No one can take your place 

2008年02月18日(月) 14時05分
「Oath and Night war」

買いました!!やべえ。これはやばいくらいにかっこいい★*゜

歌詞カード見て泣けるね!!
↑泣いてないけど(∀)

すごいよかった!!ZINNIAがシングルと違ったとこもまた素敵だ!!

ペガサスみたいな歌うたいながらもあんなかっけー曲を歌うギャップが素敵ww

ペガサス最終回がさびしいよ(´・ω・`)


そして今週の土曜日は日本史組で江田船山古墳に行くんだおww
そしてソバ食べるんだ(´∀`)あは

すごい楽しみにしてるよ〜★

明日はそのときの私服買いにちかぷと買い物に行くのであった。

つってもビンボーなので1着しか買えそうにないのであった(・∀・)


クラスの人はちかぷのことあまり良い風に言わないね〜(´ω`)
うちはちかぷ面白いと思うけどww

彼女の「おっぱっぴ〜」はやばい。
まじでよしこだと思う。


結局今日思ったのは自分らしくいようってことだな(・∀・)★


私は関西弁で「好きやねん」より北海道弁で「なまら好き」って言われたいorz

お仕事・・・ 

2008年02月14日(木) 11時35分
今はまだ働かなくていいからね!!
って旦那様に言われてまして・・・・

旦那様を見送った後は家で暇な時間を過ごしております。
こうやってパソコンに向かってみたり
本を読むのが好きなので読書にふけってみたり
DVDを借りてきて映画を見たり
部屋のプチ模様替えをしてみたり
自分の時間をいっぱい持たせてもらってるので
主婦業以外のことを好きなだけやりたい放題です!

お友達と買い物に行ってランチを食べて
たまには夜にお酒を飲みに行ってカラオケ行って・・・

こんな生活してる主婦なんです。

私はできれば働きに出たいんですが
旦那様は私が働きに外に行くのを今はまだいい!の一点張りで・・・

今うちの夫婦は子作りに励んでおりまして・・・
だから旦那様は妊娠するんだから
中途半端に働きに出ることはないって言うんです。

でも今って結構子供欲しくても授からないって事多いじゃないですか。

このまま今月も授からず・・
来月も・・3ヵ月後も・・半年後も・・1年後も・・
て感じで妊娠できなかったら
今の私のぐうたらな生活は何の意味があるんだろう?
って考えてしまって・・・・

大げさに言うとなんか自分の存在価値がものすごく小さくて
世の中から取り残されているような・・・

すごい孤独感に襲われることがあります。

相変わらず義理の母からは子供はまだなの?
ってプレッシャーをかけられてまして・・・

女としての仕事をしろ的な・・・目で。

フゥゥ・・・

子供ってそりゃ可愛いの分かるし
私も自分と愛する旦那様の子供は授かりたいけど
でも・・結婚って子供が全てじゃないと思うんだよねぇ。

夫婦二人だと家族として認めてもらえない感じあるけど
子供がいなくても充分に夫婦の絆は深いと思ってる。

今月もしまた生理がきちゃったら
やっぱり仕事を探そうと思います!!!

なにもないねえ いっぱいあるじゃない! その1 

2008年02月02日(土) 17時20分
若狭の海を見ました。
小浜に行きました。
5年くらい前に、一度行ったことがあります。
道が違いましたので、印象はずいぶん違います。

前は、三方五湖を見ながらでした。
湖が印象に残りましたが、
今回は湖はなしで、海、海、海です。

パソコンの調子が・・・ 

2008年01月20日(日) 5時55分
悪いので、とりあえず携帯から更新。。。


沖縄から帰ってからの会社は、最悪でした。
上司からは文句言われるは、鉄仮面からも。。。


休んで良いって言ったくせに(-_-#)

特に鉄仮面に関しては、かなり最悪。
まわりの女性に俺のことを悪く言っただけじゃなく、その女性たちの前で公開文句。。。

4対1の抗争で言われたい放題やられました_| ̄|○

もうこの会社では、やっていけない。。。

また転職してもかなり社会的に厳しいだろうし。。。

いっそのこと、もう人生終えてしまいたいとも考えてしまいます。

P.S.アビちゃんはいいなぁ。。。

ashチャンから届きました♪ 

2008年01月14日(月) 19時18分
最近、仲良して頂いてる ashチャン  から嬉しいプレゼントが届きましたァ (人´∀`)♡




ashチャンとは、先日の大阪オフ会でご一緒しました。






ashチャンは初参加で初対面。。。。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・






ビール大好きなんだって〜ワタシと一緒♪一緒♪




同世代って事で話も盛り上がり仲良くして頂きましたァ。




ashチャンと 『 名古屋飯 』 の話題が出て




『 あんかけスパ 』 が食べてみたいって。。。




名古屋に帰って早速、ヨコイのあんかけスパセットを送りつけちゃいました♪




そしたら〜お返しに。。。













ashチャンのお気に入りを送ってくれました。




加賀麩 不室屋の可愛いお麩と大阪やまつ辻田の唐辛子。




唐辛子は山椒の香りがとっても良くて気に入っちゃいましたァ。




ashチャン。。。ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪





こんな私ですが、ずぅ〜っと仲良くしてくださいね♪




また、オフ会に参加した時はよろしくねん(*^^)v

10/25 

2008年01月09日(水) 10時06分
10/25

昨日の夜、NYは荒れてたけど、朝には戻してたからちょっと安心してたんだけど結局、
後場はさげましたね。前場にいくらか買いのチャンスはあったけど
いまいち勇気がでず静観。

本日ノートレ

持ち越し分
8572アコム
5471大同特殊

明日には処分したいなぁ。週またぐのは気分的にイヤやから。

10月のブーケ 

2007年12月19日(水) 7時40分
10月のブーケの発表です。
(随分、遅れてしまいました。 もう26日ですから、11月のブーケでもいい位ですよね。すみません!!)

今月は、ビビッドな色目のチューリップを主体としたブーケです。
”野に咲くお花を集めたような”、そして、ハワイの大自然の強い原色に負けないような、可愛くて、しかも印象的なブーケを目指しました。

料金とか、お花材は、近日中にHPにアップします。

画像は、ナテイビテイ教会のお庭での撮影。 
撮影は、当社の新スタッフのサチヨさん(元、日本でウェディングのカメラマンをした経験の持ち主)です。

氷帝メンバーの脳内 

2007年12月14日(金) 6時33分
なんか、みんな個性的な脳してるよ・・・・
なんか感想あったらコメしてくれぃ

卑劣な犯行 

2007年12月08日(土) 1時39分
小2女児刺殺 「あまりにむごい」 昨年も同様事件 悪夢の凶行再び

 静かな住宅街で突然、あどけない女児が凶行の犠牲になった。兵庫県加古川市で6日夕、小学2年の鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が何者かに刺殺された事件。「あまりにむごい」「人なつこい女の子だったのに」。昨年9月には、近隣の同県たつの市で女児が刃物のようなもので襲われる事件が起き、未解決のまま。今回も刺した男は逃走しており、住民らは恐怖に凍り付いた。

            (産経新聞より抜粋)





またもや、起きてはいけない事件が起きました。



自分には、子供はいませんが、甥っ子小学1年生がいます。



こんな、卑劣な犯行をするやつに同情の余地はないでしょう



犯人が捕まって、
その犯人が、『精神的に不安状態だったから、刑が軽くなる』とか、『刑期中の態度が良くて早く社会に出る』とか、『社会に復帰する権利』
そんな甘いことを言ってて、許せます?



自分なら、許せないと思います。

トルコ人もビックリ!!オッパッピ!! 

2007年12月05日(水) 5時10分
昨日と今日は各地で文化祭などが行なわれ
天気にも恵まれ好調の人で・で主催者側は苦労
が報われほっとしていると思います。

そんな・なかja白河のJAまつりに行ってきました。
入場してすぐにトルコ人の出店しているトルコ料理の
店があってビックリ!!
凄い流暢な日本語で呼び込みをやっているので2度ビックリです。
残念なことにここでは食べなかったので味のほうは・・・

お目当ての農産物などは市価よりかなり安くまた取れたてで
品を揃いた店には人がきが出来ていました(その模様は明日のブログで)


っっと・突然最近お笑い会を席巻している小島よしおが?
ほんとうに似た人がいるもんだなと。
JAでもけっこう有名人とか?
私も知っている青年なので快く撮らせてもらい?
肖像権もあることだしちょっと暗めの画像をup!!

似ているでしょう??
小島よしおと同じ高学歴の好青年です。

後継者たちが本物のお米が入った袋を(30、5〓)
積み重ねてあるパレットから10〓ほど離れたパレットに
移すと言う無謀な?こともやっていました。
がんばれ後継者!!

※ 今日も一段と小春日和でスッゴイ人でが予想されます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanudi75
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» No one can take your place (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» No one can take your place (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» No one can take your place (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» No one can take your place (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» No one can take your place (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» No one can take your place (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» No one can take your place (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» No one can take your place (2008年08月01日)
アイコン画像京平
» 氷帝メンバーの脳内 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 氷帝メンバーの脳内 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる