11/30 久々の更新 

December 01 [Thu], 2005, 1:46
しばらく童話あまりインしなかったこともあってかなり久々の投稿です^^;
今日はインしたあとちむりんからお誘いがあって、どこいこうかと話してたら
銀行にきたなおさんが隊長狩りに行くというということで便乗
今まで隊長に狩られてばっかだったので今日はかなり満足\(o⌒∇⌒o)/
経験値も50万くらい削れたし、勲章ももらえたし、スリルもあってたのしかったぁ〜
またつれてってくださいまし〜

メンバ:むぎたん、さっすんの司祭、なおさん、ちむりん、おいら


11/16 今日から実装 

November 16 [Wed], 2005, 12:59
昨日は、ちと調子悪くてダウン
何もしませんでした〜、あ、うちのアポロ君があと少しで65だったので
それだけ、LVあげたかな。

んでもって、今日の午前中・・・
イン後ミルツ発見、んでちむりんと試練3Fに行くことに
やっぱ試練3Fはきついね〜、うちのアポロが激励+合体でやっとこさ一掃
だけど、2ターン目前に沈むこともしばしば、ティラノ君だと筋力足りなさすぎだしぃ
あ〜、このティラノ成長わるすぎっすよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

メンテ後、やっと実装ヾ(。・∀・)ノ ダーってことで
メンバを入れ替わり立ち代り外装変化のカモノハシを倒してきました。
だけど、まだ材料がないので変身は明日までおあずけ
全員が勲章げっつしたとこでどこまでいけるかチャレンジ
メンバ:ミルツ、もっち、マイマイ、ちむりん

地下9階のBOSSで久々に逝ってしまった・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
結局11階までいったとこでこれは無理だなと諦めて帰ってきましたとさ。

11/14 早起き 

November 14 [Mon], 2005, 13:14
今日は、昨日昼寝のしすぎで早起き・・・
6時頃にインして銀行をでたとこで、えにたんはっけ〜ん。
暇だと言うことだったのでパルパでカード狩り、
3時間近くがんばったのに、なんもなし、くしょ〜〜
9時に義勇が来たので義勇へ参加、義勇はみみちゃと
2人でがんばりました〜、箱は1個だったけど^^;
みみちゃ、今度狩りにいきましょね〜

んで、色々ブログをいじってたらちむりんから内緒
ちょうど居合わせたなおたんも誘ってパルパへGO〜

色々話せて楽しかったよ〜ん。また、あそぼ〜ね。

んで、夜にインしたら銀行にギルたんとぷーがなにやらクエに行く模様
まあ、いつも通り暇だったので便乗、ギルたんと一緒に行動するのはなにやら
2ヶ月ぶりくらいの気がします。
シンドバットのクエは、まあ順調といえば順調で見事に人形全部げっつ
今度、シンドバット倒しに行こうね〜
人形そろえたあとは何するわけでもなく、途中で合流したメムさんとちむりんも
含めて丸はげで井戸端会議^^

まったりとお話しして解散しましたとさ、おしまい

11/13 特にいつもどおり 

November 14 [Mon], 2005, 13:00
今日はな〜んもSSがないので文字だけで・・・

風邪気味だったので23時くらいまでテレビ見ながらうたた寝 ZZZ。。。
23時頃インしたらいつも通り暇人なキースとちむりんをはっけ〜ん
狩りに行こうということで少しだけサビ島で儀式狩り、さくさくだったので
ちむりんがLV58にあ〜っぷ、おめでと♪

キースも寝る時間という事で銀行に戻ると、なおたんはっけ〜ん
一人で狩りに行くということだったので、勝手に便乗
1時になったとこで義勇が来たので一緒に参加♪
また、あそぼ〜ね^^
ということで寝ましたとさ

自己紹介 

November 12 [Sat], 2005, 10:13
童話王国で獣王をしています、わんた♪です。
銀行で(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としているのが趣味ですw
最近やっと合体を覚えることができました。
色々な人と狩りを楽しんだりおしゃべりしたりするのが好きです。
どうかよろしくお願いしま〜す。
ホスティング
ネットトレード 信用転職情報
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
わんた♪
■名前■わんた♪
■職業■獣王LV69(ドワ♂)
■連盟■AEUG
■生産■鉱石掘り?
■サブ■
ヨーン・バインツウェル(商人LV48)
そぅぷ♪(斧LV41)
KIBA♪(光LV30)
■自己紹介■
まったりと童話を楽しんでます。色々な友達と狩り行きたいので是非是非お誘いください♪
■幻獣紹介■
・ジャスティス(アポロライオンLV65)
・ナイト・オブ・ゴールド(金ホリターLV64)
・ディスティニードラゴン(ティラノ*金筋力*LV60)
・ヤンキー(ヤミコ*火筋力*LV56)
・エンプレス(溶岩ホリターLV35)
・ネプチューン(水銀ホリターLV32)
・バッシュ・ブラックナイト(影ホリターLV49)
・ヴァイオラ(青汁パインLV61)
・プロミネンス(土マイマイLV58)
・ファントム(闇羊LV35)
最新コメント
アイコン画像ゆっぴー♪
» 11/30 久々の更新 (2005年12月01日)
アイコン画像zeronao
» 11/30 久々の更新 (2005年12月01日)
アイコン画像ウィンセア
» 11/14 早起き (2005年11月15日)
アイコン画像zeronao
» 11/14 早起き (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる