この頃

January 19 [Mon], 2009, 23:51
最近はなんだかよくお出かけしています\(≧▽≦)丿


金曜日はひーちゃんの実家でカラオケをしました!

お家にカラオケルームがあるなんて かなり素敵!

勿論子供がいるからボリュームは小さめで(^O^)

私達の美声で慶大もスヤスヤ寝てました!


子供が出来てからカラオケって行けてなかったからかなり楽しかったわ〜!

しかもひーちゃんのおばあちゃんがかなりいいキャラやし\(≧▽≦)丿


30分おき位におやつの差し入れを持って来てくれるんです!

最後はお菓子だらけに!

めっちゃ可愛い〜おばあちゃんでした!


18日は私達の4回目の結婚記念日だったので ポロポにイタリア料理を食べに行きました\(≧▽≦)丿


コースを頼んでみたら 結構な量でお腹パンパン!

何気に今日は記念日か何かですか?って聞かれるから 結婚記念日なんです!って話してたら デザートのプレートにイタリア語でおめでとう!ってチョコで書いてくれてました!

味も美味しかったしまた行きたいな〜(*^_^*)


本日19日はモネの3回目の誕生日です!


4匹兄弟の末っ子として60gで 本当にチビチビな子でした!


私はどうしても育って欲しくて 安定するまでは隣で寝て3時間おきにチュウブを胃まで入れてミルクを飲ませていました。

一か月で200gもないオチビちゃんだけど もうその頃からヤンチャさん(*^_^*)

今では 見た目はベラ似で 性格はダン似と2匹の遺伝子をしっかり受け継いでいます\(≧▽≦)丿

写真は小さい時からの成長ぶりを載せてみました\(≧▽≦)丿

一緒に生れた ビンバ クリリン ルーシー もお祝いをしてもらって幸せいっぱいに成長しています!

これからも皆元気に過ごしてね!
おめでとう\(≧▽≦)丿





  • URL:http://yaplog.jp/wanwan5151/archive/334
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Thank you all for your information and comments Regards ….
moncler jacken online kaufen http://www.outdoorjackenherrenmarkt.com/moncler-frauen-mantel-c-1_13
November 25 [Mon], 2013, 15:08
足跡ありがと^^
早速遊びにきました〜

わ〜〜い
私好みのちわわんずだ〜〜
私のブログはチワワネタ以外が多いですけど
また来てくださいね〜〜

January 27 [Tue], 2009, 18:40
NAE
ゆきみちゃん家のチワワズはいつ見てもかわいすぎる

カラオケね〜。私も行ってないわ〜。
今度私も連れてってほしいわ(笑)
January 22 [Thu], 2009, 23:32
こんにちわ
足跡残して下さってありがとうございました
訪問して見てびっくり
ひゅ〜ママさん&そらママさんがいらっしゃって
25日のオフ会、しぃちゃんも行きますよぉ〜
3チーちゃんに会えるの楽しみにしております
これからも仲良くして下さいね
January 22 [Thu], 2009, 15:38
ゆきみ
そらママさんへ

いつも読み逃げばかりしていました
25日お会いできるんですね
楽しみにしています
January 22 [Thu], 2009, 1:18

時々足跡ありがとうございました
はじめまして、そらママです

ひゅ〜つむママさんのコメントを見てびっくりしたのですが・・・
私も25日参加させてもらいます
ひゅ〜つむママさんにお誘いいただき私もこちらは初参加です
なのでドキドキです

当日お会いできるのを楽しみにしています
January 22 [Thu], 2009, 1:12
ゆきみ
ひゅ〜つむママさんへ
やった
25日お会い出来るんですね
なんせ初参加の為 皆様と初めましてなんですが
楽しみにしています
January 22 [Thu], 2009, 0:46
ご無沙汰してます〜
うちのブログにコメントありがとうございました〜
ゆきみさんも25日の姫殿オフ参加されるんですねぇ〜
もちろん私はいつもどおり参加です〜
幸美さん。。。あのメンバーとお知り合いだったんですねぇ〜
お会いできるのを楽しみにしておりますね〜
January 22 [Thu], 2009, 0:30
ゆきみ
E3ちゃんへ

ありがとう
本当にチビチビだったもんね
今はメタボお嬢様に成長したけど
近々ダンの交配予定があるから またベイビー見れるかも
まあうまいこといったらやけどねy
また遊んだってね
January 20 [Tue], 2009, 9:06
モネちゃんお誕生日おめでとo~
トイと一緒で3歳だね
あの弱々しかった、小さかったモネちゃんを知ってるから驚きッ
これからも可愛いモネちゃんでいてネxxx
久々に3チーちゃんに会いたいなフ
January 20 [Tue], 2009, 0:37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ親子と息子ののんびりブログ
読者になる
チワワのベラ(母)ダン(父)モネ(娘)の3チワワに加え 2007年9月に待望の息子も加わり 毎日ドタバタ過ごしています。
私達夫婦はあちこちの病院で子供は無理と言われつつ しつこく(笑)不妊治療をし 運良く子供を授かったラッキ−夫婦です。
3チワワと息子との出来事をのんびりUPしています。 
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» またもや (2014年09月23日)
アイコン画像moncler jacken online kaufen
» この頃 (2013年11月25日)
アイコン画像プーマ ブーツ
» LL Beanのかばん (2013年10月30日)
アイコン画像財布 通販
» コストコ&エンビロサックス (2013年10月30日)
アイコン画像美奈子.
» ばらまき (2012年09月04日)
アイコン画像ゆきみ
» LL Beanのかばん (2012年03月19日)
アイコン画像E3
» LL Beanのかばん (2012年03月19日)
アイコン画像ゆきみ
» そっくり (2012年03月16日)
アイコン画像新米ママ
» そっくり (2012年03月16日)
アイコン画像ゆきみ
»  (2012年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる