2006年はどんな年になるかな? 

January 05 [Thu], 2006, 9:55
ミスチルファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

さぁ〜今年はどんな曲が出るか?

ライブはあるのか?

何かを計画立ててるのか?

2001~2005年のベストが出るのか?

楽しみで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!



今年もよろしくねぇ〜(*^_^*) 

January 01 [Sun], 2006, 8:37

ついに来ました2006年!

今年はちと違う自分になるかもw

でも ミスチルは大好き!!!

よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ハート 

December 30 [Fri], 2005, 14:04

来年は車の免許取るぞっ! 

December 27 [Tue], 2005, 14:07
車って便利でいいよね
今 家にはパジェロミニとデリカがあります
パジェロミニはお母さんが乗ってます
デリカはお父さんが乗ってます
三菱やばぁ〜!!って、思うけど・・・お父さんが三菱が昔から好きなんです
ず〜〜〜とデリカです。
でも・・
胸に秘めてる車は、ランクルです。
ほんとはランクルが欲しいんですけど、高くて買えません。。(≧m≦)ぷぷっ

あたしが免許取ったら、最初はパジェロミニに乗って慣れたら、新車を買いますw(゚ o ゚; )w オオー!

なんてね・・・でも・・最近気がついた事があります

あたしって方向音痴なんです。

どうしましょう・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

心配です。

いまいち 

December 25 [Sun], 2005, 10:06
日記と思いこれにしたが・・・いまいち・・・(-_-)・・・ 慣れるまで・・これにしとくか・・・(-_-)・・・

クリスマスライブ(。-_-。)ポッ! 

December 25 [Sun], 2005, 8:27
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" いえい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwanchii3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる