたクラス替え…・

でも、仲良しの友達と同クラなれたあぁ
いつも部活のトキ、一緒にいる3人のうち2人は離れちゃった(ノ_-。)泣
休み時間あそびに行くからなっっヾ(^o^☆)


そんで入学式!!!!

今年の1年は川湯い仔多っっっ
いよいようちらにも後ハイができた∩(^∇^)∩



ばばあいww



ねもやよ、あんなちゃん、ひかりちゃん 憧れるわ

LOVE りらっくま☆

March 31 [Wed], 2010, 22:04

はろーうっ(^^)/ww

今日は部活の三送会があった
まあいろいろやった(^_^)v


帰った後ローソンでからあげクン買ってもらった


まぢりらっくまカワイイ

みんな知ってる!?

右下のシール集めるとりらっくまのお皿GETできるんだよ(^^)/

うちは密かにこのシール集めてます

誰かうちにシール寄付しとくれ

うぇいうぇい(^^)!

March 31 [Wed], 2010, 20:26
はろーうっ(^^)/ww

29日は親戚のおうちにあそびにいったあ

しかも、
回らないお寿司やさんでお昼ご飯www
めーっちゃうんまかった!!


んで、その帰りに駅の地下のデパート的なとこで
ぶらぶらウィンドウショッピング

そしたらVENCEを発見
そんで2着で2000円コーナーがあってついつい買っちゃいますた(^o^)/
買ったのは長袖と半袖のボーダーカーデ

早く着たあい!!!!!
けど、最近マヂ寒す(泣)

みんなも風邪には気をつけてっっ@


ばばばばあいww
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あい汰卍*。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月26日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・カラオケ-よく友達と行く(^^)/
    ・ショッピング(スキなお店)-109 竹下通り アルシェ しまむら アベイル
    ・ぷり-ネコヒョウ Lumi
読者になる
米・あしあと大歓迎っっ(*^・ェ・)ノ
Newコメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE