rrrrrrrrrrrrrrrrrr 

2006年11月20日(月) 23時36分
ぎゃーーーーーーー
もうあと一ヶ月しかないよ!
梨織です!(どんな登場

はやいもので・・・ほんとうにはやいもので・・・
いぬどしもあと一ヶ月というカウントダウンがちか・・・く・・・


・・・・・


りーんーかー!!(汗
いきてますかー!!(こんなとこで私信するな


あまりにも文章がかけないので・・
絵をば・・・と・・・
・・・・・
水彩でどうにかすべし・・・・
すみませんほんとうにすみません
末締めだけでもしっかりとば・・・


とかいってもうテストだちくしょー
どうにか。どうにかしますテストなんてもう 知りません。(それってどうなの

バイト・・バイトもどうにかしなければ・・・



あああああ(どんだけぐだぐだな日記なんですか

しょうもなくてすみません・・・・
よし。

ぎゃー! 

2006年10月22日(日) 23時05分
ごぶさたしとります梨織です!

作品応募くださったかたーありがとうございます!
一足お先に見させていただいてもはもはしております。(果てしなく怪しい
とりあえずわてくしもひとつはできた・・・もよう・・・?
絵もがんばりたい・・・です・・・が・・・
フォトショがないのは痛い・・・!!激痛!
最近姉がパソコン使い出したのでなかなか触れないし・・きー!

作品はまだまだうけつけておりますー

近況だけですみません・・・!!間あきすぎてすみません・・・!!
とりあえず近況だけでもちょこまか書いていけたらとおもいます。


土曜日が中学生の体験入学だったので明日学校休みですきゃほーー
そんな感じの近況です。(どんな

うしゃーーーー 

2006年09月29日(金) 23時23分
テスト終わりましたそしてかえってきましたあああ
今回赤なかった・・・!!奇跡!!万歳三唱!!(うるさい


えっとえっと作品のほう送ってくださった方ーほんとにありがとうございます!
作品ではなく怪しげなメモをくださった方もありがとうございます!
りんかーあげられるかー(ここで私信するなよ
そんな感じで明日からの秋休みはシリウス生産しますおもうぞんぶん やたーーー
ファイトファイト

予定が大幅にずれていてすみません・・がんばり ま す

はがー 

2006年09月18日(月) 23時25分
新しいパソコンがうちに来ました 繋ぐのに時間が掛かってしまったけど美しい画面に惚れ惚れです
しかし使いこなすのにちょっと時間が掛かりそうでううー てか前のパソコンだって使いこなせてなかったけど!

例のごとくテスト期間中で御座います いいかげんにしてくれーもうべんきょうなんてやめてくれー
そして今までにないくらい勉強してませんそして今までにないくらい化学が解りません
せめて赤点を回避せねば・・!
とかいって細々とシリウス生産中であります。

テストが終わったらあきやすみだーやっとだよちくしょーはやくおわれてすと赤点ないといいな
あっていうかそのあとたいいくさいだよ・・・80めとるいやだー走りはなめくじのように低速だぜがはっ

とりあえずテストですこもってきますあと・・・一週間ないってまじかよ

ag 

2006年08月28日(月) 0時16分
あいかわらずつながらないブログにイライラしつつ そろそろ新しいパソコンがうちに来そうな予感?

夏休みの宿題におわれてます

おわれてますっつかやってないです というかもはやあきらめてます?
ここにきて手ぇつけてないのが大量に・・・暇だと逆に油断しすぎて駄目だ
だれかわたすに数学を教えて下さい・・・よ・・・理解不能至って真面目

シリウスネタを脳内引き出しからぐいっとひっぱりだしてるんですがいかんせん宿題が終わらないことにはどうにも・・・ とりあえず1話はおけ かな?

最近お洒落がしたくて溜まりません 服いっぱい欲しい 小物に気を使いたい
イコール・・・・バイトしろというね。うん。・・・ふ。
くだらない日記ですみません・・・とりあえず後1日・・(ひぃぃぃぃ 死ぬ気で勉強!(ジャンル外

近況と・・・か 

2006年08月12日(土) 0時24分
ほんとにログインできn・・・こういうもんだとわりきるべきなのか


企画用の小説を制作中です 朝起きて(昼)ごはんたべて部屋に戻ってあついと何もかもにやるきがおきませんあと宿題が終わりません ま まじでまにあいませnどうしy・・・へるぷみ
数学とかどっかいってくれ 宿題が多すぎる

えっとえっと、参加希望メールくださるかたがたほんとにありがとうございます感謝です
えっとちょっと今日まで忙しくてあんまりパソにさわれなかったんですけどもちょっと暇が出来たんで、オフで忙しいりんかの分もちょっとがんばりたいとおもいます。またちょっと活動がおくれてしまってすみません・・・努力するので生暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

絵茶ログ 

2006年08月04日(金) 21時39分

おそくなってすいません!7/23にやった絵茶ログです。
重たくなっちゃって超縮小しないとはいらなかった…くやしい
あ、サイトにあっぷすればよかったのか…orz
左から 燐華/梨織/伊月/幸崎 です!敬称略!
このあともかいたんですけど、ちょっとやばいので(わたしたちの人格とか疑われたり、キャラのいろいろをぶっこわしてるので死)非公開です。暴走してたんです。
いやあ濃い時間すごせました!ありがとございました!たしか3時くらいまでやってたよね。え、7時間も…??


えーと燐華さんOFFがちょっぴり多忙のため8月下旬まで戻ってこれなそうです。
20日までにちまちま改装したいなあと思っています。
戻ってくる時は作品2つくらいひっさげてもどってきたいです!!!!!

gyaaattt 

2006年08月01日(火) 1時08分
やっとログインできた・・!!なんか全然入れなかったんですけど・・・なんでだ!!
絵茶終わった後に書こうと思ったらはじかれたし・・・うちのパソコンが原因なのかな・・・
早く新しいのがほしいです切実に!

遅くなりましたが絵茶有り難うございました!!めさ楽しかったです!イイ日だった・・笑
もう色々ときめいちゃってしょうがなかったです笑

参加表明メール下さった方ありがとうございます!えっとあとですねいちお手順にも書いてあるんですが基本的に表明メールには返事をしていませんので、参加表明されましたらすぐにでも作品うけつけております!見て下さってるか解らないんですが此方でも一応!ちょっとそこだけ心配だったので(;´д` )やっぱり返信したほうが参加者さんも安心されますかね・・・メールトラブルも少なくなるし・・・
休みに入ってからだいぶ楽になりましたんで返信しようかなとかんがえておりますー。

ここさいきん中学やら高校やらのコンクール見にいってて楽器が吹きたくてたまりません・・・おかげで金がないともさ!水着かわなあかんのに・・・・!!¥!!

今日は親のおごりという甘い誘惑にのって笑 じょにーでっぷを拝んできましたレイトショー万歳安い人少ない楽ちん(金じぶんでだしてないくせに
ごまんえつ。親の隣で悦にひたる怪しい女。

さいきんちょっと・・・テンションが低 い  てか悩めるお年頃!笑
ねようじゃないかー

絵茶 

2006年07月24日(月) 20時44分
参加ありがとうございました!
早めにログあげれるようにしますね…

楽しすぎて今日1日頭から昨日のことがはなれなかったよ!!
数学でいいんちょ副いいんちょ書記とかの単語がはいった文章題でてきたしww
ほんと自分でも暴走しすぎたなって思います…

遅くなりました! 

2006年07月21日(金) 21時32分
絵茶、23日(日)のPM8:00〜に決めました!
アドレスは当日このブログにだします!
たくさんの参加おまちしています(・∀・)ノシ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwan00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる