温泉旅行 決定稿

September 28 [Tue], 2010, 20:47
参加者の某氏より、父親の説得のための旅のしおりを作らないといけないとの事で、温泉旅行で今現在決定していることを書きます。


決行日

10/23〜24

行き先

米子 皆生温泉

宿泊

東光園(前回宿泊したところです)

料金

1泊2食付き   ¥19500

細かいことは決まっていませんので後日決定ということでw

参加者

7way、渉、ディグ、はりせん、みくに、小龍、わんた 
(がんすさんはまだ未決定)

以上です。

やりたいこと、行きたいところがあれば考慮いたしますのでお寄せくだされ

忘れてたことw

July 05 [Mon], 2010, 23:57
温泉旅行のいままで決まったこと。

場所:皆生温泉・・・・・泉質がよかったことと、岡山、広島から行きやすい点
日程:10月か11月・・・・3連休を利用したいが皆さんの予定しだい。
広島組の移動は、車での移動を計画中。岡山組は申し訳ございませんが、電車での移動となるかもしれません。

まぁ、決まっているのはこれぐらい、8月くらいには本決定にもっていきたいです。

できれば参加するぜとか、あいてる日はこのあたりだからこの日希望とか、いろいろ意見をよせていただければ考慮していきますので、どしどし書き込んでくだされ。

今の参加希望者は、わんた、わたる、はりせん、みくに(あれ、よかったよね?)。シャオさんの予定です。

では、また近々更新をします。でわでわ〜

アイドルマスター5th Anniversary 

July 05 [Mon], 2010, 23:41
さらにこぴぺw

7月3日 幕張メッセイベントホールにおいて行われたライブへ行ってきましたー
当日朝に広島出発し幕張メッセに到着したのは、開演3分前という強行軍w
まぁ、間に合ってよかったです。

ライブのセットリスト(こぴぺ)7/3分
01.『THE IDOLM@STER』(全員)    やはり定番です。
 02.『キラメキラリ』(仁後、下田、原)  テンションUp
 03.『乙女よ大志を抱け』(中村)     さらにUp
 04.『迷走Mind』(平田)          平田さんかっこいいです。 
 05.『空』(滝田)               空いいよねぇ
 06.『L・O・B・M』(中村、平田、仁後、下田、滝田、原)    ばぉぉぉぉんw   
 07.『いっぱいいっぱい』(若林)     一体感はさいこうですね。     
 08.『目が逢う瞬間』(今井、たかはし)      ここユニットは本当に最高。 
 09.『フタリの記憶』(釘宮、長谷川)        珠玉
 10.『Next Life』(沼倉)          ダンス最高でした〜 
 11.『キミはメロディ』(若林、たかはし、今井、釘宮、長谷川、沼倉)    好きですw
 12.『エージェント夜を往く』(下田)      とかちつくちてw
 13.『魔法をかけて!』(若林、平田)     初期曲ですが、一番最初に好きになった曲  
 14.『ポジティブ!』(中村、釘宮)       中村さん、うれしそうでしたなw
 15.『蒼い鳥』(今井)               もうコメントはいらないでしょう
 16.『私はアイドル』(平田、下田)       王道 
 17.『relations』(長谷川)            アッキー本当にステージなれしてきたなぁ
 18.『思い出をありがとう』(たかはし)     ちあKing美しいです。  
 19.『shiny smile』(若林、滝田、沼倉)    Live For Youは本編よりやりこんだかもw 
 20.『Do-Dai』(今井、仁後、原)        アイマスの中でも5本の指に入るお気に入り 
 21.『my song』(釘宮)              しっとり
 22.『メリー』(中村、たかはし、平田、滝田)      クリスマスのときもきいたけどやはり好き
 23.『バレンタイン』(下田、長谷川)     バレバレバレバレンタイン(あさポン)バレバレバレバレンタイン(アッキー)    
 24.『サニー』(若林、釘宮、原)        渉さん覚醒
 25.『inferno』(今井、沼倉)          千早、雪歩バージョンもいいが、この組み合わせも
 26.『花』(滝田)                 しっとり
 27.『Labyrinth』(仁後)            予想外、そしてわんた最高潮にw 
 28.『Fly High!』(今井)           これも予想外、でも今井さん最高でした
 29.『Melted Snow』(原)           しっとり 
 30.『オーバーマスター』(長谷川、原、沼倉)      やはりかっこいい    
 31.『Colorful Days』(中村、今井、下田)         SP曲
 32.『隣に…』(たかはし)            言葉もでませんw       
 33.『またね』(平田、釘宮、仁後、滝田、沼倉)       うん、またね  
 34.『The world is all one!!』(全員)         2発表テンションUp、渉さん再覚醒w
・アンコール
 35.『GO MY WAY!!』(全員)
 36.『THE IDOLM@STER』(全員)    ありがとう、本当にありがとう
メモとかまったく考えずに聞いてたけど、36曲もあったのかぁといまさらながら思い、本当にいいライブだったように思います。
3年前のグレートパーティ、パシフィコ横浜、4thライブ in大阪
クリスマスライブと今回で5回目の参加・・・・
いまだに、周りとの空気が違う様を露呈・・・・しかし、36曲すべてこそっと歌ってましたがw
次回は、サイリウムを持っていきたいなぁと思ってます。

今回は、アイドルマスター2の発表もあり、テンション上がりまくりでしたw

今回、チケット当選した渉さん本当にありがとう
朝早くから物販に並んでいただき、購入していただいたシャオさん感謝感謝です。

次回、いつ行われるかわかりませんが、是非とも参加したいです。そして、2もでるので参加者を増やしたいです。
さぁ、あなたも参加しませんか?w

最後に、2より雪歩役のゆりしーの交代が発表され、2より浅倉杏美さんに代わるとのことゆりしー雪歩に5年間お疲れ様と新たな浅倉雪歩に期待をし、約半年ちょっとwktkしたいと思います。
ただ、その前に箱買い替えだなw


そのままこぴぺは面白くないので、ちょっと蛇足w

器用さが2あがった

June 20 [Sun], 2010, 21:11
ここのところ続けている。日曜恒例ボーリング。

先週までは、男は黙ってストレートだったのですが、今日になって急に曲がるボールの習得に勤しむ。
男は黙ってストレートといいつつ、ほかのレーンでボールを曲げている人の、フォームをじっくりとチェックしてました。

妄想と腕の素振りだけでいざ実践へ・・・・

1ゲーム目の第一投目



1ゲーム目二投目



甘くはないです・・・・

まぁ、その後は何とかつかんだようで1G目130ちょっと、2G目120ちょっとと何とかゲームにはなりました。
もう少し練習していこうと思ってます。まずは、端に残ったピンを倒せるようにしたいです・・・

余談
いつもと違う投げ方をしたためか、ひじが痛いです。後、中指に負担がでかすぎて紫色になってます。
そして時間がたつと、なんか腕までもだるくなってきましたが・・・・


計画中
数年前決行した、温泉旅行を再度計画中です。


はっきりいってまだ何も決まってませんが、どうなんだろう計画すれば人数集まるのかな?
もしかすると、近日中にも大綱が決まるかもねぇ(といいつつ・・・)



あぁ、なんか指の動きが悪くて入力ミスしまくったわ・・・

結婚式

March 07 [Sun], 2010, 23:40
このたび弟が結婚しました。

大々的なものではなく、ほとんど身内での結婚式でしたが、身内びいきではなく、いい結婚式だったと思います。
お嫁さんの家族とも今回初めて会ったのですが、いい家族でした。
結婚式のあと食事などを一緒にしたのですが、やはり気を使いますね・・・・
おとんや、おかんは、かなり緊張していたみたいでしたし、当の本人はものすごく緊張してました。
弟のそういう姿を見たことがなかったので、ちょっとにやにやしてしまいましたw

その日の晩は、つかれはててすぐに寝てしまいました。

弟夫婦と朝食をとりしばらくして大阪を離れました。
これを機に弟とももう少し会話していこうかな、思ってます。

さて早めに広島に帰った後、恒例の日曜日通りにゲーセンへ行って遊んで、帰ったのは遅くなったのですがねw

弟夫婦には、本当に幸せになってほしいと思ってます。

そして、オレの春はいつに・・・w
おじさんやおばさんにあれだけ結婚ねたでいじられるとへこみますw

無事に

February 28 [Sun], 2010, 20:41
2月27日に無事、誕生日を迎えました。
3○才になりました。次の○0才台まであと5年・・・・

3月6日に弟の結婚式に大阪へ。
時間、会場をつい最近しりました。
弟の携帯の番号すら知らず、かかってきた番号がわからなかったのでとらずにいたら、どうも弟だったようです。
いいのか、この兄弟と思いましたw
とりあえずお祝いだけはしてこようと思ってます。

1月
ものすごくがんばったこと。
それは、T・A2!!
がんばってやりすぎて、師匠を追い抜くというところまで行ってしまった。
3月にミッションがきたらまたがんばらねば・・・

ストW
がんばってやってますが、ギルマスやギルメンに勝てません。
修行不足のようなので、しっかり練習しております。
いままで、オンラインで知り合い以外で対戦しなかったのですが、やってみましたが、マナーがよかったのでホットしてます。
まぁ、戦跡は散々だったのですがねw

まぁ、あっという間に3月ですねぇ。
日中もあったかくなってきて、眠たくて仕方ありませんw

広島・岡山合同新年会

January 11 [Mon], 2010, 21:32
10日に新年会を行いました。
広島・岡山合同で11人が集まりました。

昼過ぎに、岡山組と合流しパレプレへ

そこから7さんのストW23連勝。
つえぇぇぇよ・・・バルログって弱キャラ?と再び思う・・・
スーパーで強化されたらどうなるやら・・・

夜は、焼き鳥屋さんで宴会。
ひたすらみんな食べてたように思いますw
人のことは言えませんがね・・・
ただ、黒ゴマアイスは大当たりでした。

岡山組とは現地で別れ、渉さんに自宅まで送ってもらい感謝感謝です。

最後に、いろいろ段取りをしていただいた、はりさん、みくにさん。
ありがとうございました。

また、みんなであつまって盛り上がろう

遅くなりましたが

January 04 [Mon], 2010, 23:11
あけましておめでとうございます。
年末より2日まで実家の方へ帰省しており、ネット環境のないところで暮らす苦労をしてきましたw
便利な環境に慣れると本当にだめですねぇw

とりあえず、実家では体重を増やす作業をしてましたw
ひたすらくっちゃ寝、・・・確実に増えてると思います・・・

3日
年初めの授業へ、まだ3日だしみんな集まらないかなぁと思ったら・・・ほとんどみんな集まってました。
年始の挨拶をして、恒例のパスタを食べて解散したのですが、来週は、新年会の予定です。

4日
休み最終日。
とりあえず末弟とはまっているスロットうちに出陣。
このスロットが、いろいろイベントをやっておりまして、解放のために行きました。
ミッションは、無事クリアーできましたが・・・・
さすがに疲れました。仕事前なのに、腱鞘炎になりそうです。

さぁ、明日から仕事ですが、体を仕事モードに持っていくのにしばらくかかりそうですw
じょじょにならしてほどほどにやっていこうかとw

今年も皆様にとって良い年でありますように

駆け抜けた2日間

December 24 [Thu], 2009, 21:52
行ってまいりました東京へ〜
23日の9時前に、渉さんと待ち合わせをし、東京へ出発。
新幹線に揺られること4時間で品川へ到着。
品川に到着するなり、挙動不審になる2人w

頼りになるシャオさんと待ち合わせるために、宿泊する品川プリンスホテルに移動。
ここでも、きょろきょろしまくる二人w
チェックインは3時だったのですが無理を言って2時過ぎにチェックインし、目的地の新木場へ・・・

新木場に到着し、昼食をとっていなかったので、とりあえずすき屋へw

4時過ぎ会場に到着し、列に並ぶ・・・しかし、イベンターの段取りが悪く30分ほど並んで入場。
あたった番号が良かったので、かなりいい場所をゲット。

5時ちょいすぎ開演。
3時間のイベントだったのですが、盛り上がりは最高でした。
内容は、書きたいのですが、文章が下手な私が書くと・・・・ねぇw

ライブ終了後、物販で買いたかった商品を見に行くが売り切れ・・・・

新木場よりお台場へ移動。
フジテレビなどをみてテンションがあがる。
夕食にラーメンを食べに行ったのですが、特製ラーメンがめっちゃうまかったです。

11時過ぎにホテルに帰り、その日は就寝。

24日、7時前に起き朝食へ
今回はクーポンがついてたのでよかったですが、通常¥2000の朝食をいただきましたw

10時前より秋葉原へ移動。
3時間くらいうろうろしてましたが、結局何も買わずw

ただ、すごいと感じたのは。
朝、みくにさんよりメールで、TA2のイベントのお知らせが、すると近くにあったパチンコ屋の看板に、そのイベントがやってます。と案内がw さすがアキバですw

4時過ぎに東京を出発し、7時過ぎに広島へ到着。
結構寝てたのですぐについたような気がします。

シャオさん、渉さんといつものラーメン屋で食事をし解散となりました。

かなり濃い2日間を過ごせました。

できれば次回のイベントも行きたいです。

また、渉さん、シャオさんお疲れ様でした。
次回もぜひ行きたいですねぇ。

行ってきました、岡山へ

November 23 [Mon], 2009, 20:17
結構前から計画されていた、岡山遠征決行。

広島より渉さん、がんすさん、はりさん、みくにさん、私の5人で出撃。
午前8時、広島駅にて集合。
今回は、6万円を拾うというサプライズはありませんでしたw

10時過ぎ岡山到着。
7サン達と合流し、アミパラ岡山へ・・・
早速、スト4開始。ここでも7さんのバルログの強さにへこまされました。
さぁ、ここで事件が・・・

一人で黙って、ゲーセン内をうろつく
みんながそろそろお昼ご飯のために移動開始。
ここでメンバーが9人に増えており、車が2台あるとのことで一人ぐらいかけてもわからないとのことで・・・
はい、私が置いてけぼりくらいかけましたw

ここから移動の際は点呼が必須となりましたw

昼食の後、アミパラテクノランドへ移動。
マジアカを少しした後、ボーリングへ

1G目
結構、みんな苦戦。
レーンが滑りすぎて、スコアーが伸びない。
2G目
ボール交換などで気分一新。
そして、私は仁○パワー注入w
すると、みんな目覚めたように高スコアー連発。
みくにさんなんて190超えw

適当におなかをすかしたところで7さんお勧めの焼鳥店へ
とってもおいしくて大満足でした。

時間も遅くなり始めたために広島へ
途中、休憩などを挟み12時ごろ帰宅。

本当に楽しい一日でした。
また、行き帰り、最後家まで送っていただいた渉さんには本当に大感謝です。

また、なんかイベントを考えて近々あいたいですねぇ。
では、またあえる日を夢見てw
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像7way
» 結婚式 (2010年03月08日)
アイコン画像わんた
» 遅くなりましたが (2010年01月05日)
アイコン画像みくに
» 遅くなりましたが (2010年01月05日)
アイコン画像みくに
» 駆け抜けた2日間 (2009年12月25日)
アイコン画像かつを
» 行ってきました、岡山へ (2009年11月25日)
アイコン画像わんた
» 行ってきました、岡山へ (2009年11月24日)
アイコン画像はり
» 行ってきました、岡山へ (2009年11月24日)
アイコン画像
» 行ってきました、岡山へ (2009年11月24日)
アイコン画像
» あぁ、なんて長い放置w (2009年11月16日)
アイコン画像かつを
» 遅くなりましたが、おめでとうございます (2009年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanta-n-men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる