ニュースですぅ^m^ 

May 01 [Mon], 2006, 18:28
JKC四国競技会行く事に決定しました〜〜〜(*^^)v
それも・・・多分前半期最後の競技会になると思うので〜〜〜
無謀にもカレンちん1度デビューさせて見ることに〜〜(^_-)-☆
駄目元で・・・遅くても完走できたら嬉しいけど〜〜ママのコース慣れと
カレンちんの最後まで集中力が続くのか〜〜のチャレンジでも
あるので・・頑張ってみます


マイアジ道具紹介しちゃいます! 

April 26 [Wed], 2006, 17:14
kumiちゃんの質問に答えて(^_-)-☆
【スラローム】
★これはコーナンで1枚200円位のNEXTラックボーイ600mm
 多分これなら間が50cm〜60cmだったから。。。
★ポール部分は塩ビパイプVPB確か1本98円だったと・・・???
★ネジ・・なべ小ねじ M6×100
 丁度上と下でネジを止める感じになります。。ポールをさすので長い方が良いかと。。
 一袋2個で確か150円だったかも???
「実際映像」

「ジョイント部分」


ついでに〜〜〜〜
【な〜んちゃってバー】
★これは100金で購入!!三角ポール
★針金+巻くテープ100金で・・
★バーはご存知鉢植えのささえ棒をあまっていたので3本まとめてテープ巻き。


【で・・こんな簡単シーケンスできます】


【手作りアジ道具達】

★スラロームは折りたためるので持ち運び便利但し少々重いけど
★家はこれにトンネルがあります・・・トンネルだけは市販の購入正式トンネルなので・・・高かった

以上ですぅ・・・・タイヤも手作りであったけど〜無意味なので撤去しました。
タイヤだけは正式な道具で練習が一番いいこと判明したので・・・・・・♪

New Blog設定♪ 

April 18 [Tue], 2006, 9:26
NewBlogを作ってみました〜〜こちらは日々の楽しい嬉しい
4ワンコの様子をUPしたりオフ会情報をUPしたり〜〜日常の
こと色々ご紹介しますね
先ずは・・・この間の「自主レンの様子」を・・・雨の中頑張りました

【貴志川ペットランド】オブジェと2ワンコ

【テレサ初アジレッスン】なかなかヤルジャン

【セーラちん水しぶきをあげて・・】

【ロッタちゃんも良い感じ】生き生きしてるぅぅ

【アスカちゃんはオビレッスン中かな】


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwan4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる