今日は 

2006年03月08日(水) 21時46分
今日ははじめてハチをつかまえました"e(*>▽<)9"しかも2回も!こつをつかんだみたぃ〜↑↑

お知らせ 

2006年02月27日(月) 18時59分
木曜日〜月曜日まで学年末テストのため 更新できなぃかも(ノдヾ。)携帯からもできるのでたま〜にするかも(o^∪^o)〃 PCはあんまりあっかってないけど、、、どうもりはしてます(o^∪^o)〃

最悪・・・ 

2006年02月24日(金) 21時45分
は今高校2年生です
いまは花粉症で大変です・・・・
わたしは小5から花粉症です・・・・・

病院いって薬のんでるけどぜんぜんききません

学校でもつらいよぉ・・・・・

みなさんは花粉症きよつけてくださいね

昨日 

2006年02月24日(金) 21時16分
更新が今日になっちゃいました・・・・昨日はpcの掲示板で知り合った人と通信はじめて わたしの村にきてもらいましたはじめてきてもらって うれしかったです もっと友達をつくって 通信したいし もっといい村になるよう がんばります こんなことしてる 馬鹿な高校生ですけど よろしくおねがいしま〜すぅ

はじめまして 

2006年02月21日(火) 20時12分
今日からここでおせわになる コロといいます
よろしくおねがいします
主にニンテンドウDS どうぶつの森の日記をかこうとおもいます(o^∪^o)〃
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コロ
» 最悪・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像緒川 菜月
» 最悪・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像なつ村ハーブ
» 最悪・・・ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる