ミハエルケール 

June 20 [Wed], 2007, 10:16
学校ってなんだ
夏休みつぶれるってどーいうことだ

今日で最後の休みなんだってーえっへへへ

宿題とか終わったから問題ないんれすけども


最後なんだってーーえっへへへ(黙れ
病原菌扱いの休日にグッバイ☆

私が麻疹にならなかった事自体が奇跡だ
電波部でも1名・・・ぷっ
心配でした。はい。
メール来た時ああまだ生きてたんだ良かったー
って思いました。終わり。
3年Z組 坂田 陽


こないだ宮脇書店行きました。
図書カードで買いまくろうかと思ったわけですよ
で、なぜか辞書コーナーのところに立ってる自分が居てー
和英辞書買ってしまってる自分が・・・

頭大丈夫か私(・∀・)
じゃなくて急にどしたんだと思う
あれ、にほんごがへんだ

一回外出てまた戻って
結局涼宮ハルヒを買ってしまった



ミシン修理に出したはずなのにまだ届かない
ギャグ日が作れない(´;ω;`)めそ

総一郎 

June 13 [Wed], 2007, 11:20
学校閉鎖がクソくらえですぜ


最近・・・何かあったっけ?
特になんもない。

そういえば最近全然ハァハァしてない気がする
禁断の領域まで行けてない
ていうかアニメ見てない銀魂もろくに見てない
むしろ妹に色々と教えられるようになってきた

ふっ・・・今までの私は何だったってんだ
ミシン壊れるし

OTKってなんだ(ヲタク

これも学校閉鎖と水不足のせいだ萌不足だよ

とりあえずブックオフで20冊ぐらい買いたい
けど
塾でもらった図書券の使い道に困っている
なんかこないだ和英辞書買いそうになってやめた

どうしたんですか私ー
どうしましたか月くんーーーーー

あっそうだ次のデスノのDVDの特典フィギュア
夜神総一郎らしいね(・∀・)
おじさんが来るんですねついに
次はワタリなのかもな

買わんけど

あの頃に戻りたいよ-
ずっきゅんばっきゅん銀ちゃァァァアアん胸が苦しい!
だった頃に

ヒーローインタビュー 

June 06 [Wed], 2007, 19:43
今日テストでした。

あっはははまた俺ら赤点だなっ!うけるーー!!
って武氏に言われてもしょうがないやぐらい
だめだった

ていうか金曜日にな
日曜日の試合の

リレーメンバーレギュラー争奪戦

が行われます。
こんな時にまじないわー

最近陽めっちゃ調子悪いんやけど
にしても100mって
すごい苦手なんですけど
私長距離なのになんでなんだ

でもレギュラー外れるんは怖い
最近Rちゃんが異様に速い。ちょっおま!!
ってぐらい速い


・・・怖いので
死ぬ気で頑張ります。
極限です

ああほんま怖いな
中学校最後の総体がかかってるのな・・・・

泣きそ

最後だったんだよ 

June 03 [Sun], 2007, 0:48
こんばんわー
今日は体育祭でしたよきゃっほぉおぉ

ついにフォークダンスやったぜ

猫耳としっぽつけて
白のワンピース着て
首にレイ巻いて


やっちゃったぜ
痛いわ陽
まじ痛いほんまどんだけ

最初メイドやろうとか言ってたけど
やらなくて良かったのなー

てか野亜可愛すぎる
なんですか誘ってんのKA
きゅるんきゅるんしてた

朝霞とハァハァしまくりまくりすてぃ
そういえば
いつもハァハァするのって朝霞とだね
あはははは

なんやかんや踊りきりました。気合で。

後でママンが撮った
フォークダンスのビデオ見てみたら

常に爆笑してる変人
微妙な丈の白スカートはいた変人
猫耳としっぽつけてる変態


・・・そうですわたすが変なおじさんです。


なんであんな・・・いや笑いすぎですけど
どんだけ自分笑って・・いやあああああああ
アアアアあああああああああああああああああ

相手変わるたび爆笑かよ失礼だなっオイ

学年対抗リレー
やる気ないんか遅いだけなんか
結果とかもういいたくないくらいアレなんだけど

7チーム中
1チームがフライングで失格して
1チームが途中で転んで



それで5位
実質ビリ。ハリケーンリリーボストーンマリー
誰も君のようには泣かなああああああい
泣いてないけどね私強いもの

それでも
しっかりとビデオの中におさめられていました

ところどころ妹の声がはいってて

「えちょ、あの人かっこいい今から逝ってくる!」

※あの人=フェスタ

「ねーちゃん耳つけたら獣やー可愛いー」

KEMONO?(・∀・) 獣


来てくれてありがとう妹よ
大好きだぜ


疲れたなー
しかも後に部活あったもんよー


そろそろ寝るさ

やかーん 

May 29 [Tue], 2007, 21:07
こんばんわー陽です


フェスタ2がポケモンパンのシールを
陽の机に貼っているようです
ポケモン可愛いけどさ
むしろ貼ってるフェスタ2が限りなく萌え

なんだろう最近ポケモンが
私の周辺で流行っているような気が

フェスタ2に「ほんまポケモンパン好きなー」
って言ったら

「あーあれなクロワッサンのやつにはシール
 2個ついてくるんやでスゴくね?」

といいながらなんかウソッキーの進化前なるものを
机に描き始める萌え
対抗してチコリータ的な葉っぱのハチュウ類を
描いてみた。気持ちわるいぞ

へっざまーみろフェスタ氏ポカーンだぜ
ていうか私葉脈描くのこんな得意だったなんて
久しぶりに描いてみるもんだな!チコリータ
これしか描けない け ど さ
・・・そしてフェスタ2はこう言った


「なーそれなんだったっけ?」



ノーモア羞恥プレイ

ハチュウ類を君に捧ぐ 

May 27 [Sun], 2007, 21:20
昨日言うの忘れてた
野亜、誕生日おめでとうー愛してるー(告る変人

こんばんわ陽でっす

ハチュウ類の運動会に行ってきました。

わかると思うけど妹

・・・改めて思ったけど陽の妹アホや
どんだけなんアレ完全にういてる

ダンスの途中で陽見つけて
白目むいて手ぇ振りまくるし
もちろん振り返したけど

旗振って踊ってたんだけど
なんか1人だけぬるい。つーかなるい。
まあ自分では一生懸命やってるんだろうけども

私の遺伝ですか
このぬるさは

んでその後妹の担任とすれちがいに
めっちゃ目ぇあって怖いカンジのオーラがでてる

どうしろと。


とりあえず人の少ないとこまで走って逃げた。
なんか怖い
そしてママンとはぐれる

私泣きませんでした
いやいやはりきると結局こうなるんだよ
わかってるけどな。
なんかちょっと陽痛い子じゃね?

その隣に居たアイス屋さんの視線も痛い

わかるーちょう痛てぇー


なんでこんな毎日事件が起こるんだコナンか!
別に事件ってほどじゃあないけども
1日の中で焦らんかったことがないぜ

そんな日常

マイコプラズマ発芽玄米 

May 26 [Sat], 2007, 19:15
こんにちは。最近姿くらましてました。陽です


また風邪引いてたんだよ
喘息がきてたんだよ(・∀・)

うちのクラス今、

ヤバイです

巷では「マイコプラズマの源」(違
と言われておりますのであった。

ある1人の小さな少年によって

それはそれは遠くの

3階のクラスにまでマイコを持って行き・・・


(´・ω・`) やめてくれ


そういえば今日
部活外だったんですよ。

少々ゴーグル焼けが・・・うぉんちゅ!

帽子焼けはしませんでした。
理由は

まるで発芽玄米のように

帽子を浅く浅くかぶったからです。
髪の付根の赤ちゃん毛がみえるくらい

オデコ広かったらねえ
発芽玄米ですよ

あ、私おでこせまいからあんまならんかった。

水泳部に1人だけいるという発芽玄米。

明日そのきゅるんきゅるんの発芽玄米は

なんとデーt(終了

ごめんなさい
でも羨ましいです月くん

実になる気? 

May 22 [Tue], 2007, 22:31
・・・こんばんわ陽です


今日ほんまついてないわー
てかここ最近・・・かな

どんなんかっていうと

何も無いとこでコケたりとか

ちなみに今日も
階段で足をすべらせてくわぁあああってなる

自転車
乗った瞬間にハンドルが勝手にくわぁああぁぁってなる

なんですかなんですか
厄ですかねコレ。
そういえば最近水泳も・・・ベスト出てない
32秒もタイム落ちるとかいう神並のアレを繰り出すし

ひょっとして
おはらいとか必要ですかね

(実は運動神経にぶい故にだったりする)


あっはははは
ギリギリでいつも生きていますから。

魚になりきれない魚 

May 19 [Sat], 2007, 18:43
魚になりたい。こんにちは陽でっす


今日試合でした。明日も試合です。

タイム悪かったです極限に(・∀・)
もう報告すらしたくないからギリギリだから
まあこんな日もARUSA(欧米

てか全然関係ない話やけど
朝のリボーンがツナのプールのやつだったやんか
アレたまたま見たんですよ。

武の半裸むきゃぁぁぁああぁぁぁぁあって
まあそれはどうでもいい。

コレは試合いけるかも!?
今日に限ってプールの話とかな!
虫の知らせですかそうですか!!
とか思ってたけど


現実はだめだったぜ。

悲しいぜ。

なんかこの語尾ハマってきたぜ。


明日もあるんで気持ちの切り替えして・・・
いけるといいのなー
明日もし駄目だったら
銀ちゃんの洞爺湖に打たれてきます。
こんな事言ってるけどMじゃないからね
私は永遠のLだからね


そう今日思ったけど
コーチが言ってる事と銀ちゃんがしてる説教が
かぶる。
でもあんなハゲには間違っても萌えません

じゃ

とげとげの木 

May 18 [Fri], 2007, 23:02
今日の6時間目、トマトが食いたくなった。
陽ですこんばんわ。


修学旅行いってきました。
楽しかったです。また行きたいです


さんねんななくみ ひのえ よう

終わり




ちょっときいてくれよ
ほんとはもっと分析して書いてたんだけども
何を血迷ったのかエスケープおしちゃったのできゃぁぁあぁ
ってなったのでまとめました。

長すぎて書きなおす気力さえねぇよ銀ちゃーん


今日体育で運動会のフォークダンスの練習したんですよ
勿論女役ですけど何か?

楽しすぎじゃないかなこれ。
人数足りなくてひとりだけ女役してる男子がいて
ひょろひょろの子で
その子の脚の動き見てたらわしょーいってなって

現在進行形で踊ってた男子に
私の口の中の聖水の粒を
ぶっかけてしまってしまったよ。欧米かーーー

笑いすぎて全然関係ない子に

「おい笑わすなよおま!!!」

って言いましたぜ
え?俺?みたいな目で見られましたぜ

でも入場行進の時に陽と手ぇつなぐ子が
ハンパないです。
かっこいい・・・
いや可愛いに近い
おまわりさーんここに変態がいますよー
はぁはぁでむむむむむむむぎゅーってなー

誰私。変態?という心の声が頭中にぃぃぃいいぃぃぃぃい


もう2回やったけど
リードの上手さとかわかってくるのなー
テクニシャンを探せウォーリーを探せ!!


風呂に
はいるぜ
P R
アフォでごめんなさい。
  • アイコン画像 ニックネーム:燈枝 陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
         

     主に調子にのったり

   電波発信したりしています
     
20代甘党を愛するヲタクです

うぉんちゅーにーじゅぅ
あいらっびゅう
電波⇒プライスレス(・∀・)      
◆リンク◆
◆腐次元電波塔◆

■特別課外活動部■

電波日記(・∀・)

Vv夢腐腐vV

yukaのブログ★

youki
◆同盟◆


◆最新コメント◆
アイコン画像野亜
» 総一郎 (2007年06月14日)
アイコン画像yuka
» 最後だったんだよ (2007年06月04日)
アイコン画像
» 最後だったんだよ (2007年06月03日)
アイコン画像野亜
» ハチュウ類を君に捧ぐ (2007年05月28日)
アイコン画像
» ハチュウ類を君に捧ぐ (2007年05月28日)
アイコン画像yuka
» マイコプラズマ発芽玄米 (2007年05月27日)
アイコン画像yuka
» すかいふぃっしゅつかまえた (2007年05月08日)
アイコン画像Youki
» すかいふぃっしゅつかまえた (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる