It's snowing today:D 

December 13 [Tue], 2005, 12:32
We have a heavy snow today.I like snowbecause it is very fantastic!!!!!!!!My favorite weather is Sunny and Snow and sometime rain!!!but i really like good weather and warm weather maybe nobody looks at my blog.because nobody writes their coments on my blog!i want to have your comment,if you like my blog or you want to talk with me!hehehe but i don't force you to comment to me.
i have to write a paper on the Chiristmas in Japan on Thursday.What should i write?

少しずつ an independent womanに近づけてきている気がしますvv 

December 09 [Fri], 2005, 17:30
今日は、教習所で池本先生に怒られましたまぢ怖かったし泣きたかったし休憩時間に震えとまらんかったし最悪だったでも、池本せんせいはアタシの事を思ってくれて怒ってくれたんだと思うし、アタシが卒所したときに事故起こさないように、極端に言えば、人を引かないように指導してくださったことに感謝しますo今までのアタシだったら、ここまで反省せずネガティブなままだったと思うoでも、最近 本とか外国人の知り合いのおかげでじょじょにポディティブになっていけてるよo私も、教科書とかでイッパイ学習して実践していかせるように頑張るo英語を3時間勉強するとしたらその中の1時間を教習所の勉強に回しますそうしないと、運転することをますます怖がったまんまだと思うからアタシは英語を勉強して行っている中で努力は後から必ずついてくるって事を身をもって体験しているので努力なしでは何も成果とか自分の満足が得られる事は出来ると思ってないから
努力+練習+努力=満足のいく成果」がえられると思ってますだから、頑張るよ池本先生に怒られた分、向居先生には褒められるようにねvvこれからは、教科書もじゃんじゃん使って頭の中でシュミレーションもぢゃんぢゃんして、英語のように満足のいく成果をドライヴィングで生かせたら良いなと思いますvvでは、今から教習所で勉強してきますvv
チャオ

アタシの大好きな篠原涼子さんが結婚しましたvvオメデトウ☆ 

December 08 [Thu], 2005, 18:46
篠原涼子さんと篠原サンの旦那様の市村様ご結婚おめでとうございますvvいつまでもお幸せに

今日はマラソンしてきましたヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ 

December 08 [Thu], 2005, 16:17
今日は学校の行事でマラソンをしてきましたvvダチと話しながら歩いたり走ったりしていましたダチが居たから無理なく走れたきがしますvvありがとう★さーたんてヵw-inds.の【約束のかけら】って曲いいですねvvなんヵアタシの今の心境と全く同じなんですけど私も最近、大きな失恋をしまして・・・oでも、もう立ち直り(開き直りv?)つつありますアタシ、諦めるの早いのでoooてヵ最近教習所とかが忙しくて元好きな人の事を考える余裕がありません(笑相手も、いつまでも未練引きずられるよりさっと、身を引いてもらった方がスッキリするんぢゃない??明日は、1時半から教習所ですなんで1時半なんかに予約取っちゃったんだろうまぁ仕方ないんですけどo後、明日アタシの担当教官が指導してくれるわけぢゃないんです↓↓てヵこの悩みってヵ不安もBOAちゃんみてたら吹っ飛びましたThank you,BoA:)BOAは日本語と英語と韓国語の3カ国語が話せるので羨ましいですvvアタシも、BOAを見習って英語頑張ろうっとvvてヵチャン・ツウィってメッチャ良いですねvv惚れました★てヵアジアンビューティーに出てたときから虜ですけど【SAYURI】でも着物メッチャ似合ってたしねまぢアジアンビューティーにふさわしいお方ですvvてヵアタシって最近英語初めてから明るくなったって言われるようになったvv英語始めるまではマヂネガティブ中のネガティブだったからねでも、最近ではネガティブの後にスグ ポディティブ思考に切り替えることができるようになったvvなんヵウジウジ考えてると心の中がマヂ気持ち悪くなるんだよねだヵらポディティブis the bestですvvてヵ最近莉緒ダイエット始めましたvvって言っても好きな物はちゃんと食べてるけどねvv只、カロリー計算と体重測定を毎日するようになったvvカロリー1660kcal以上は食べないようにvvコレ意外とキツイ!アタシの身長(157.5cm)の健康的な摂取量がこの位なんだってだヵらこれ以上は食べないようにねvvてヵウェンツ瑛治くんって何人と日本人のハーフ??

ただいま、ダイエット中デス(*^^)v 

December 07 [Wed], 2005, 12:57
今日は少し苛ついてますでも、なるべくストレスはためないようにしないとねvv今日は、1kmくらいマラソンで走りました今日は、ダチより少し早く走れたので嬉しかったです明日は本番で4km走らなきゃいけないけど頑張ろうっと今日はダチ等はハリーポッターの最新作を見に行くらしい良いなぁvv今日はダチの機嫌が少し悪かった気がするどうしたんだろうね??てヵ最近、【体重量るだけダイエット】をしています今のところあまり減ってないけど体重のグラフと食べたものリストを書いてると意外と快感になりますよ自分が知らぬウチに取っていたカロリーもよく分かるし( =@ω@=)フフフ外食とか行ったりお菓子とか菓子パンを食べた日には・・・・・まぢ最悪ですからね~ξヾ( ^-x-^)でも、菓子パンはナカナカやめられないil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ てヵ今日は雪降ったよでもスグ止んじゃった(泣雪積もれ〜♪では、この辺でバイバイ

Nice to meet you!I want to be an independent woman(゚∀゚)ノ '`ィ 

December 06 [Tue], 2005, 13:35
こんにちはoはじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))此処使うのは初めてです(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん此処のページは他のブログより長く続けていけたらいいなぁって思ってますvvなのでよろしくお願いしますヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
今日は、学校で時間走をしましたvvでも、たった15分ですけどねvでも、莉緒は走るのメッチャ苦手ですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 出来れば走り以外の運動をしたい(汗今月の8日にはマラソン大会もあるし・・・マヂ憂鬱です(汗でも、頑張ってきますvv歩かず4km完走を目標にしていますσ(○'ω'○)今日は、少しだけ止まったりしたけど完走できました:)ちょっと自分でもうれしいです(=゚ω゚)ノ"☆でも、本番は早く走りたいな(`+・ω・´)人(`・ω・+´)頑張るよvv