遅くなってごめん。 

2005年08月08日(月) 17時44分
遅くなってごめん、サボってたわけじゃないんだけど…
あえていうなら、司に夏風邪をうつされてたって事にしといて…あのやろ。
ま ぁ い い や、俺の初めての日記だし頑張って書くよ

まずはカップルになった人たち お め で と う
前回司がコメント書くの忘れてたみたいだから、次にカップルになった人達に
メッセージをって言ってたから期待しないで待っててよ。
っていうより司に彼氏が出来るとは…さすがの俺でもビビった

内田センパイ、おかえりなさい
まだセンパイと話した事ないッスけど何処かで会ったらよろしくッス。

そうだ、俺、天根水亜センパイと付き合う事になったから
手出したら先輩でも普通に容赦しないんで、そこんとこよろしく
これからよろしくね、水亜サン?

最後に、向日先輩の日記読ませてもらったけど、が猿なんじゃなくて
姉貴が猿の血筋だから、覚えといて下さいね??

はじめのいっぽ。 

2005年08月04日(木) 22時11分
日記を始めてみましたーぱんぱかぱーん!!!
交代でリョーマと書いていこうと思うんだけど…あの子、ちゃんと書くのかな
あ、でも時々さぼ…リョ、リョーマちゃん。背後にを持って立たないで}
まぁ、いいやこれから1日坊主にならないように頑張ります

丸井くん仁王さんファーストカップルおめでとうvv
内田さん、お か え り な さ い !

そして最近告白の台風が来てますね

み ゆ  幸 村 く ん  お め で と う 
 真 人 さ ん  ピ ン ク 君  お め で と う 
 リ ョ ー マ ? !  天 根 さ ん  お め で と う

リョーマ君にまで彼女が出来ちゃったなんて姉ちゃん初耳よ?!

そしてこのたび仁王雅治君と越前司は付き合う事になりました
ここ、こちらこそよろしくお願いしますvとっても幸せな気分ですよー
でもあたしの彼氏サン大事にしていきますよ、よろしくね

そしてもうすぐコスプレパーティな時期ですねぇ(しみじみ)
衣装は決まりましたにおクンは熊さんの格好するんですよ
きっと可愛いと思います可愛らしい仁王君をお楽しみに

さて、最後にこの日記のタイトルの意味、わかった人は恵んで下さい
ではでは、越前司っしたーー!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:want_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる