この前の追加補足

December 18 [Sun], 2011, 17:30

16日に東京ドームに関ジャニ∞のコンサートに参戦しました!
てか考えてみたらコンサート自体中3以来行ってなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ
久々のコンサートなわけで


もう本当に素敵だった!全てが最高に楽しかった!エイト大好き!最高で最強!\(^o^)/

そしてそしてエイトとeighterとついにあのズッコケを歌えたことが私が一番幸せって思った瞬間でした!もちろんいつもどうり自分の出せる最大の声量でねb
だってさ、かれこれ4年前からずーっと相方とカラオケで毎回必ず爆音で歌って歌って歌い込んできた曲をエイトとeighterと一緒に歌えたんだよ?ご本人登場だよ?うーわ今私エイトと一緒に歌ってるー(*´∀`*)って
もうただただただただ幸せだったぁ(///ω///)♪


この際ライブ用の髪型で通勤ラッシュの電車乗ってバス乗って1限出たことは気にしないww
でもやっぱ恥ずかしかったなぁ(笑) てか9時間後にライブなのに授業受けたって集中できるはずもないよねwwwww まぁ出席点大事だからさ(^^)

そんでそのまま水道橋行ってさ
グッズ買って(4人分)まじバッグがパンぱんだだった(笑)
てかならんでる最中豹柄の上着やら関西弁やら男のeighterやらやっぱエイト色感じた嬉しかった!

そんで阿南ものすけも集合して早速買ったユニフォームTシャツにお着替えしまして写真撮ったー

あと、素敵なオブジェ的なのがあったわ!被災地からのお花です。一緒にFIGHT!とかまじで感動感動感動(ToT)

あとは
すばるくんには本当に大切なことを教えてもらったよ(´∪`)ありがとう
で、横はいつも通り爆笑だったし
ひなちゃんは盛り上げ上手で
ヤスはデレデレにかわいくて
丸ちゃんはワイルドでイケメン度さらにアップしてんのにボケはすべってて、でもそこが丸ちゃんで(笑)ピンポン!越後製菓ww
亮ちゃんはちゃんと歌詞覚えてないしツンデレだしでもお歌最高だった
そしてそして
たっちょんはやはりマジのがちの本当のイケメンでした!その上ドラムばんばん叩いてもーー素敵すぎるだろうが!!大好きすぎるー(ノ∀`●)⊃

なんか本当に素敵な時間を素敵なeightとeighterと過ごせて本当に幸せだったヾ(*~▽~)ノ

てかeight×eighterとかバトっちゃったしww
よっしゃーエイトとバトったー(笑)で、どっちが勝ったん?(笑)
でも私は会場で1番盛り上がった自信ありますよ(笑)阿南とかなり暴れたもんwwwww
私的には最高で最強の関ジャニ∞んとこが一番ラリったかなww
あーこりゃ引き分けやな!!

あーもう本当素敵なグループですな

じゃあ、ろーそーろーそー♪眠いんで

おーわーりーます♪

へにゃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» みんなかわい! (2011年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる