約束 

2008年05月30日(金) 17時10分
ある人との交換条件でマスタ写真公開です!
短期間で消します!
ちょっと前の写真だけどね・・・。
PCに入ってる写真で載せました・・・。
すぐ消しちゃうよw

GVお疲れ様でした^^ 

2008年05月08日(木) 12時45分
昨日はGVお疲れ様でした
負けはしたものの、収穫はありました。イベントとしては、65点くらいのできだったのでは?
自分に甘いマスタです^^

次回はより多くのメンバに参加してもらえるように努力しますので、これからも宜しくお願いします。

ゴールデンウィ〜クってやつ・・・ 

2008年04月25日(金) 15時32分
ゴールデンウィークって皆さん何して過ごします?

俺は混雑が嫌いなんで、仕事入れちゃいましたもちろん仕事が好きな訳ではありません

あらためて、他の日に休みをとることが可能な職場なんです

とは、言っても1歳の子連れじゃどこにも行けません

行くところと言ったら公園・・・子供がハトにエサあげるの好きなの

たまには静かなレストランに嫁と食事しに行きたいもんです

俺の愛人を紹介します 

2008年04月17日(木) 9時36分
不倫については、今まで何も書いて来なかったけど、聞いてくれます?
今現在牧場には2人の愛人を抱えています一人は人事異動があり少し離れた場所にいて、もう一人は先日家庭の事情で退職してしまいましたってことで牧場が危機的状況にあることを、まずお話ししますね

これからは、異動になった愛人を@、退職した愛人をAとしてお話ししていきますね。2人とも家庭がある人妻さんです今回は、期間限定で愛人@とラブホに行ったときに部屋にあったプリクラで撮ったお互い裸の写真を添付しちゃいますねプリクラからなんで画像は微妙かもしれませんねとは言っても許可が出るまでに加工していたら、だいぶ隠れてしまったんですが・・・。期間限定ですが、間に合わなかった方いて希望があれば、希望により復活させちゃいますね

俺が隠れてるって?見たくないでしょ?男の裸なんて・・・ホントは最近自分の体に自身が無くて

前に話したかな?ギルドの方たちは知ってのとおり、俺は年上の女性が好きです。(もちろん年下も好きですよ。)この人は34歳で2人の子持ち2年前に職場で知り合いセフレとして付き合うようになりました

今回はここまでにしておきますね

あららら・・・ 

2008年04月10日(木) 17時28分
さっきの写真途中で切れてるじゃん今度なおしておきますね

捕らぬ狸の皮算用;; 

2008年04月10日(木) 8時32分


紋章ほしいな〜・・・なんて思ってたら、ついINするの忘れてこんなの作ってた

デザインは、紋章そろった時点で皆で相談して決めてくけど、趣味でね

マスタより 

2008年04月09日(水) 8時59分
おはようございます

WANTEDはステアップギルドではありますが、Gの活性のためイベント(GV・PV・ギルハン)・石像制作・紋章制作を実施していこうと考えていますもちろん自主的参加ですので、強制はしませんが副マス優遇といったメリット???はあります

石像ですが、次は火の元素集めに協力頂きたいと考えております現在30↑あったかと思いますので、先にそれを処理してしまいたいという考えからです

GVに関しては相手が見つかり次第急になってでも入れていきたいと考えています

P戦は月1回程度実施予定

ギルハンは、希望あがれば実施(底上げと交流目的)

その他イベントも考えていこうと思います

不倫 

2008年04月03日(木) 12時22分
「不倫は文化」なんて言い放った人がいますが、

そのとおりだと思います昨日、後輩に頼まれて

社内で不倫する女の子に説教をするため呼び出しました

もちろん、俺はそんな立場になく

説教する気もありませんでしたが・・・

今度社内で不倫している仲間を集め

不倫について語ろうなんて話しになりました

誰か不倫の楽しさ、恐怖体験、ムフフトークなんかで語りませんか???

金欠のため;; 

2008年04月02日(水) 15時55分
お金がない

ってことで、大切な大切な杖を売りに出しました



3.5億で叫び売り20分も叫んでたら、耳が・・・

3億なら買いますだって

売らんっ

その後2分違う方から、3.3億で。。。

ま、仕方ない

充分お買い得だよね?俺は5億で買ったもん

ってことで、友とギルド買いました自分たちのサブキャラぶち込むための

副マスっていう称号がほしかったから・・・

活動なんてしません

無駄な投資だって

そんなことは言われなくても分かってるさ・・・

4月なのに・・・ 

2008年04月01日(火) 8時35分
今日から4月だというのに

      

なんだかね長野県・・・

エイプリルフールだけど、嘘じゃないよ

天気のせい?気分が晴れない

こんな日はバヘル行って、メテオ ボ〜〜〜ン

便乗したい方、低レベさんいたら、耳かギルチャで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanted-god
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き大好き♪
    ・ゲーム-レッドストーン☆
    ・恋愛-いつまでも恋していたいじゃない↑↑↑
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wister
» 約束 (2008年05月31日)
アイコン画像秋吉
» ゴールデンウィ〜クってやつ・・・ (2008年04月26日)
アイコン画像トキ
» 不倫 (2008年04月03日)
アイコン画像
» ヤプログ>< (2008年03月28日)
アイコン画像トキさん
» ヤプログ>< (2008年03月25日)
アイコン画像
» 業務連絡ぅ〜 (2008年03月24日)
アイコン画像トキさん
» 業務連絡ぅ〜 (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる