化粧 

2005年03月23日(水) 12時01分
なんで化粧しちゃダメなの?

母さんの言い分もわかるよ

でもあたしは化粧してキレイになって自信が持ちたい

そりゃあたしは元がブサイクだから

化粧したってブサイクだけどね・・・・

15歳に化粧って早いの?

なんで勝手に適齢期決めてんの?

マセガキ?

キレイになりたいだけだよ!

なんでしちゃダメなんだよ

ヽ(`Д´)ノ どるぁ

ぶさいく 

2005年03月23日(水) 11時56分
やっぱ世の中かわぃいもん勝ちなのかな?

『そんなことないよー1番大事なのは性格』

って言うけどね

実際顔なんだろーね

あたしはブサイク

ちゃんと自分でわかってる

キモいってのもわかってる

だけどギャルバとかでみんなと絡みたい

でもあそこは最初は顔で判断されるみたい(?)

最初はね!

だんだん仲良くなるうちに性格もみえてくるみたいだけど

やっぱレスしたのに返ってこないとか寂しいね

キレイになりたいよ

自信を持ちたいよ



人気者 

2005年02月24日(木) 18時40分
自然と回りに人が寄ってくる人っているぢゃん

あたしそーゆー人になりたかったの

だけど

あたし人見知り激しすぎだし

顔ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶさいくだし

バカだし     ぇ

ぶさいくだし

性格かわいくなしー

裏切り 

2005年02月24日(木) 18時38分
友達だと思っていた人は

ただの知り合いでした

いろんな話したのに

付き合いも1年以上だったのに

人を信じるのってやっぱり難しい

接着剤 

2005年02月24日(木) 16時21分
ガラスの花瓶が割れたら

接着剤で直せばなおるのに

なんで人の心は

どんな強力接着剤でもくっつかないんだろ

前みたいに戻りたいなぁ

 

2005年02月24日(木) 16時12分
今日はすごく珍しく雪が積もった

しかも昼にー♪

あたしは雪が好き

一面真っ白になるのが好き

あたしの汚い心も洗われる

北海道がうらやましいよ

毎日 雪 雪 雪 

毎日が雪祭り    ぇ

でも毎日は飽きるなきっと

そんであたし冬生まれのくせに寒いのまぢダメ(´━Д━`)

あー

雪にうもれて凍死したい   てへ

死んでなんになるの? 

2005年02月24日(木) 15時57分
死んでなんになるの?

ってよく言われるんだけど

死んだら死んだっていう事実が残るの。

死んだら体が焼かれてなくなるの。

でも気持ちまでなくなるの?

気持ちは生きてる時も見えないぢゃん?!

だから死んでなくなるかどーかは不明

天国と地獄があるのかも不明

生まれかわることがありえるのかも不明

死んだらなんになるのかねー

空気?

ホコリ?






死んだらいつかは忘れられるのかな・・・・・


明日 

2005年02月21日(月) 19時58分
明日が見えない

それは当たり前

だって未来は誰にもわかんないから

もしかしたら明日の朝目覚めることはない

と思ってみるけど

やっぱ起きちゃうし

明日はわからない

何が起こるかわからない

本気 

2005年02月21日(月) 19時56分
あたし

今まで

何かを本気でやったことあるかな?

はっきり言って1度もないです

受験勉強だってまともにやったことない

行きたい高校あるのに

合格点まであと10点あったらいけるのに

頑張ろうとしない

努力をしない

やる気がおきないの

あたしおかしいかな?

いつか本気でできるものがみつかるかな・・・

好きってどんな気持ち? 

2005年02月17日(木) 21時19分
ねー

好きってどんな気持ち?

どこからが好きになるの?

あたしは今誰かに好きって気持ちがあるのかな?

法律みたいに

気持ちも決められてたら楽かもね

でも決められてたらおもしろくないね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wantshiawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる