わらべの里 

November 12 [Mon], 2007, 23:32

 コスモスを見に行きましたら、子供たちが遊んでいたのでよくよく見たら
なんとカガシのお人形でした。ビックリしました

夜来花 

August 08 [Wed], 2007, 11:25
お友達のご主人さまから頂いた、お花の鉢植え花芽が
つきだしたので 玄関の中に入れていました。
このお花は夜咲くそうです。 6日テレビを見てましたら 優しい
香りが、お部屋に流れるように入って来ました。
玄関に行き お花ちゃん有難うねと言いましたの
お友達ご夫婦さま有難うございました。

皆様に香りが届かないのが残念です。

九重 星生ホテル 

May 29 [Tue], 2007, 19:44
 九重のミヤマキリシマを見に行きましたが、まだでした。
 6月に入ってからのようです。 残念でしたので星生ホテルの露天風呂に入って来ました。
                       打たせ湯もありましたよ。

お寺の名前 

May 22 [Tue], 2007, 23:58


  お寺の名前 !  龍蔵寺です山口県の湯田温泉から近いです。

サボテン 

May 22 [Tue], 2007, 23:44

 

   山口の竜造寺の荒神様です。
  ボタン寺ともいいます、でも花は済んでいました残念でした。
 
  サボテンの花はとても美しく色が素晴らしくです。

東公園 

April 16 [Mon], 2007, 22:44
  小倉南区にもこんな美しい所がありますよ、
   お弁当を持ってのんびりと して下さいね 気分サイコウ 

春です ハッピーも春です。 

March 31 [Sat], 2007, 18:55
   お庭に花が咲き乱れています。ハッピーも春が来たのかな? 恥ずかしい 姿で失礼します。

私の作品 

March 11 [Sun], 2007, 21:28

自衛隊機 

February 17 [Sat], 2007, 21:12
 やっと撮れました。自衛隊の練習機 今度はもうすこし
 カッコよく撮りたいわ、頑張ります。

雪景色 

February 02 [Fri], 2007, 17:07
今年初めての大雪でした。我が家の小さな庭の景色を
アメリカお友達に、送りました。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» わらべの里 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» わらべの里 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» わらべの里 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わらべの里 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» わらべの里 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» わらべの里 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» わらべの里 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» わらべの里 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» わらべの里 (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» わらべの里 (2008年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwan5068
読者になる
Yapme!一覧
読者になる