変更へんこう〜 

2006年04月22日(土) 0時01分
今FFラスボスと戦っております。
ユフィはあと手袋とハチマキだけです。わーいわーい。

ってことで日記変更。
また変えちゃったヴぇ。

またサイトのリンクもちゃーんと張り替えますゆえ。

今後ブログはこっちでーす。

New電波にっき〜

カワイそう。 

2006年04月15日(土) 0時22分
なァなァなァなァなァ・・・・・・・・

可哀想なくらい肌あれてきたんですけどどうしたらいいですかああああああああ!!!!!!!!!!

もうほんま嫌。
なにこれ。
どういうこと。
いじめですか?
そうですか・・・・
そうなんですか・・・・


オイラMじゃない!嬉しくない!!!
助けてー
これないわー
助けてー
ほっぺにできたでっかいニキビがなんとなく視界に入ってウザい(相当デカイな)

ああああああああ!!イライライラ

高校の頃が懐かしい。
すばらしく綺麗やった肌が懐かしい。
卵のような肌が懐かしい・・・・・(ドヨーーーン




あー咎狗したい。藍嘩んとこの日記見てまた咎やりたくなってきた。モダモダモダ
とがー
いぬー
しーたーいーーーー。
ホモしよーよー。


兄弟って萌えるよな

画像は3月12日??のやつかな。テニス〜 

2006年04月13日(木) 0時20分

これ前ものせたな。まあいいや。気に入ってるのです。
氷帝では忍足とジローが好きです。デレデレデレ



さっきまでワンナイのチア決勝戦を見てないてました。
最近さらに泣きもろくてヤバイですな。今ならリンの髪の毛見ただけで泣ける。
ごめん言い過ぎた。


やっと無双ができたと思ったが、そろそろユフィ準備せんといかんな。
まあ衣装はできるやろうけど・・・問題は武器!あのでかい手裏剣!!あれどうしよっかなー
時間があったら作りたい・・・ってかできれば作りたい。
やるならきっちり作りたいんよなァ。
けどまだまだ造型とか初心者なもんで、何で作っていいものやらさっぱり?(゜_。)?(。_゜)?
造型は全部ライオンボードやと思ってたアホです。
どうしよどうしよどうしよ。モーンモーンモーン。。。。。。。。。。。白目
目標は破産しないこと!ただそれだけ!!!
ほんっっっまに今月はパッツンパッツンで生きた!死にそうやった!!!
春休みやからって調子のって遊びすぎた!イベント行き過ぎた!!新作やりすぎた!!!
反省の色が隠せない冬休みです・・・ハイ・・・・・・チーン



今週はもう学校終わった。今年は週2です。月曜と水曜だけ。
いいんかいな。じゃっかん不安でたまらんです。ま、いっか。
そのブン就活がァァァああ・・・・・アバババババb
がががが頑張ろう。



最近全然FF12やってない。止まってる。
やっぱり前作のほうが好きやなー。

とりあえず叫んでみようか。 

2006年04月11日(火) 0時03分
銀魂アニメがすばらしく萌える。どうしたらいいでしょうか。

テニプリOVAに激しく萌えました。氷帝!!!もっと立海出せよ!!!

ヒオたんに教えてもらった土沖サイトにめっちゃ萌えて、待ちうけが土沖になりました。爆笑


今日の萌え三点です。これだけ見たら毎日萌えてて幸せな子やな。
オイラ幸せ。今日から学校やったけど学校なんかしらん。萌えたことしか覚えてない(末期)
そんな妄想みのるにバトンが回ってきました!!
以下バトン。





○妄想力活性バトン○
隼人が回してきた!!「妄想をパートナーにしてそうな人」ってことで回ってきた!!
パートナーってかさァ、妄想って生きがいじゃないですかー。


フフフフランスパンッッッ!!! 

2006年04月10日(月) 13時43分
Kたんとの秘密ネタ。フランスパンで攻撃するから!!!!!


ってことで念願太秦いってきた!!!
んで念願無双をしてきた!!
みんな衣装頑張った甲斐あって最高でした!!!はァはァ
太秦はちょうど桜が満開でやばかった〜。無双と桜がすばらしくまっちんぐ!!!!


ぬぼー。 

2006年04月05日(水) 0時52分
今週はバイトを入れませんでした。
先週、先々週とイベントないから頑張ったせいでバイトに疲れました。
人おらんくて大変やってんけど、他のメンバーが今週は入ってるみたいなんで余裕ができた。
月曜〜今日まで引きこもり。
なんて有意義なんだろう
ってことでた〜〜〜〜〜っぷりFFするつもりやったのに、
お市にてこずってます。ぜぇーはァー

「他の子より簡単や〜ん」と余裕ぶっこき、月曜にちょろ〜っとやって火曜くらいに仕上げようと思ってたのにまだできてません。
ズドーン
ヅラはね、思ったより楽しくてけっこういいかんじにできてん!け ど も無双のゲームしっかりみたら色々間違ってた。ヅラの色もやっぱり納得できん。
金なくてほんまヤバすぎる。また破産する

衣装の方はぼちぼち。簡単やと思ってたもんがむずかしくて昨日しにそうになりました。
お市の肩にかけてるポンチョみたいなやつ!!!
あれあかん!!!意味わからん!!あれに三時間もかかった!!
んでオイラ気づいた。方程式を発見した!!
みのるさんは首周り系のもんが苦手です。
セーラーの襟とかさー、なんかの襟とかさー、ああいうん無理や!いっつもきたなくなる!!
想像で作るのには限界をかんじております

んであと足と手首のスモック(?)みたいなやつ。
あれもなんか形がうまくいかへん。「こんなもんかなー」と思って作ったらけっこうちっさくて…。
むずかしいむずかしいむずかしい!!!

月曜から初めてんのに結局ややギリギリなかんじでできあがりそうです。
早めに始めてよかった


そういやさー、昨日銀魂やったやんか。オイラの家写ラ変ねん!!!!!!!!!!!!!怒
昨日はホスト部もアニメで、今日はプリプリアニメやったのにそれは東京方面しか見れへんし・・・
イライライライライライライラ

みたいよ〜

おデートでござる。 

2006年04月01日(土) 22時08分

今日は圭ちんと梅田でプラリおデートしてきましたよ。
なんかねー、圭ちんワンピース探してたわ。ワンピース。
あの、海賊漫画ではないですよ?
洋服のワンピースですよ?
(笑)
んでひらひら〜のふりふり〜なワンピが欲しかったらしいねんけど、お金ないって言うて買ってへんかった。
ヲタク関係(主にコス)やったら5千円くらいスパーーーーンッ!!!!て出んのになかなか財布の固い圭さんでした(笑)

オイラは筆箱なくしたから筆箱買って、なんか可愛いクリップ買って、Tシャツ買った。
わお、乙女な買い物
ひさびさに女の子な買い物した。

そのあと土銀買った・・・・・・・・・・・・・はい、乙女終わりー爆笑

あかんな、まんだらけいったらあかんわ。それですべてが終わった!!!
欲し土銀本買ってめっちゃモダった!!!モダモダモダモダモダモダ
しかも金八!!!モダモダモダモダモダ
あかんわー。めっちゃモダった。ヤバイ。はァはァはァはァ
うっかりまた土銀やりたくなったよ!!!>圭ちゃん!笑

んでだらけで運命の出会いを果たし(?)、4月の圭ちゃんとのイベで「満月をさがして」をやることになった。
ずーーーーーーーーーーっと言うててんけど、流れてもうないやろなって思っててんけど。
ディステニーでした
圭ちゃんがあっさりラピュタを捨てました。
ラピュタへの愛はそんなものなのですか!?!?!?(何さま)
まあ満月も萌えるけどさ。ウヘウヘウヘヘヘヘ

ありがとうございます! 

2006年03月31日(金) 2時10分
気がつけばサイトのカウンターが30000越してました!!
ありがとうございます!!!!!
これからも頑張ってほんわか〜とコップレしていきますので暖かい目で見守ってやってください
もうコスも2年目に入ろうとしてますよ…長いような短いような…ほわわん
けどやっぱいっぱいい友達ができたのが嬉しいな!!
みんなこれからも仲良くしてやってくれ〜〜



よっしたまってたバトンやるぞ〜


最遊記見てるのだ。 

2006年03月29日(水) 23時46分

3グァバ〜!萌え〜!また地球軍やりたいなァ。せっかく作ったしやりたい。モダモダ


今リロード見てる。妹が借りてきた。絵が微妙だなぁ。けどやっぱ萌えるなぁ。
フンフンッ
このギャグっぽいとこが萌えるな。最後のおまけの「うら最」がおもろい爆笑
また最遊記やりたいじょー。どうかな、圭ちん・藍嘩ん!笑


毎日ゲームばっかしてて書くことないなァ。
あ、そういや圭ちんの忍千電波が恐かった。爆笑
んでキヨごり押しされたよ〜。電波だよ〜。恐いよ〜。
みのるさんの周りみんな電波ばっかだよ〜。
あ、自分も電波やった。爆
んで忍ジロと忍千することなったさ。オイラだけ2着かよ。まってよハルヒさん(笑)
けどキヨはやってみたかったからちょっと楽しみ
等価交換で圭ちんに地球軍を勧めよう。やらせよう。ってかやれ!(何様)


えっと〜えっと〜
他に書くことない。書くことない。
毎日ゲームとバイトの繰り返し。
引きこもりすぎ。学校始まったらどうしよう。
世の中についていけるかな。ってか二次元と三次元でしか生きてなかったのに現実に戻れるかな。
オイラ心配。みのるさん心配。


ちょっと叫んでみる 

2006年03月27日(月) 14時18分
ものっそいアビスが気になってきた!!!
なんかおもしろそう!!!!

まだFF途中やのに目移りしている。
気になる。
テイルズシリーズはエターニア以降やってないんよね。けどエターニアまでは大好きやった!!
その後あんまよくないって聞いてたけど、アビスはいいんかなぁ・・・
コスしてる人多いし、聞いたらおもろいって聞くし・・・
やってみたいなー
やってみたいなー

さっき公式サイト見て萌えた。うっかり萌えた。


その前にFF終わらせろってかんじやな。
とっても終わりそうにないな。

うむむ・・・