料理 

June 09 [Wed], 2010, 8:27
時々気が向きしだいしてます★

今回はめっちゃ久々にカレーつくりました(*^_^*)
あとはトマトスープです*
ちなみにトマトスープにはトマトジュース使ってみましたo(^-^)o結構いけると思う…笑



あんが地味みてます…♪
アゲナイぞ…食い意地だけは負けません*



ちなみに豚肉ちゃんいれ忘れデスh




そして~この放置期間久々に






飲みました〜h~
BARとホストとカラオケ〜♪


むちゃくちゃ雰囲気の綺麗なBARですよ
ゆ〜きゃん♀(仲良くして頂いてますフ)と行きました

ホストさんは1人でhサビシ



ビーフジャーキームサボリマシタフ




ホストさんの内勤さんのお誕生で苺いただきました~
ちなみに苺で遊んでみました('◇')ゞ

練乳仕立て♪華 …笑



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwan-tama
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・いじる-二匹を…笑 byたま
    ・あん-ダックスです★
    首にえりまきみたいになって寝ます(・o・)
    byアンヘル
    ・寧珠-腕枕が最高です★
    寝れます〜by寧珠
読者になる
暇人ですがゴメンナサイ…基本的は放置カト…
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる