またまた放置◆ 

February 11 [Sun], 2007, 18:22
また放置してましたあ
もぉ見てる人いないかなぁーン...
まぁ、みてる人いたら
みてちょお〜ウ

今日わぁ午前中から塾でしたネ
塚土日わそぉなんだよネエ
とりま,がんばっちゃったからあ
しかもさあ、前半わテスト二枚やるんだけど
終わったから暇になって外見てたら
白い服きた人がねぇーその辺ケッタのって
巡回してて,みてて楽しかったしい
怪しい人ぢゃないからネ
中学生くらいの人だったからぁー。

はあー
なんか最近つまんない。
まぁー受験だからしょうがないんだけどさぁーあ
受験終わったら誰かあたしと
遊んでちょぉーだいネッッ
んぢゃぁまたカキルょ多分ッッ
...いつかね{ワロス

まぢヒサ 

September 23 [Sat], 2006, 0:17
まぢ放置ィー え
ゴメソx02…
まぁ、こんなブログみてないってか??
まぁ見てないだろぉねbb

なんか最近学校に行きたくないなぁー…。
なんなんだろぉ。
今回のテストゎかなりゃばくって
なんだか心配事が心から抜けないって感じ???
あ。
中井に数学だすの忘れた。
あーあ
成績下がったな。
なんだか3年生。
最後なのにやる気がしなかった
緊張感もなかった。
なんなんだ???
これぢゃホントウに高校行けない。
みんなゎもぉ受験勉強とかしてるのかな。
あたし、ホントウに心配になってきたょ
それょり今ゎ…
火曜日の選択音楽の発表だ。
ピアノ失敗しないかな
めちゃA不安んだよ
どぉしよー
めっちゃ不安不安不安…。…。
まぁ、中学校生活のいい思い出として
がんばろう。
あぁー。緊張。
今から緊張してどぉするんだってハナシ。
どんだけ緊張してんだよ えあ

郡大会。 

July 21 [Fri], 2006, 23:32
みんなに声を出してBESTの状態に持っていくのガ
キャプテン。そしてエース。
ホントウにごめん。
ぁたしゎャルべきことをちゃんとゃってなかった。
みんなを2回戦目に連れてくコトができなかった。
みんなで泣いたょね。
その場面でも
ぁたしゎみんなに声をかけて励ます立場なんぢゃなぃかな。って思った。
でも、ぁたしゎ、タマにずっと励ましてもらってた。
仲間が居た。
ぁたしとタマゎまったく違ぅ小学校。
この中学で初めて出会った人だった。
なのにこんなに一生懸命自分を励ましてくれた。
自分だって泣きそうなくらぃ悔しかったのに。
自分ょりもぁたしのことをずっと。ずっと励ましてくれた。
これがホントウの仲間なんだって。
つらぃときも支えぁっていけるのが
仲間なんだって。
自分が思ってたょり、仲間ってものゎ堅ぃんだって思った。
ぁたしゎゥれしかった。
ずっと側に居てくれた。
ぁりがとぅ。
早く開き直って
みんなに声をかけなきゃ。
そぉゃって思った。
だけど自分にゎそんな余裕がなかった。
明日カラゎもー部活なんてなぃんだ。
この仲間とも一緒にバレーゎできないんだって。
でも、ぁたしたちゎバラバラになっても
このチームでゃったバレーを忘れることゎなぃだろぅ。
ともみ◆タマ◆さとこ◆だつ◆ゃまだ◆どぅ◆にぃ◆楓◆まなみ◆咲◆あぃか◆あぃり
今までぁりがとぅ。
ぁたしゎ、このメンバーのキャプテンで
ホントウにょかった。
始めゎぃろぃろ言ってたけど、今でゎホントウにあきらめずにゃってきて
ょかったなってすごく思ってる。
ありがとぅ。
でも、ぁたしらの闘ぃゎ、これで終わりぢゃなぃ。
町民大会。
Aの挑戦状。
受けてみせょぅぢゃなぃかっ!!!!

ぁりがとぅ 

July 21 [Fri], 2006, 23:18
今日ゎ、郡大会。
ぅちらが今までゃってきたことを試す?大会。
ぅちらにとってゎコレが最後の大会だった。

ぁたしたちゎ、全力でできただろぅか。
きっとBESTぢゃなかったょね。
ぁたしも動けなかった。
みんながみんなで緊張してた。
ぁたしゎそのとき。リベロのトモミと交代して外に出てたとき。
ぁたしゎ、なんてゅーことをしてたのか。
バカだと思った。
「声出せ!!!」「かかと!!!」「かまえて!!」
こんなコトバを言っていた。
怒鳴っている感じで。
それゎ励ましなんかぢゃなぃ。
チーム1人1人を追い詰めていたんだ。
もっと他の言い方がぁったんぢゃなぃか。
でも、正直自分ゎあせってた。
1セット目。10対25で取られた。
今のまんまぢゃ絶対にムリだ。って。
ただ、みんなに今までャって来たコトをあせらずにゃってほしかった。
せめて、負けても悔いが残らない試合をしてほしかった。
自分ゎ、フェイントカバーのトキ。取れなかった。とゅーょり取らなかった。
体がパっと動かなかった。
でもそれゎイイワケ。
ぃぃトスが上げれなかった。
ごめんねァタッカー。
自分ゎ、キャプテンの立場で
みんなに声をかけて盛り上げなきゃぃけなぃ人だった。
この前の練習試合でもカバに言われたこのコトバ。
「大変だと思うケド、みんなに声をかけなきゃいかんぞ。」
郡大会の途中このコトバが何度頭を巡っただろう。
自分ゎ中に入って声をかけていただろうか。
その場を盛り上げられただろぅか。
みんなに助けを求められて
それに答えられていただろぅか。
     
続く。

軽く放置w 

July 09 [Sun], 2006, 23:37
またAかるく放置してますた
再び参上なのですゥ⌒(・ω・)ノ

さてA…。
今日ゎ上野と練習試合結果ゎ全敗。
何故???
なんで全敗なの???
めちゃくちゃ納得いかん。
自分が行けなかったとこゎ
トスがょくブレたこと。
みんなゎ、自分のどこがぃかんか分かってる???
ちゃんと探してる???
声だってかれるくらぃ出してる??
ぁたしゎ、まだA出せると思ぅ。
応援席からも、コートの中の人からょく
「声だすょー」とか「声だしてー」とか「声でてないょー」って
ゅってるょね??
一応みんなゎ「はぃ」みたぃな返事してるけど
返事だけぢゃダメなんだょ。
ちゃんとだしてなきゃ意味がなぃ。
相手からサーブが入ってきたとき
とる時はぃっていってる???
トスを上げる側もちゃんとょんでる??
言っててもその声ゎ聞こえてるの??
アタッカーもトスを呼んでル???
きっとみんなゎ余裕がなぃと思う。
だけどその中で声をださなきゃ
いい加減なプレーがでてしまう。
チームが1つにならなきゃだめなんだょ
声を出そうょ。
サーブいれようょ。
かまえょぅょ。
かまえのトキの手ゎ、どぉしてる??
かおの前ラへンだょ??
レシーブのトキ、片手で採ろうとしてなぃ??
それゎ雑になるょ。それがいい加減なんだょ。
ぁとA週間しかなぃ。
自分たちゎどこまで改善できるかわかんなぃけど
内海に勝たなきゃ次へゎ、当然行けないンだょ。
行かなきゃ。
自分たちの流れに持っていくんだ。

SORRY 

June 23 [Fri], 2006, 23:48
ごめん放置してますた
テスト終わったねェ⌒…
自分なりにゎ、まだぃぃ点数のハズ…
ってことで、誰か褒めてェ 藁
つかア⌒トモミのブログみたらねェ、
英語の教師を「ALT」ってゅぅって書いてあって
初めてしった…
なんて素晴らしィっ

ってか、W杯みてますたァ⌒???
ぁれサァ、大黒とかさァ…
キーパーの目の前に思いっきりけってどなぃすんねんッッッ
サイドに避けて蹴るってコトゎ、できんかったのカィっ!!!!
しかも、ジーコさんょー
なんで柳沢だしてくれんのぢゃぁー
でも、試合終わってカラちらっと写った
かっこょス⌒
まぢ惚れた

てか、みなはんッッッ
お洋服ってどこでお買い上げなさってますかァん???
教えてちょぉラィ

ばいちゃァ⌒

ごめェ⌒ん 

May 30 [Tue], 2006, 0:25
ごめぇンかなり放置してますた(´・ω・`)
海より深くお詫び申し上げます 藁

それょり、今日から帰り長縄の練習ぢゃァ⌒ん????
まぢで
ィャなんですけどォォォ⌒  は
だってさァ⌒
ぅっとィ。
理由ゎそれだ。
ァィツラだヾ(*`Д´*)ノ"
人の気持ちも知らないでからかわなぃでょ
まぢそーゅーの苦手だから
いやになりますょ。
逆効果ですょみなはん。

ぃぃなぁー。 

May 21 [Sun], 2006, 0:26
昨日だっけなァー
教室に行ったらカップルだらけで
ちょっと入りずらかったけど
ゃっぱカップルってぃぃょねー。
応援したくなる。
ずっと続いて欲しいと思う。ぅん。
幸せムードってこっちも幸せになるね♪♪
ゅうかァー
幸せになってョッ(>_<)
微笑ましィょー。
千穂ォー
ぃつまでも幸せになっててくださぃょーッ♪♪
実に微笑ましぃッww
他にもぃっぱぃぃるけんども、
付きあってるみんなァ―――
どぉか、幸せになってな☆★

今日、海猿みにいったァ――
まぢ泣けるょ。
みんな、デートにオススメだ。
Let's go!!!!!
タオルゎ、持ってけ。
涙でぇらぃこっちゃになるで????
タオル is freedom!!!!

5月12日 

May 16 [Tue], 2006, 0:17
RASTゃで今日ゎ。
まぢこれで終わるのかって思ったら
悲しくなってきたゎァ――

今日ゎ、シーパラ行ってね???
水族館まぢダイスキヽ(´▽`)/
もー、動物ょラブだッ藁
落ち着くょねェー…。
ジェットコースターも乗ったょッ
ぁの、海にでてくゃつ!!!!
涙が吹っ飛んだァ――藁
ってことでぇーそろA眠いから
おやすみ 藁藁

5月11日 

May 16 [Tue], 2006, 0:15
今日ゎァ――
分散研修でぇ
僕たちゎ東京タワーなど行ったのょ。
東京タワーのマスキャラしっとるけ??
のっぽんゃでのっぽんッッッ!!!!!
のっぽ君ゃなぃでッ??!誰かさんと一緒にまちがえんといてゃ??ワラ
んでね?夜泊まった横浜のHOTEL…
何か居たぞ。
こえぇ。
まぢぁりぇんガァ――
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
●名前●トモミ

●ニックネーム●トモミ・ォォトモ・ノマ

●誕生日●12月26日クリスマスに近ぃッッッ!!!!

●血液●Bだからぁー。。どぉなんでしょ♪♪

●趣味●映画観賞っ!!!!ぁれゎぃぃょぉ☆★

●性格●おっちょこちょぃで落ち着きなしっっっ!!!!!元気ィパーィょぉっ♪♪

●○ぉともダチ紹介○●

○oぉんなの仔o○

★トモミ★ぉんなじ名前で 付き合ぃャスィ大スキなぁ大親友!!

★ユウカ★相談に乗ってくれる めぇっちゃゃさしくってぇ たのしぃ最高の親友っ☆

★ダツ★相談最高ッ心友だがなっ♪

★ミユキ((メガネ))★背がちっちゃくってかなり仲良しな ぉともダチw

★サトコ★ぁたしと背が一緒くらぃ???部活で騒ぐ 親友ッ!!!!

★ュリェ★小学校カラのはしゃげる親友!!!!

★ォダュリェ★今、タメクラで一緒にぃるカナリ仲仔!!!

○oぉとこの仔o○

★ショウゴ★ 元彼

★ショウタ★ 仲良し仔!!☆

★ヤストモ★ ぉもしろくってはなしゃすぃぉ友達!!!

最新コメント
アイコン画像ゆーかっ
» またまた放置◆ (2007年02月11日)
アイコン画像ゆうか
» まぢヒサ (2006年10月21日)
アイコン画像ォーナーともちゃn
» SORRY (2006年07月09日)
アイコン画像えりww
» SORRY (2006年07月03日)
アイコン画像ォーナーともちゃん 藁
» SORRY (2006年06月30日)
アイコン画像ぇりつんww
» SORRY (2006年06月28日)
アイコン画像ぇりつんww
» SORRY (2006年06月28日)
アイコン画像第2のトモミ
» ぃぃなぁー。 (2006年05月21日)
アイコン画像第一のトモミ
» 5月12日 (2006年05月21日)
アイコン画像第2のトモミ
» 5月12日 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwan-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる