いばしょ 

2006年03月28日(火) 23時01分
あなたがそっけなくなったのは気のせいだろうか・・
考えすぎなんだろうか・・・

うちの居場所はあなたの近く

あなたの居場所は・・・?

もし、今この世界から自分が消えて、なにが変わるんだろう

だれかの人生狂ったりする??
狂わせたいのか・・・うちは。

違う。

構ってほしいだけ。自分の存在確認したいだけ。
「ここにいる」
それが間違いでも、なんでもない事実だと教えて欲しい。

自分の存在に疑問がいっぱい。

うちはここにいていいのだろうか

けどもう、誰一人、大切な人は失いたくない

離れて欲しくない

もう、失くしたくない

さいごまで 

2006年02月13日(月) 11時37分
最後まで、自分をごまかすべきでした

お節介 

2006年02月03日(金) 13時30分
うちってむちゃお節介なんやろね。

うざがられてること間違いなし。

人の心はむずかしや・・

・・・・ 

2006年01月31日(火) 17時51分
連絡が来ない・・・寂しい・・・・
たしかに、用事がありそうな雰囲気ではないけど・・

自分からからんでいけない・・・・・
寂しいです。

情けなし 

2006年01月30日(月) 10時55分
結局、昨日は寝れず、夜はゲロゲロしてました。
情けなさと自分の弱さに泣き泣きです。

少し寝て、起きたら、目がパンパン。
やっぱ何回考えても、寂しい気持ちしか襲ってこず。
消えない形がほしいのか?うち。
自分に都合のいい人がほしいだけなのか?
寂しい日には一緒にいてくれてとか。
どうしたらいいんだろ。このまま4月が来て、
働きだすんはアカン気がする。

超弱い人間だわ。
強くなりたいよぉ・・・・・・・

ごめん 

2006年01月29日(日) 23時25分
ホントにごめんね。
バカだ。
春までにあなたと、したいことがあります。
 
@遠出
A飲み明かす
B1日だけでも、うちのことだけを考えて欲しい。そしてデートをしたい。
Cギュってしてほしい。
D抱きしめられて寝たい。

以上です。
ホント強くなりたい。

スーパー銭湯 

2006年01月28日(土) 21時36分
今日は楽しかったね。
ありがとう。
ごめんね。

うちすごい弱いねん。
去年、もう泣きごといわんて決めてん。
がんばって4月まで笑顔でいこうおもってん。
けど、甘えてしまいそうやねん。
ギュウしてほしいねん。

素直には、甘えたい。
こんなんでゴメン。
もっと強くなるから。

不思議 

2006年01月20日(金) 21時23分
なんかね〜
自分の気持ちがわかんねぇ〜

すんごい寂しい気持ちがモヤモヤと・・

反省 

2006年01月16日(月) 17時46分
どうやら、元彼さんは、
非常にフワフワと軽い人間みたいです。
(知ってたけど)

ちょっと自分を見つめなおして、色々考えようと
思いました。

今日からテストかな?頑張って!

Mっちと遊ぶ 

2006年01月15日(日) 22時21分
遊んだというより歩いた。
3時集合。
そっから電気街をウロウロ。パソコンのパーツを見る。
喫茶店でお茶。
7時に解散。
なんだったんやろ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwan0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる