先月は…。 

2006年09月16日(土) 22時20分
8月の後半は…散々な目に合った感じだった。
PCのハードディスク壊れちゃって修理に出したり、
肺炎になりかけたり。
後半はほんっと死んでたー。
寝起きは快調なのに、仕事途中からへばりまくり。
風邪の延長で、喘息も出たんだとか思ってたけど
病院行っといて良かった。
風邪で病院なんって、小学2年以来だったりで。
どこの病院行けば良いかもわかんなかったけど
とりあえず新しい所に行っといたっ。
そして。
ほかのバイトっこにも肺炎菌?うつしてしまったっ笑
パソコンの方は、
ハードディスク交換になっちゃったから、
今までの写真とかメールも消えちゃったー。
ネットでお気に入りだったページもアドレス判んなくなっちゃった所もいっぱい。
直っただけマシだって思うけど、プチショック。

逆に良い事って言えば、水族館遊びに行けたのと、
水曜どうでしょうのDVD、2・3・4巻が手に入ったこと!?かな。
どうでしょう、大好きだーーーーーー!!

良い事もあれば、悪い事もあるーって思うけど
悪い事の方が絶対でっかいー!!って思うっ笑

ドキドキな日。 

2006年08月11日(金) 16時52分
昨日は久しぶりぃに飲み会だった♪
危険な飲み会っ笑
ちょっと前に入ってきた、渡辺君ってバイトっ子に
友達を紹介してもらう事になって。
最初、ヤキモチ屋さんな彼女さんにバレかけて
大喧嘩したみたいで危なかったらしいけどっ…。
カナリ申し訳なかった(T▽T)

前日、一睡もせずに参戦したから後半は
テンション上がり下がり激しかった…。眠かったり大笑いしたり。
クマだらけの顔で、バイト中もニッシーに
顔ヤバイよ…。目の周り黒いよ。
って言われて…かなり落胆してたけど…
こんな楽しかった飲み会は久しぶりだ★
ある程度素な自分で居られたし、渡辺君に大感謝っ。

相手の子は優しい雰囲気で私にはもったいなさ過ぎじゃない!?
って感じの人で。
カッコ良いしカワイイし、どうしよう渡辺さん!オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
そんなイッパイイッパイな状況に陥ってたっ笑
ココ数年、微妙な状況がイッパイだったし
期待しすぎると後々メッチャメチャ凹む…し。
…んでも、何もしないと後悔も。
(´-ω-`)ウーン
普通に友達みたく仲良くなれたらいいなぁ。


そんなのがありつつ、今日はお休みな予定になってたけど
セールの準備に借り出される事になったー。
夜10時からっ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
変な時間からだから、仕事日じゃないみたいに
相当ダラダラしちゃってるしっ笑
お盆前の休息だーーーーーーー。

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 

2006年07月28日(金) 4時00分
1週間ぶりな日記だーぁ笑
最近は朝番さんになってて、
終わってから遊んだりゴロゴロ寝まくったりー。
んでんで、今日はお休みで。
映画見たり、ボケっとしたり、漫画読んだり。
で。
夜何気なくTV見たら
今日のとんねるずの食わず嫌いのゲスト…
小池徹平&大泉洋じゃないですかぁ!!
2人とも大好きっ笑
ワーキャー騒ぎつつ、得した気分♪
ラブ★コンじゃないけど、
キュン死にだっ!(*≧m≦*)

ラブ★コンって言えば、実写版な映画。
それなのに、それなのに。
秋田じゃやってないっぽいよ(T-T)
おまけに、ハチクロの映画もやってないっぽいよ(/TДT)/
何なんだ、秋田は。
…今に始まった事じゃないけど。ガッカリ。


ε-(ーдー)ハァ
今日はそんなとってもイイ日で終われそうだったのに…。
さっきから、向かいの家から声が聞こえる(・ω・A;)
家でさえ聞こえる位だから、
両隣のお家は相当迷惑なんじゃないかなぁ。
アパートでもないのに、
どんだけでっかい声出してんだー!!(*`・ω・´)コラァ!!
ビックリだぞ。ほんと。

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト。 

2006年07月16日(日) 0時22分
友達と買い物に〜っ*゚ー゚)っ
だったから、早起き。

下調べしてなかったから知らなかったんだけど
今日から3日連続で
パイレーツオブカリビアンの先行上映★らしぃ。
友達、あんまり興味なさげだったけど
見てもイイよ。って言ってくれたから…
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
見てきた見てきた見てきたよー。
(*≧m≦*)ププッ
オモシロ&ドキドキがすごかった。
3ヶ所くらい、ビクってなってしまったっ笑
最後もすごいし。
私的には最高でした(〃ノωノ)見れて良かった♪
パンフレットもゲットしちゃった。
来年の5月公開?だったっけ、3も早く見たいぞー。
気になるよ。ううう。

後ろの席の人が…笑いすぎ!!声出して笑いまくり。
ちょっとそれが気になった。
コレが無かったらもっともっと最高だったのになぁ。

アース あみ戸に虫こない。 

2006年07月10日(月) 22時44分
なーにげなくアクセス解析をチェックしてみたら…

ここ数ヶ月、
あみ戸に虫こない
で検索&リンクでのアクセスがほっとんどだったっ笑
過去(多分、1年前)にこの商品を買って
ブログに載せた日記に来てくれたらしぃ。
やっぱり時期が時期なだけに、
気になる人、多いんだろうなぁ。
とっても効くし!!笑
夜、電気つけて窓開けてても平気だし。

何だかチョット面白い発見だったのでした。
アクセス解析って普段全然使ってないけど、
意外と面白いんだなぁ♪って思ったのでした。

((φ(・ω・*)カキカキ(*・ω・)φ)) 

2006年07月02日(日) 4時24分
結局6月、コッチの日記…全然書かなかった(>ω<;)
7月入って気分も新たにー!?更新更新。

今日は何となく気になってたドラマ、
ホットマンを今更だけど借りてきた。
お子様、めちゃめちゃ可愛い!!
癒されるよぅ、かわいくって。
こいうの見るとね、また兄弟っていいなぁ
っていう憧れがめいっぱい出てくる。
いいなぁ、兄弟。
いいなぁ、双子っ!笑

携帯とサッカーと体重。 

2006年05月16日(火) 14時03分
こないだ、店内で盗撮疑惑が。
単行本置いてある所で仕事していたら…真後ろで挙動不審な人が居て。
コッチの様子を気にしてる感じだったのと、携帯もってしゃがんでたから
何だろーこの人?
って思いつつたまにチラ見をしてた。
よくよく見たらその人の後ろでは女子高生が立ち読み中。
カウンターに居た女の子も変だなぁって気づいたらしくて。
そこで盗撮じゃないか!!
って事に。もう1人、男のバイトが居たから
(警察官志望で、試験受けまくり中な人)
その人にちょっと行って来てよー!!って頼んだら…
え?・・・・えっ?ってオロオロして全然動いてくれない…。
そのまま疑惑な人には帰られてしまった。女子高生がカワイソウだ。
本コーナーに居た時、言ってみればよかったと後悔。
お店のレンタルDVDも未だに盗られ中だし、うちのお店全然ダメだー。

W杯で徐々に盛り上がりつつあるサッカーさん。
ウイイレ10の告知をガンガン流してて。稲本熱がちょっと上昇してきたぁぁぁ!!
気になる。
ウイイレ9も安くなってるし、9で稲本チーム(日本だけどっ笑)で遊びたいぃぃ!!
って思って買ってしまった。
なのに。なのにーーーーーーーーーーー。
稲本さんが・・・い な い !じゃん。
あ?
そういえば…怪我?…だったっけ?ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
アホだー。バカだー。
とりあえず、
ルールも知らないけど、操作も□がシュートくらいしか憶えてなかったけど・・・
友達の家で遊んで盛り上がれたからまだ良かったっ。うん。
そいう事にしておく。

ココ最近の事で自分が一番ショックだったのがーーーーーーーーー
体重のコト。
今、家に無いから友達家行った時に借りて計ってみた。
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
一瞬固まってしまったよ…何よコレ。
7キロも太ってるしぃぃぃ!!
高校卒業した辺りの体重に戻りつつあるよ。
ヤバイよ、ヤヴァイよーーーーーーーーーー!!
近頃、給料の大半、食の方に使ってた気がする。
1人だと常に食べてた気がする。
うわーーーーーーーーーーーぁ、油断大敵だ。
ということで、
しばらくは・・・1人な時は食べるの控えようと決心。
頑張れー自分っ!笑
今日も家に居ると食べちゃうから、ブラブラ出かけてこよーぅ。

引継ぎ(☆ー゚)・…━━★ピキューン! 

2006年05月11日(木) 16時12分
mixiお友達、ゆう(´・ω・`)氏からバトン貰っちゃいました♪
って事で、久しぶりのバトン!だ!!笑
携帯変換なバトンらしぃでっす。さっそく答えてみよーぅ(`・ω・´)ノ オーッ!!

お題は【スプリガン

Q1、あなたの【 す 】の変換候補上位5位は?
 @素敵
 Aす!
 Bスクープ
 Cすごい
 D直ぐに
ごくごく普通な変換っ笑

Q2、あなたの【 ぷ(ふ) 】の変換候補上位5位は?
 @二人
 A分
 Bファインディングニモ
 Cファムファタール
 Dフォーンブース
最初、ぷで変換したら…全部顔文字が出てきやがった!!笑
ので、ふに変更。機種変したばっかだから、あんまり出てこなかった。
3以降は…、映画辞書の奴が勝手にしゃしゃり出てきてこんな結果にっ笑
ファムファタールって映画、知らないし…(・ω・A;)

Q3、あなたの【 り 】の変換候補上位5位は?
 @りょーかーい!
 A了解
 B了解しました
 Cりした
 Dりょーかーい
…ココ、了解しか言ってないんだけど…ヾ(-ω-;)オイオイ

Q4、あなたの【 が 】の変換候補上位5位は?
 @月
 Aが
 B画
 Cがんばだー!
 Dガソリン
なんか、ヒラガナ変換が多いなぁ。
めんどくさがりが伺える。

Q5、あなたの【 ん 】の変換候補上位5位は?
 @んとき
 Aんと、
 Bんで、
 Cんじゃ
 Dんだっ
ε-(ーдー)ハァ 方言出てきちゃったよっ笑

Q6、第一候補で文を作って下さい
 「素敵二人りょーかーい!月んとき」
。:゚(。ノω\。)゚・。
まったく文章になってないー。

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
 【くまのぷう】

Q8、次にまわす人5人をお願いします!
毎回、ココで悩むぅ!笑
勝手に名前のせちゃいますが、面倒だったらスルーして下さい(σゝω・)σネッ!!
 りっこちゃん。
 pleasureさん。
 ふみにゃ氏。
 てるさん。
 ココを素通りした貴方★バトン好きな方★

自分の言葉のレパートリーの少なさとか、
アホさが結構さらけ出されたバトンかもしれないー!!ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

採ったどーーーーー。 

2006年05月10日(水) 3時36分
やう゛ぁーーーーーい!!
今日、閉店前にDVD売り場のメンテしてたら…
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!しちゃったよ。

『水曜どうでしょう 原付ベトナム横断1800キロ』のDVD。
見たら…買わずにはいられないじゃんかぁ、コレはっ。
給料2日前。
この厳しい中、迷いもせず
買うぞーーーーーーーー!!
ってそそくさ財布を取りに行ったっ笑
未公開シーンが結構織り込まれてるー!!
TVの全部見たけど、こりゃまた更に楽しめちゃうじゃないですかぁ♪
素敵です、ミスター&大泉にょうさん。(゚ー゚☆
見るのが楽しみ★彡
売り場にあったのはこのベトナム横断のだけだったー。
揃えたいよなぁ…
1本手にしちゃったら…ほかのも…集めたく…なるぅってもんだー。
でも、高いんだもん。無理だなぁ(ノω<。)
来月はディズニーリゾートのDVDパックもあるし。我慢だ。

寝すぎたー。 

2006年05月09日(火) 1時13分
昨日は連勤の最終日で…
最後の最後に朝番にしてもらった。というか、強制交換してもらったっ笑
だってだって、夜番だと全然遊べないーーーーー!!
そして、夜からは久しぶりなメンバーで飲み会。
本多氏が潰れて終幕を迎えたけど…
家帰ってきて気づいたら私も爆睡してた。
起きたら…うげげー夕方4時過ぎ!!さすがにビックリして目が覚めたっ。
軽く凹んでおきつつ、お休みな日でほんっとよかったぁ。
ここ最近、睡眠時間が2時間→5時間くらいだったから
自分的には全然足りてなかったからかも。9時間は寝ていたいっ。

寝まくったし、洗濯に掃除に動いて
ひーーーーーーーーっさしぶりにキングダムハーツ2やったっ笑
今日はジャックスパロウ船長と、アリエルの所。



写メ撮れなかったけど、
やっぱりフランダー、可愛いなぁ。