いつだって必死なんです 

2005年07月04日(月) 23時22分

ようやっとこ、マリンデザートから始めて抜け出してコーラルビーチへ突入してみました
マップを頼りにまったりのそのそと歩いてたわけなんですが
亀がそこらじゅうから襲いかかってくるのでいつも以上に必死でした。ダメージも半端ないんで(つかレベル12の奴が30のモンスの巣窟に行くのもどうかしている)ちみちみ回復しつつ。

やっとこコーラルつきまして、クエストいろいろやってみたんですが

前々から気になっていたマリンデザートで行き交う人々が頭にのっけているぴんくの物体をやっとこゲッツ!
こんなとこのクエストでもらえるのですか、そうですか・・・orz
どこでもらえる(もしくは買えるのだろうと)か気になって仕方なかったっっ!!
やっとこさ仲間入りです(何が

つか
中身の人はチキーンな奴なんでいきなり話しかけられると、とりあえず頭の中によぎるのが「1、とりあえずどうやって逃げるか(相手に失礼のないように) 2、むしろ見てみぬふり 3、むしろもうほんとにごめんなさい(待て」の選択肢3つなんですが。
どうなってるんですか、奥さん
構ってもらいたいのですが、いや、チキーンなんで、でもー(と、延々と回り続ける


そんなこんなでサブ作ってみたり。
ただでさえ、1st龍がいまだにレベル12のくせに何作ってるんだボケナスー
ドラ子のアローの次に何のスキルとろうか悩んでいたときにこうぽちぽち、と作ってしまいました(阿呆
平行してできればいいなぁ、と思ってたり

始めてみたり。 

2005年07月03日(日) 23時32分
ついにやってしまいましたよ、プレイ日記。
トリスタ初心者なんでなにしでかすかわかりませんが、生暖かい目で見守ってください(ぉ


やっぱり最初はドラ子で突入。1週間でやっとこさレベル12ですよ(遅
何をやればいいのかわからずふらふらしてました
スキルも適当にマジックアローをいっきに10とってしまったり(もうここでいろいろだめぽい雰囲気が・・・
えぇ、MP回復遅いんでモンクエが上手くできずorz



とりあえず、これは仕様なんでしょか?
ドリルがががが。ないんですが

とりあえず、今のとこジュエリアのサンによくいます(選択がめんどいとか言いません
・・・・ファンタジアにしておけばよかったかなぁとかも思いましたが
ここまできたんであえてスロー

とりあえずよろしくですよ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wantu-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる