ひーチャンについてw 

2007年07月19日(木) 0時14分
出会ったときは
笑顔が可愛いな なんて
思ってたよ
気付いたら その笑顔で
幸せになれていたんだ

今は伝えるわけにはいかないから
この気持ちは頭の隅に
置いておこうと思うんだけど

伝えられる時なんてのが
君は聞いてくれますか?


アコースティックギターを
掻き鳴らしながら
優しく唄う君を 僕は
やっぱり愛しいと思った

今すぐにでも伝えたくて
もう体中を君が支配しちゃってる
こんな僕を愛してくれるかな

伝えられる時なんてのが
本当にきたら
君に聞いて欲しいよ



(無題) 

2007年07月19日(木) 0時03分
あなたにはいつも
笑っていてほしいんだ
そんなわたしのワガママを
あなたに伝えてみた

たくさん傷つけたのは
他でもないわたしなのに

(無題) 

2007年07月16日(月) 2時16分
わっかんないなあ…
わたしはどうしてこうも
よわたりがへたで
にんげんかんけいとか
ぼろぼろでさあ
もうやんなっちゃうよね…
くるしいこと つらいこと
けしさっちゃうには
わたしじしんがなくなるべき?
めをとじて ゆめのせかいへ
つぎのしゅんかんには
すべてのきかんぜんぶが
とじちゃったらいいのにね
そうしたらなにもかも

ねえ
わたしのいるいみってなに?

(無題) 

2007年07月12日(木) 12時32分
明るい空が泣いてるよ
隠しきれなかったんだね
今のわたしもそう同じ
自分の気持ち隠せないよ
涙なんて流れないけど
奈落の底まで落ちた気分

(無題) 

2007年07月04日(水) 12時10分
そうゆうことを
書かれちゃったらさ
わたしどんな顔で
君に向かっていったら
良いのか解らないよ

好きじゃ無いけど
嫌う理由も無いから

歌唱力も作詞も作曲も
何もかも尊敬
しちゃってるんだし

心のどこかで仲良く
なりたいって思ってる
気がしてる今日は




クラスだって面倒で
結局どっちつかずなの
解ってたけどね
わたしの意味って
なんだろとか考える

みんなが笑って
仲良くできたなら
とか偽善者ぶってみて
吐き気に襲われる

どうせならみんな
居なくなって
消されちゃって
何も無いところから
全部やり直せたら

なんて、ね






真っ白い紙に
彼への気持ちを綴ります
そんな銀色の鎖じゃ
気持ちまでは
縛っていられないよ
私は自由に生きたいけど
矛盾していて
縛っていて欲しい
なんて思ったりもして
私はだれなんだろう

(無題) 

2007年07月04日(水) 0時08分
別に、辛くなんてないよ
わたしが悪い、の

ただやっぱり辞めとけ、ば
よかった、かな
めんどくさい、ね!
もっと、遊べるかと思ったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wantyoursmile
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる