最近 

October 20 [Sat], 2007, 15:47
更新してません

なぜかって?





打ちに行ってないからです(;゚∀゚)


最後にいったのは


戦国無双の無限ラッシュを打ち方しらずに

2ゲームで終了させたのが

最後です

あとで本見て、終わったと思った('A`)

おひさしぶりです 

September 12 [Wed], 2007, 9:31
行ってきました

内容は簡潔に・・・


モグ座って今日が最後のモグ打ちの日と気づく

6k入れてBIG1回のみ。

でも最後に引けてよかった('A`)

最初から目をつけてたジャグラーに移動

1kでペカ

そっからダラダラと出て少し早めに切り上げて

1800枚


+23kでした



今月収支 +65k




あと2時間くらい打ててたけど

イケメンパラダイス見ないといけないし(ぇ



で帰宅


嫁に明日は外食するぞって伝える


嫁「なんで?」

俺「ほんきでいうとん?」

嫁「ん?なんかあんの?」


俺「明日結婚記念日やで」

嫁「あーーーーーー、やっばー!すっかり忘れとったわ!

 で、どこいくん?」

俺「ビフテキのかわむら・・・」

※ビフテキのかわむら
近所にある店で、俺のしるかぎり高い店
確か夜はコース料理メインで
最低コースでも1人5000円也

嫁「えー明日はシチューにしようと思ってたのに」


この嫁は・・・( ´^ิu^ิ`)


でも俺も言い出したからには

胃袋がステーキになってるもんで


俺「いく、明日いくからな!」

嫁「あんたのおごりやろ?」


おかしい

結婚記念日であって、嫁だけの特別な日ではない




今更そんな事いっても無駄なのはわかってるし

帰った瞬間に今日の結果を

刑事の尋問のごとく吐かされたので

無駄な抵抗はやめた。


なんだかんだで、出費が激しいので

財布がなかなか潤わない('A`)

とりあえず明日はたらふく食べてきます



あ、最近昔はまってたオンラインゲームに復帰しました。

毎夜ネトゲオタになってます

まぁ、こんなもんか 

July 31 [Tue], 2007, 10:12
昨日

15時稼動開始


北斗2 3k入れて移動


青ドン 3k入れてREG

持ちコインでBIG

100まわして移動


リンかけ

1台目 のまれる移動

2台目 4kでREG

持ちコインでBIG

RT200まわしてやめ


結果 −3k


時間16時30分

まぁ、5号機をこんだけの時間だし、こんなもんですかね('A`)


北斗の拳2 

July 27 [Fri], 2007, 9:22
最近MIXIで更新してたので

こっちはおろそかになっていました(;゚∀゚)

お久しぶりでゴザイマス。

でもMIXIは嫁も見てるので、裏稼動まで書けないのが

玉に傷・・・




さぁ、いよいよ「北斗2」導入されましたね


期待してただけに最悪の印象でしたがw


やっぱ5種類の北斗を申請だして

認可された最低スペックな種類の北斗なだけありますね。



まじでコインが増えません


とりあえず北斗初うちで

REGのRT単発でオワタ






で、昨日も北斗をちょっとだけしにいったんですね


そしたら赤オーラでRT30連

ボーナスもRT中に7回くらい引いて・・・

おそらく6だったはず



RT終了後に即やめ









790枚でした(;゚∀゚)


1時間半、ほぼでっぱなしの状態だったのに・・・


99連してるやつもいたけど2000枚絶対いってないくらいしか出てないし


やっぱBIG 1回で純増220枚前後ってのが痛すぎる

せめて300枚近く

RTもせめて±0くらいじゃないと。。。

一応1回あたり0.4枚増える?らしいですが

1回あたり0.4枚減るの間違いじゃね?


まぁ、時間あるときにじっくり一度うたないとなんともいえませんが


でも演出的には5号機にしては面白いんで、そこだけが救いかな


あとはBGMの音楽が小さいので歌が流れてもボルテージがあがらん('A`)


この北斗は万枚不可能機種だろーなぁ・・・


MIXIで知り合った店長が、フィールズの営業から

モーニング娘で2万枚でたって話聞いたって。

4号機でもだしたことねぇー

閉鎖しかけてた(・w・; 

May 26 [Sat], 2007, 9:25
あやうく放置するところでした(;゚∀゚)

昨日は夕方16時から稼動

こっそり行ったのでよく打てて2時間

5号機打つ気しないし、

やっぱ番長か。。



一台目、座って4kでRT解除。

REG・゚・(ノд`)・゚・。

追加1k入れて飛んでないこと確認。

うぅ・・・


移動

ゾーンまで回す。

なんか打ってて特定役が1個も出なかったんで

これまた萎えて移動

続いて3日くらいノーボーナスの台に。

データ表示機しっかりしてる店なんで、

全部据え置きなら、推測するに、現在800くらいじゃね?

据え置きかどうかはわからないが、

ちょい回したところでチャンス目解除REG

その後見事天国に飛んで

1連3回込みの

BIG10 REG1 アザース(`・ω・´)b

後半ダラダラ連荘したんで、伸びがイマイチだったけど

まぁ、全体的に早い段階で連荘してくれたw

どーみても役でループって感じじゃないのに、

こんな連荘するって、番長の解析値は、イマイチ

信じれない。


まぁ、本日3000枚GET

投資  19k

回収  50k

収支 +31k


6枚交換が痛い・゚・(ノд`)・゚・。

負けまくり 

March 16 [Fri], 2007, 13:20
負けまくりだぉ

運がないぉ

てか、立ち回りがいけてないぉ

一台に粘るとか、できなくなったぉ

やヴぁいぉ

先月の勝ちがなくなっちゃうぉ

ぴんちだぉ


ついでいうと、

仕事がいそがすぃ・゚・(ノд`)・゚・。

徹夜あけに・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 21:24
昨日から徹夜で仕事してました。

そんな今日の一日



・8時 

眠い中、嫁を迎えに行く (昨日徹夜だったので、実家に泊まりにいってた)

・8時30分

徹夜でつくった書類を提出しに役所にむかう。
途中高速のパーキングでコーヒーを買う。
そしてそのまま夢の中へ・・・

・9時

役所から電話。起こされる。
電話なければやヴぁかったww


〜12時各種打ち合わせ終了+帰路につく
 飯をコンビにの駐車場で食す。
 再び夢の中へ・・・







・17時

気づけば辺りが夕焼けに煤i゜∀゜)

仕事も一息ついたし、

たまにはいいか。。。

んで、嫁に電話する。




めずらしく




出撃許可がすんなりでた。



今日ほとんど仕事してナヒ 




1店目

店内徘徊

従業員に、エヴァ3勧められる

疑いなく座る。

しばらくして、レイカットの新○○○作戦演出



ATフィールド?敵だと違うのかな?


硬すぎ。

鉄砲跳ね返る。




負ける('A`)


萎える('A`)



再び店内徘徊


店が4・5・6だという「リンかけ」に座る

10k入れて、見切りつける

店にも見切りつける。



ノーボーナスで店移動・・・

この流れヤヴァス('A`)


2店目


色々、ほんとにかなりの乱れ打ちしたが、

未だにノーボーナス


財布も寂しくなってきたので、4号機が打てない!

なので5号機狙い。

新日でよーやく本日初ボーナス引くも

チャレンジBIGで4ゲーム目にケンカキック炸裂

コイン1k分台から放出される

ありえね・゚・(ノд`)・゚・。



とーぜんのごとく飲まれる

その後、小野真弓の日本昔話でちょろちょろ出る

が!

最大手持ち枚数300枚より増えない

見切りつけて移動



その後は

秘宝伝で持ちコイン飲まれて、

アイムジャグラーでニコニコ現金投資





負債が増える





・21時

現在

いい所がなかった。



最近ルーズロード爆進中


しばらくいかない事にします('A`)

鬼浜にしてやられた 

March 10 [Sat], 2007, 10:22
久々にガツンと負けた気がする。

仕事はあいあかわらず忙しく

ストレスが溜まったので、事務所の隣のパチンコ屋に。

スロ打ち終わったら、また仕事しよーと思って・・・


ここ最近というか、今月1〜2時間だけをちょろちょろ打ってて


−20k

+8k

+4k

+2k


と、まぁ微妙すぎたわけで。。。



で、昨日ちょい長めに打とうと思い行ったわけだが


色々ちょろちょろ打って10k程使ったときに

鬼浜が全台4・5・6で6投入あり みたいだったので

座ってみた。

200回転でスイカが5回きた。

こ・・・これは!!


その後も順調にスイカの回数はのび


最終的に600回転ですいか9回とか(;゚∀゚)=3



でも財布が空に・・・

だからやめたべ。。。。

その日は、ノーボーナスで撃沈したべ。

ボーナス引けずに負けるとか、昔は多々あったけど

最近じゃほとんどなかっただけに、

運が落ちてると判断しました。

その判断が間違ってるのかあってるのかを確かめるために

今日、またこそーり行こうと思いますww







いそがし('A`) 

March 05 [Mon], 2007, 21:17
去年もこの時期忙しかったけど、

今年もやっぱり忙しい(;゚∀゚)


結局先月は、そのまま出たり入ったりで

+350kで終了


2月は辛いってよくいうのに、ツキだけの奇跡の勝利



さて、3月に入ってから2回ほど、数時間だけいきましたが、


1回目、


色々うって、最後に番長で連荘して+8k


2回目、


色々うって、最後に小野○○の日本昔話で

全部飲まれて(;゚∀゚)=3

−20k


今月は年度末なんで、スロにまともにいけるだろーか・・・

とりあえず、今月の土日は今のところ休みなしでゴザイマス('A`)

余談ですが、5号機のスカイラブ、いがいに面白いんだけどw

公認稼動 

February 15 [Thu], 2007, 10:20
昨日は久々に公認で稼動(о゚∀゚о)

で、まず打ったのが、番長

今日は、どれも微妙だったんで

ボーナス0回の360台に。

これが8kでチャンス目解除(о゚∀゚о)

で、REGで天国いかず・・・


むむむ・・・


で、移動


移動したのは秘宝伝


これまたはまりのない当たりだから1でも出るような感じ。

座って2kでチャンス目⇒高確⇒BIG⇒伝説

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S

でも、BIG2回で抜け・・・

ハズレもバンバンきたし、ボーナス後150までチャンス目0だったんで

とりあえず移動してみた。

その後、サンダー⇒新日プロレスと移動するもダメダメ

で、残りコインもわずかになってきたんで

再び一撃にかけて

秘宝コーナーに。

すると、1台、おおはまりなく、適度に連荘し、

俺がさっき打ってた時にもチャンス目ばりばり来てたの確認済台が空き台に。

座ってすぐに、

チャンス目⇒高確⇒REG⇒伝説⇒伝説ろんぐ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S

このままBIG6 REG7 GET

あざーす

そこで館内放送

「本日、まことにかってではございますが、新台入れ替えの為、

営業時間を午後9時30分までと、させていただきます。」

で、時計みた。

午後9時17分


ちょ・・・煤i゜∀゜)


その放送なってから、高確を見事に2回スルーして

伝説抜けでやめ。

てか営業時間教えるの遅すぎな('A`)

まぁ、今日も勝利ということで

今月+350k達成でございます。

めざせ500k(о゚∀゚о)

■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前:DU管理人■
■好きな機種:吉宗・サンダーV■
■好きな言葉:「予定は未定」■
      「俺の名を言ってみろ」
最新コメント
アイコン画像ウェスポーランド 小畠
» 最近 (2012年09月21日)
アイコン画像url
» 最近 (2011年03月19日)
アイコン画像こけし
» 最近 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最近 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 最近 (2008年09月24日)
アイコン画像DU管理人
» おひさしぶりです (2007年10月09日)
アイコン画像桃音
» おひさしぶりです (2007年10月08日)
アイコン画像DU管理人
» まぁ、こんなもんか (2007年09月08日)
アイコン画像憲吾
» まぁ、こんなもんか (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる