昨日のこと 

October 17 [Mon], 2011, 18:59
昨日ゎ更新できなくてごめんなさい


昨日ゎ引退試合&焼き肉会だった

12時から軽食とってそれからみんなでフットサルした
ちょー楽しかったぜ


そのあと4時までやってからの焼き肉ロッヂ

みんなでわいわいやってホント楽しかった


俺ゎ先生と同じテーブルでいっぱい喋った
先生面白すぎ(笑)
いきなり

「よし炒めるぞ」

って言って5人前くらいの肉一気にいれて炒めてた(笑)
美味しかったゎ


それから先生ゎいろんな親と喋ってうちの親と喋ってるとこも
聞こえたんだけど
先生って俺らのことよく見えくれてるんだょね
それ知ってホント泣けてきてしまった



そのあとに先生に一人ずつ3年間ありがとって言って
今までで思い出になってることをいってったの

俺ゎ
3年間ありがとって言って
1年のときのこと
2年のときのこと
3年のときのこと
全部の思い出を言ったょ
俺自身喋ってて泣けそうだったもん


それでみんな言い終わってから先生が一人ずつお話してくれてさ
その話がホントみんなのことちゃんと見てるんだなって思えてすごい感動した

俺ゎどんな技術よりも試合中に声をだして他のチームの先生からも
「あの声出すやつがほしい」って言われるくらい声出してたとこがよかったらしくて
それをうまく使えてたことがいいって言われてさホント嬉しかったょ
カードもらうのゎダメって言われたけどね(笑)

みんなに一言ずついってる先生の顔がさ俺らと一緒ぢゃなくなる寂しい顔もしてたんだけど
俺らの頑張りとかこれからとかをホントに願ってくれてるすがすがしい顔に俺ゎ一番感動したゎ
ホント先生いままでありがとう


そして3年間サッカーしてきたみんな
今までホントに楽しかった
俺の心残りゎ市内大会に勝てなかったことと高円です・・・・
市内大会ゎ勝てる相手に勝てなかったのゎお前ら攻撃が悪いって思ってたけど
後ろから指示してやれんかった俺らも悪いゎ
高円ゎ攻めてるにもかかわらずカウンターでやられてモチベーションが下がっちまったのが
ホントにやり切れねぇ
次の試合で山潟に勝てれば新人戦の借り返せたのにな

でもホントお前らとサッカー出来て楽しかったゎ
まぢカードもらうか心配な俺だったけど助けてくれてありがとな

和田とか伊織とか落ち着けって言ってくれてホント助かったゎ
まぢありがとう
大好きだぜお前ら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:\(◎o◎)/!
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ななみ☆
» 前期最後 (2011年10月06日)
アイコン画像いおっす★
» また久々の更新 (2011年10月05日)
アイコン画像8番
» また久々の更新 (2011年10月05日)
アイコン画像ゆーま
» また久々の更新 (2011年10月04日)
アイコン画像ゆーま
» 試合 (2011年09月23日)
アイコン画像やっほい
» ・・・・・・・。 (2011年09月20日)
アイコン画像8番
» ・・・・・・・。 (2011年09月19日)
アイコン画像けーた
» 久しぶりやな☆ (2011年09月19日)
アイコン画像ななみ☆
» 好き (2011年08月31日)
アイコン画像ななみ☆
» うぃ (2011年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる