すごいッッZZZ 

2006年07月27日(木) 21時10分
やばいかも……ホホ
昔の手帳あさったらいとも簡単にけブログに帰ってこれちゃったxxx



すごいうれしいZZZ


一応このブログスゴク大事にしてたんだょ[[


なのに・・・\\\



いきなしゥチのPCバグるから・・・



こんな久しぶりの登場だょ・・・\\\



じゃぁまたト

新曲♪ 

2006年04月11日(火) 20時42分
あひゃひゃ(*・∀・*)

出るね新曲まじで楽しみ

5月17日ですよみなさn

初回版にはディーブイデーつきだそうで

5月はいいことばっかりですゎ

高校はねぇ・・・今はエイターさんと仲良さげよ(*^ロ^*)

まぁとりあえず楽しいから

でもやっぱり緊張はしてまう・・・(T-T;)

そのうち本性が出るからヨロシクぶh・・・

J−webではジャケット写真が見れます!!!

萌えます!!

でもね・・・めちゃぁちっさくて・・・

お前誰?的な・・・

ニノいないのに撮ってるってことはカナリ前から決定済み?!

いやぁ〜とりあえず楽しみですわ!!

みなさんCD屋さんへ予約にGO

今日は・・・ 

2006年04月05日(水) 22時52分
結構仲良い友達と初めてあそんだぁ〜(^^;)

初めてとか・・・卒業して初めてってびっくり(*^∀^*)

すっごい歩き回った○戸行ってきましたぁ〜

あそこってプリしかすることないんだよね・・・

しかも今日はすごい雨雨雨

靴下びしょびしょ

新しい制服も濡れちゃったぁ〜

友達とお店でずっとしゃべってた ぶh…

昔話に花が咲いちゃってさぁ

ずっとしゃべってて、お店の人に変な目で見られちゃった

お店の人スマソ

きっともぅしません・・・orz

といぅわけで、あさって提出の課題がまだ終わってないとか

ありえないぉバカチャンなのでぇ〜

いってきますッ

1日・・・ 

2006年04月02日(日) 22時37分
私、歌手の卵というか・・・
そんな感じの方に知り合いがいるんです。
詳しい事はまた今度お話しましょう

それでですね、昨日の21:30頃に私の携帯がなりました!!
「今日の夜中の2:00にライブがあるらしいんだけど行く?」
!!
2時?!いやぁさすがにそれはおかんの許しが出ないだろう・・・
・・・
「行ってくれば?」
え!!!!!まじっすかぁ
という流れで(中略)行ってきました
それがライブという感じではなく、クラブ的な感じなんですよね・・・。
着いてみると
いやぁ・・・あきらかに浮いてるよ・・・
さすがに浮いてるわぁ〜
ってちょっとドキドキしつつお目当ての方の出番を待っていました
今回はお目当ての方ゎピンでのステージじゃなくバンドとして出ていたのですが・・・。
すごい!!!!!サイコーに素晴らしい
なんと言ったら良いのか・・・を感じました!!ぶh
いやはやホントにまったく楽しかった!!
あれは・・・HIP HOPというのでしょうか??
ジャンルについてはあまり詳しくないもので・・・
勉強せなあかんわ・・・。
というわけで、朝から呼び出しかかってるのも忘れて行ってまいりました


話は変わりますが、つづきます

つづき 

2006年04月01日(土) 19時46分
■掃除好き?
自分の部屋の掃除は・・・
■丸字?どんな筆記?
ガタガタな字((汗
■ウェブカメラ持ってる?
ない
■運転の仕方知ってる?
なんの??
■携帯何?
au
■コンピューターから離れられる?
2週間が限界だったぁ〜(>д<;)
■殴り合いのケンカしたことある?
男子とけんかして殴りあった
嘘のようなマジな話

■犯罪犯したことある?
ないべ?
■お水/ホストに見間違えられたことある?
ないだろぉ〜
■ウソついたことある?
そりゃぁ何度か・・・
■誰かを愛したことある?
多分・・・
■友達とキスしたことある?
さすがにない・・・(^^;)けど、未遂なら・・・
■誰かの心をもてあそんだことある?
どぅゆぅこと??
■人を利用したことある?
パシッたことなら・・・何度か。
■使われたことは?
パシられたことも何度か・・・。
■浮気されたことある?
ないハズ!!
■何かを盗んだことある?
ん?あ、あるょ?!
■拳銃を手にしたことある?
あるわけない。。。
■今着てる服
ジーパン・キャミ・カーデ
■今のムード
まぢムカついてる
今、弟に服とってって言われたからシカトし続けてたんだけど、
うるさいから取ってあげたら、指怪我した!!!!!
まぢいてぇよっ

バトン 

2006年03月30日(木) 17時45分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]

■HN
理祈
■年齢
15歳
■職業
春から高1
■病気
めちゃ健康!!!!!
■装備
・・・なんでしょぉ・・・
■特技
プロフには・・・人の良い所を見つけること。
って書いてみた。((笑

■口癖
自分じゃわかんないけど・・・!?
■靴のサイズ
24cm
■両親はまだ結婚してる
気づいたときにはもぅいなかった。
■兄弟
下に1人ずつ。
■ペット
猫みたいなのが2匹いるょ・・・多分。


[好きなもの]

■色
ピンク・白・黒・黄色・オレンジ・・・
■番号
16
■動物
ニャンコ
■飲み物
今はC1000
■ソーダ
メロンソーダぐらいしかなくない!?
■本
アラシゴトにしてみる!!!
■花
かすみ草とか?!


[質問]

■髪染めてる?
真ッッッッッ黒!!
■髪の毛巻いてる?
半年に1回くらい巻く。
■タトゥーしてる?
してない。
■ピアス開けてる?
あけたぁ〜い
■カンニングしたことある?
記憶のかぎりはねぇべ??
■お酒飲む?タバコ吸う?
酒はたまにタバコは絶ッッッッッ対ムリ!!!!!
■ジェットコースター好き?
昔は結構な勢いで好きだったんだけどね・・・?!最近は・・・?
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
あと少し学校の近くに・・・お願いします。
■もっとピアス開けたい?

あ、開いてないけど・・・

つづく
おかんがうるさいので続きはまた今度!!!!!

ねだん 

2006年03月30日(木) 17時21分
こんなの見つけちゃいました!!!!!

理祈さんのお値段は(1億0769万4827円)

階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)

内訳
心 2401万5229円 22.2 %
才能 2492万1439円 23.1 %
境遇 2456万1090円 22.8 %
人徳 2623万1990円 24.3 %
運 796万5079円 7.3 %
合計 1億0769万4827円 − −

総合評価
理祈さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス 理祈さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のAライセンス もし理祈さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳のSライセンス 理祈さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが理祈さんの人生のテーマかもしれません


商品化
例えば理祈さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を15皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると407934日(1117年と7ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば21538日(59年と0ヶ月)生きられそうです

渋谷 

2006年03月29日(水) 20時53分
今日ゎ嵐友と渋谷いってきましたぁ〜

やっぱり渋谷はすごいね。どこ向いても、

人 人 人 目がまわりそうダョ・・・

しかも今日は風がすごくて寒かったょ・・・

ゎたしに都会ゎ向いてないのかもぉ〜!!!!!

行ったゎ良いけど特に何もしなかったしぃ〜。。。

楽しかったけど、微妙だったさぁ



明日は辞校式!!!

私の担任はまだいるみたいですゎ!!

良かった良かった!!!!!

明日ゎ泣かないねっ((笑


やばいッ!!!!!

まだ高校の宿題終わってないぃ

テストもあるのにぃ〜ヤダな…。

さて、もぅ寝ましょう

夜更かしは良くないですょ

今さぁ・・・ 

2006年03月27日(月) 19時59分
UPしたの見たらさ・・・

ダサ━━━(p′□`)q━━━イ!!!

顔文字切れててダサ━━━(p′□`)q━━━イ!!!

最悪・・・( ´△`)アァー

ぅん。それだけ・・・。

またねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

Beautiful Game 

2006年03月27日(月) 19時29分
初日だったみたいですね!!

青山劇場行ったことナーイ(・`ω´・)

ケド、うわさによるとでかいらしいじゃない!!

行きたいナー  行きたいナー  行きたいナーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノキック!!!!!

ハナシずれた・・・(^^;)んでさぁ、今日のWSに出てたらっすぃじゃんかぁ〜('ロ';)

見てない・・・夢の中にいたぁ〜!!!!!

まつもっさんも出てたらしいじゃんかぁ〜!!!!!

「僕妹」の撮影風景がよぉ・・・

あぁ〜最近嵐不足・・・。

明日は「イマキヨさん」じゃぁねぇかっ!!!!!

世にも奇妙な・・・ですよ

ま〜つもっさん


あ、ついでにさぁ〜私なにげに松田翔太さん好きなんですわ

で、今日「ある愛の詩」でしょぉ?!

ゥハゥハ(゚・・_,゚ )だょ?!

しかもなにげに原作もってるぅ(゜∀゜*)/

イルカ好き!!!!!


最新コメント
アイコン画像理祈☆
» すごいッッZZZ (2006年08月03日)
アイコン画像えいみー
» 昨日・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像えいみ
» 昨日・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像アユミ
» 昨日・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ァュミ
» 1日目・・・終了☆ (2006年02月19日)
アイコン画像えみこ
» 暇  暇  暇・・・じゃない・・・。 (2006年01月31日)
アイコン画像えいみー
» あけまして (2006年01月23日)
アイコン画像えいみ
» あけまして (2006年01月04日)
アイコン画像えいみー
» もぅすぐ!! (2005年12月24日)
アイコン画像えいみm
» かぁなり〜 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wantsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる