あさってひこうきのりま」すTT_TT 

April 15 [Fri], 2005, 10:30
ブログさぼりつづけて二ヶ月だし(´Д`゜uU)汗
ありえんね;;;
ひまめものほうばっか更新しちょった。
ていうか今日で学校最後でした。
二ヶ月さぼってた間に日本帰ることがきまったんね。
正直嬉しい半分さみしいです;
めっちゃ短い間だったからなぁ><

あーあ。
日本ではいっぱい楽しいことあるかな?っておもってたんだけどなんか
引越しんとき・・・あたしがあんまマミィ手伝わなかったせいで、
マミィご立腹です(そりゃそうだ)
だからってさぁー
もぅ日本かえってもケータィかってやらんとか
部屋やらんとか
お小遣いなしとか
ありえないでしょう・゜・。゜(ノд`)・。゜。・エェ〜ン

そんなんじゃほんと生活できないって(´Д`゜uU)汗
とりあえず携帯と部屋とお小遣いは(全部だし)
ヒツジュヒンでしょぉ><

かっこいい人とかいるかな(ォィ
興味はあるけど恋には発展しないだろうけどねTT_TT

ここ一年間以上恋はしてないれす。

 

February 14 [Mon], 2005, 3:37
補習校だったー
んで古本セールだったぁ
けどいい雑誌なんもなかった・゜・。゜(ノд`)・。゜。・エェ〜ン
しかも読んだ事ある漫画雑誌をかってしまったあ(´Д`゜uU)汗
ばかやろうぢゃん大爆笑
でもなんかぼみちゃんきててはっぴーだしw
あんましゃべんなかったんだけどねぇ
あとりょうたろうくん(加瀬)んちにいって
テニスなどをした。
テニスは全然できないから恥じかいたけど
まりなと森の中探検にいって大爆笑
何気たのしかったw

みんなはバレンタインってゆうことで
なんかはりきっていろいろつくってきてたけど
なぎはなんにも。
どうせ好きになってもらいたいこもいないし大爆笑
いいのよもう今年は

最悪だぉ 

February 11 [Fri], 2005, 14:51
また2日ほどパソコンつながらなかったんだぉ↓
最悪だーーー
原因不明。
いきなり壊れていきなり直る。
どうにかしてくださいよ

ぁぁ 

February 09 [Wed], 2005, 12:27
パソとかやりすぎると頭痛くなるぉ
いたいよぉw
ちゅか来週古本セールぢゃん↑
良い雑誌あればいいのぅ☆彡
楽しみだーー
なぎさは雑誌出し忘れてしまったのら
だせばよかったNe

んじゃシャワーでも浴びてくるカナ↑
















あーもー 

February 08 [Tue], 2005, 4:37
もうやだやだやだやだやだやだやだやだ
なんかいろんなことがやだよ
って意味不明だけどさーーー
なんかほんとにいろんなことがどうでもいいんだよ。
でも好きなことだけはやりたいんだ
なんかおかしいよねあたし
病気かも
あと最近ふとってきたし
どんどんブスになってくきがするーーー

あー早く日本帰りたい
関係ないけどさ

えっ 

February 06 [Sun], 2005, 7:15
ていうか何?
昨日だって普通に日記UPしたハズなのに
のってませんねぇ。。。
なんでだ・゜・。゜(ノд`)・。゜。・
さっそくやぷろぐさんにご立腹。

今日は補習校だった。
けどさーあんまいきたくないんだよね
でも来週は絶対行く
古本セールだしさぁ♪

ぁーなぎマイケルとかなり気が合うかも。
らぶですね。
マイケルJrのCDわすれやがった!!!けど、
自分のをかしてくれたのょ。
やさしいひと大爆笑

とかまぁそんなかんじで
今日は借りてきたビデオみよかなーなんて

おもってますぉ

やぷろぐだにぃ 

February 02 [Wed], 2005, 3:45
日記変えました!!!
ってかまたですか?ってかんじかもね大爆笑
こっちが本命(爆笑)であっちが暇めもみたいなかんじにしようかなとおもう
ていうかこれ良いねぇ
みんながつかうのがわかる
顔文字とかあってかわいいし♪
かきやすくてデザインもいい
てかなにこんなほめてんのってかんじだけど大爆笑
日記かくのがたのしみになるよね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こずえ
» 最悪だぉ (2005年02月13日)
アイコン画像なぎ
» 最悪だぉ (2005年02月12日)
アイコン画像こずえ
» 最悪だぉ (2005年02月12日)
アイコン画像りさ
» やぷろぐだにぃ (2005年02月05日)
アイコン画像ぼみ
» やぷろぐだにぃ (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:want2love61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる