何年ぶりやねん! 

May 26 [Tue], 2009, 15:50
こんにちは。
か な り ご無沙汰しております。

いやー、何年ぶりの更新だ?
放置しっぱなし。忘れられてるこのブログ…ー

あぁぁああああぁあーーー
申し訳ありません(、Д`)

あれから、約2年………
早いもので2年ですよ!

私もだいぶ、歳とりました。 ←何の話

てことで、このどうしようもないブログ
勝手に 更新 再開!!しようと思います。

気まぐれすぎる日記ですが…
これからは、できるだけ更新していきたいと思いますので、
どうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(-u-)m

ではでは、また〜

にこにこ(^^) 

October 04 [Thu], 2007, 18:45
今日は今まで取ったリラちゃん達をご紹介。

写真は撮っておいたんですけどね‥
なかなかUPできずにたまってしまいました。
この他にもあるのですが、、、それはまた改めて。笑


さてさて、こちらはリラ&コリちゃんのドラム型クッション。
コレ、GETしたのは8月下旬だったと思われ‥(^^;)

最初、コリちゃんを獲得するために苦戦しましたが、
何回か、やるうちに転がせば良いことに気がつき!
リラちゃんは2回程で落ちました。

飾ってもよし、枕として使うのもよさそうですが‥
まだもったいなくて使えてません。



やったー! 

September 30 [Sun], 2007, 13:52
こんにちは。かなりお久しぶりです。
更新、サボリ気味になってました。
ご め ん な さ い (゚Д゚)

いやー、最近すごく寒いですね。
もう冬って感じですよ。今日も寒かった‥。
みなさん、風邪にはお気をつけくださいね。


さてさて、、、、
今回は嬉しいお知らせ。
今、ローソンでリラックマフェアーやってますよね。
お店のあちらこちらに、リラちゃんだらけ!
最近は、ローソンに通いっぱなしです(笑)

そこで一回、¥500でリラックマの一番くじやってるんですよ。
もう3回くらい挑戦したんですけどね、
さすがにビッグぬいぐるみは当たらず‥
昨日も諦め半分で、一回やってみたんです。
そしたら‥

当たった!当たっちゃったよ?笑
まさかという感じで‥自分でもびっくり!(*‥)
お店のお兄さんもおもわず、"‥!"と叫んでおり、奇跡が起こりました。

念願のビッグリラちゃんー!




本当、可愛いんです。癒されます。
でも大きすぎて、ちょっと置くスペースに迷っちゃったり‥。笑
でもカワユスだから、許す!

今度は、コリちゃんも欲しくなってきたー。
でも、すべての運を使い果たしてしまったような勢いなので、、、
もう当たらないかな?笑

みなさんも一度、見かけたら挑戦してみてくだされー!

ぬわーん。 

August 30 [Thu], 2007, 18:57
今日は‥こいつを紹介しますー。





コリラックマのXLぬいぐるみ。
このコリちゃん、XLなのでかなり大きいんです。

XLはこれが初めてだったので‥Getした時、かなり焦りました。

だらーん。 

August 28 [Tue], 2007, 16:41
今日は朝から寝坊。
夏休みってダメですね、生活リズムが狂います。
来週からいよいよ2学期スタートですが‥少し不安気味です。
課題もやらないとヤバイぞ、、、笑


さて今日のご紹介は‥これ!



リラのトラベルセット。
これ、Getするのにかなりお金使いました。

真ん中のバランス狙いでやってみたのですが、機械が古いタイプだったため、
アームも弱い設定でして‥(^^;
それなら転がして、、と思ったのですがこのリラさん、まったく動かない。

結局、店員さんにねだってねだって、やっとGetすることができました。

あははは。 

August 25 [Sat], 2007, 10:27
今日はさっそく趣味のひとつでもある、UFOキャッチャーのお話をしますね。




じゃーん。笑

はんなり豆腐ちゃんたちです。
今日もとあるゲームセンターでGetして来ました。

このお豆腐ちゃん、豆腐パックに入っているんですよ。
ネットで見て、一目ぼれしてしまい‥ずっと探してました。
そして、今日ついにめぐり合えて!
頑張りましたよ、自分もお金も。笑

のほほーん。 

August 23 [Thu], 2007, 18:36
いやー、毎日暑いですね〜。
わたしにとって夏はですよ、

早く秋にならないだろうか‥。
秋になったら涼しくなるし!美味しいものも、いっぱいだし!
また嫌なテストがあるのは苦痛ですけどね‥(゚Д゚)

それより、なにより。
わたしはUFOキャチャーが趣味なんですよ。
この夏休み、何回ゲームセンターに行ったことか‥笑
そんな感じです(・ω・`)
なので、これからこのブログでは、GETしたものとか紹介していこうかと思います。

つまらないですが‥長い目で見てやってくださいね。笑

どうぞよろしくー!

はじめまして★ 

August 21 [Tue], 2007, 20:35
こんちは!はじめまして。
今日からこのブログ始めました、くまです。

これから、どうぞよろしくお願いします(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぎちや
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
宝物はくまさん。
趣味はぼーっとすること、
リラちゃん&コリちゃん集め
そして、人間観察
(それ、趣味か?笑)

ディズニーや浜崎あゆみさんも
大好きです。

どうぞよろしくww
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅωコリchan
» ぬわーん。 (2007年08月30日)