久しぶりに外出よう。 / 2005年01月27日(木)
ドッコイショー。
暫くの間、今ちょっとハマってるネットでの遊びを止めようかと思う。
んで他の事をやろうかと思っている。
でもその他の事が見つからないでいる。困ったもんだ。

今日は親が休みの日だし、漫画でも思いっきり買い漁ってくるかなぁ。
僕、古本で1万円くらい使ってこようと思う。
勿体無いってのは解ってんだけど、全然買ってなかったしさ、まぁいいじゃまいか。

買う予定の漫画。
ジャングルの王者たーちゃん/全巻

…それだけしか思い浮かばねぇ('A`)
興味のある漫画はほとんど持ってるし、知り合いに聞いても持ってる漫画ばっかだし。
とりあえずアレだ、立ち読みして面白そうだったら買うかな。
あとも買いたいし、ピアスも買わなきゃだし、ジーパンも買いたいし。

金足りんのかな( ・´ω・)
 
   
Posted at 08:10/この記事のURL/ コメント(0)
三日坊主じゃアリマセン / 2005年01月18日(火)
この日記の事忘れてた('A`)
最近はずっとネット上の某所に入り浸ってるんだけど、やっぱネットって面白いよね。
色んな人がいるから色んな意見聞けるし、自分の意見を照らし合わせてみたりして自分も成長出来るし。

そこの某所の何が良いって、絶対に誰かがいて暇潰せるんだよね。
討論とか毎日のようにあって見てて面白いし、聴いてて面白いし。
NEET(ニート:無職)にマジおすすめ。
 
   
Posted at 14:33/この記事のURL/ コメント(0)
お前等の基準は低すぎる / 2005年01月11日(火)
なんで女はそんなに可愛くない女の事を「チョー可愛いー」と褒めたり
そんなに格好良くない男の事を「チョー格好良いー」と褒めたりするんだ。
言われた人は「そんな事ないよ」と否定してるけど
ネットで顔晒すくらいだから自惚れしてる部分、少なからずあるだろうに。
社交辞令なんですか。そうですか。

「ナンパされた」って日記で書いてる人多いけど
ほとんどが『だからどうした』と思ってしまう。
ナンパされると嫌な気分になる人もいるだろうけど、そうではない人も多い。

なんで女は遠回しに言うんだろう。
もっと率直に言えばいいのに。

あとね、そんなに可愛くない女の事を「そこまで可愛くないじゃん」と否定すると
「可愛いからって妬まないのw」とか言ってる奴、眼科行け。
 
   
Posted at 03:53/この記事のURL/ コメント(0)
おかしいと思う表現 / 2005年01月10日(月)
笑・泣・涙・怒etc...の表現方法は理解出来る。
って何だ?爆発?爆弾?笑うとこ?泣くとこ?怒るとこ?

死・氏ねって使う奴多いけどさ、使うとこ間違ってると思う。
相手に対して使う言葉なのに、何で自分で使ってんだ?
真面目に解らん。教えてくれ。

語尾に「〜とかw」って使うのも解らん。
とか何だっていうんだ。略すなヴォケ。

2行〜4行に1回は必ず「w」使う文章、読んでても笑えません。ネタは別。

ニコって語尾に入れる奴ってなんかヤダ。キモイ。

顔文字で会話する奴嫌い。そんくらい普通に打て。
例:(´・ω・)(・ω・`)ネー・('-')(。。)('-')(。。)ウンウン

上記の表現方法が、ホント生理的に受け付けない。
馬鹿にしてるようにしか思えないよね。頭悪そうにしか見えないよね。
 
   
Posted at 15:52/この記事のURL/ コメント(0)
追記表記比べ / 2005年01月10日(月)
現在ランキングに入っているブログの、追記を見る時の文字を比べてみた。

1位:まいまいの生存歴
 Click⇒続きを見る! !σ(´∀`мё)
2位:しょこたん☆ぶろぐ
 ・・追記記事が見当たらない('A`)
3位:プチレディーブログ
 「記事タイトル」の続き>>
4位:YMOIの軌跡♪
 続きを読む…
5位:*ぁぃじの日記*(アンネの日記風)
 続きを読む>>
6位:僕らの生きた証
 続きが気になるッ(・∀・)
7位:ネットで副業生活提案
 続きを読む...
8位:CandyStory
 (*・∀・)σ・・・続き
9位:Kanata Diary
 続きも読んじゃう勢い!?(´Д`ノ)ノ
10位:ミーハー道ニ背キ間敷事
 続きを読む...

モララー使いたいのかジサクジエン使いたいのかよく解らん絵文字が多い。
「私2ch嫌い」とか言うといてAA使ってる奴とかいるしね。面白いね。
9位の「続きも読んじゃう勢い!?(´Д`ノ)ノ」・・意味解らん('A`)
 
   
Posted at 14:47/この記事のURL/ コメント(0)
カッポーでブログ / 2005年01月10日(月)
ランキングを見てて思った。
今カッポーで日記書くの流行りなんだ?
なんかそういう類のブログが妙に多い気がする。
「交換日記でもwwwwwwwwwしとけよwwwwwwww」
って言いたくなるのはうちだけですか。そうですか。

お互いの目線から物事を見れる手段としては良いと思う。
だがな、お前等ほとんど内容変わりねーんだよ。

絶対*ぁぃじの日記*の方が面白いって。
マジオススメ。
 
   
Posted at 11:03/この記事のURL/ コメント(0)
新たにヤプログ開始 / 2005年01月10日(月)
前のヤプログを消して、新たにヤプログ開始。
今のHNと前のHN違うから、これで誰も解らないだろう(´ー`*
思う存分言いたい放題出来るぞっ。

でも一応色んな人が見るかもしれないところだから
痛そうな文章は反転しなきゃ見えないような文字で書きむす。
なので何卒自主規制でヨロシク。
 
   
Posted at 10:14/この記事のURL/ コメント(0)
P R
まず始めに
神経質・短気・読解力が足りてな
い・池沼・厨房・粘着・妙に汗臭い
上記に当てはまる方は見ないで
下さい。それ以外の人は何卒自主規制でヨロシク。管理人:華夜
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー別アーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.