エナメルストラップチャンキー / Hether 

2008年03月27日(木) 15時16分


¥6,825

白いパンプス欲しいなー

って思ってたら、

ECショップにて発見


しかも、あたし外反母趾で(;_;)

よくつま先の幅はいいのに
後ろがパカパカで緩かったり

後ろはピッタシなんだけど
外反母趾が痛いとかで…


ある程度は後ろだったら、
緩くても我慢するんだけど

ストラップがついてないのは
すぐ脱げちゃってダメだから

ストラップがついてる、

靴はパンプスみたいなのを
探してたからすごい感激


絶対買うー!

在庫切れだけは勘弁して欲しい

ノベルティ商品 / アース 

2008年03月01日(土) 3時49分


最近アースばっかで

ごめんなさい(>_<)


実は今一番のブーム、、、


それが

earth music&ecology

なのです


それでもって、

今、3月1〜3日はノベルティフェア


1万以上のお買い上げで、

ルームウェアが付いてくるの


本当は立川店に行く予定だったけど、
聖蹟に昨日オープンして気になる

聖蹟行きたいけど、
そしたら映画があ〜〜〜


でも映画はきっと
いつでも行けるしね

明日起きたらお母さんと
相談してみよっと(*゚∀゚)


オープンしたてで、
在庫がなくなってないかが
物凄く不安だけど


カタログが一番の決め手かな

サロペットデニム / アース 

2008年03月01日(土) 3時26分


¥13,440

実はまだサロペット、

着た事ないんです(笑)


なんかサロペットって

イメージ的に幼い気がして


でも最近モデルさんとか、

よく着てるからアリなのかなー

って思ってきた(*゚∀゚)


しかもコレ

ウエスト部分のボタンで、
トップス(キャミソール)
ボトムス(バギーパンツ)
にわかれるんです!

そのまま着ても、
トップスはキャミソールとしても、
前をあけてベスト風に着てもOK

ボトムスのみで
バギーパンツとしても
履くことができる3 wayタイプ

文章一部引用先m(_ _)m


値段もそれなりだから、

今自分の中で苦戦中(>_<)


お金持ちになって、

「こっからここまで下さい」

って大人買いしたいなあ

ラビットTシャツ / アース 

2008年02月27日(水) 0時29分


¥4.095

今これ悩み商品ナンバーワン


お母さんと買い物行ったときに

見てから忘れられない(>_<)


けどTシャツで4000円って

やっぱ高いよなあー。

って思ったら手が出せず・・・


いや高くはないのかな、、?

私いつも安物ばっか買ってたから、

品物と値段の平衡が分からない(;_;)


でもやっぱり欲しい

優柔不断はこれだから困るんだよね

サンダル / earth music&ecology 

2008年02月26日(火) 23時16分


¥6,090


立川ルミネ店のブログ見てたら、

こんなに可愛いものが・・・


この中だったら、

黄色か青か黒かなー


今のとこ青が有力候補^^*


明日ヒマだから八王子の帰りに

立川寄ってみよっかな ☆


ポロワンピース / ScoLar 

2008年02月26日(火) 22時37分



¥4725


最近ワンピースにも少し興味あり

1枚だけで気軽に着れるから、

重ね着とか迷わないで済むし


でも去年のものだから、

どっか安くオークションしてないかなあ笑


2007.5月号 Soup掲載 (P156)


メッセンジャーバッグ/LOWRYS FARM 

2008年02月26日(火) 20時18分



mixiのコミュニティを見てたら、

欲しくなっちゃって、

ついに八王子の東急にて購入


大学の通勤用に使う予定(*´ω`*)

早く使いたいな〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:want
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる