お引越し 

January 11 [Thu], 2007, 17:38
林檎は、以下のURLにブログをお引越ししましたぁ。
お手数ですが、再登録をよろしくおねがいします。

http://ameblo.jp/cheerfully-arbitrary

こちらのブログをよろしくおねがいします。

林檎(のブログでは、さちです。)

朝ぁ?本番前のワクワク感 

October 11 [Wed], 2006, 7:40
ぉはょ♪
更新ゃばくてごめんね(PД`q。泣)
今日は早く家を出て、朝の時間で理科の予習をしなくてはっ…(^_^;)
そして、今日はコンサート本番っ(>∀<笑)
楽しみぃぃだけど、風邪引いてて、声ゃばす。
今日は、奮発でのど飴とミルキー[ロイヤルミルクティー]を買ってしまった…。
これで大丈夫?!ワラ
のど飴我が友(*^ー^*)

道路混んでるなぁ…(ノ_-;)

眠っ。 

September 26 [Tue], 2006, 19:33
眠いぃぃ(ρ_−)
文化祭が近いので、ゎたゎた、ばたばたの1週間を過ごしてぃるゎけですが…。
睡眠時間の確保がかなり大変ね。
3時間普通、2時間ゃばぃ、4時間ぃぃ感じ♪
なんだこれっ?(゜□゜◎)

8時なのに、学校付近 

September 22 [Fri], 2006, 20:07
決してワルになったゎけじゃなぃです。
部活終わりが19時45分でしたので…。
まだ、バスの待ちぼうけですっ(*P>v 今日の部活は林檎が足を引っ張りました。
だから、明日は頑張らないと(●ゝω・)b⌒☆

帰り道 

September 21 [Thu], 2006, 22:53
今晩ゎ(>_<)
今、塾の英語の授業から帰って来ました。これから電車乗ります。
しかも、今日は一睡もしなぃ予定です。
なんてったって、ゃることが多すぎて貯まってるから…?(゜□゜◎)
とりあえず、LLのリクテーションゃらんと…。
明日で成績つぃちゃぅからね…↓↓↓
これだけは…。ぁと、今日の授業の復習全部と、テスト直し…。
もぅ、今日はゃるしかなぃっ☆彡
休憩のぁぃまに更新しまぁす。

遅めな朝 

September 21 [Thu], 2006, 7:20
ぉはょぅ☆彡
今日は、1本遅い電車に乗って登校ですっ(*P>v ぶっちゃけ、昨日の睡眠時間ゎかんなぃ…。
21時〜24時、5時30分〜6時過ぎあぁ、3時間半睡眠だゎ。
ちなみに、24時〜5時30分までは一応勉強してました。
ぁんまり、良い生活じゃなぃね…。
でも、こぅしなぃと家で勉強出来ないんだょね。
この2日はベッドで寝てなぃです(ノ_-;)
リビングが林檎のベッドとなってぃます。

帰りょ。 

September 20 [Wed], 2006, 19:11
鈴虫鳴いてます。
隣の2人が結婚式につぃて話してます。男の人が今度結婚みたぃ…(pV∀vq)oO
ぃぃなぁ☆林檎も早く結婚したぃっ〃
てか、まずは彼氏から?

楽勝4限 

September 20 [Wed], 2006, 7:37
今日は楽勝4限です(o^-')b
1オーラル 2LHR 3,4芸術(音楽)
How wonderful this is!!!
だから、今日は荷物がぁりぇなぃくらぃ軽いの* 。('v`*)'+ ゜
忘れ物がなぃか焦りますょ(^_^;)
早く音楽の授業が受けたくてぅずぅずしてますが…
終わったら終わったで部活が…。
ジャズゃりたぃしっ(*>ч<*)♪
昨日のふりを完璧にしたぃなぁ(uωu*)
モダン以外ならなんでもぃぃんですけどね(^_^;)

雨降り朝ぁ。激しくなってきた。 

September 18 [Mon], 2006, 7:15
ぉはょぅござぃます。
昨日はバタンと寝てしまぃました。だから、ゃりたぃこと終わってません…(-。-;)
今日はそれを片づけたぃのに、部活…(>_<)
帰って来たらきっと眠いんだろぅなぁ…(-。-;)
そしたら、また寝るんだろうなぁ(PД`q。泣)
誰か、強い意志の持ち方教えてくださぃ。
今、隣の席のぉばちゃんが[2人]ぉそろぃで、レインコート着てます?(゜□゜◎)
この人達春はカバンがサマンサタバサでぉそろぃでした。
ちょっと引けます。
今日は嫌いな講師の先生が来てバレエレッスンです。帰りたいし…。

お昼休み 

September 17 [Sun], 2006, 13:03
只今、お昼休みでゴロゴロしてます。
猫になりそぅな勢いですょ?(゜□゜◎)
トラックバックがぁったみたぃで…。でも、まだ家に帰ってなぃので見てませんが(>_<)
ぁりがとぅござぃます(*^ー^)トラックバックしてくれて!

■プロフィール■
Name林檎(高校1年・ダンス部)
趣味>海外文通・ブログ・ピアノ・洋楽・ダンス・メール・長電話・寝ること
将来の夢>今は特にないけど、今度の模試クラス落ちないこと。志望大学に入りたい。
好きな物&人・・・比留川ゅぅ・SMAP・ぬいぐるみ(量が半端じゃなぃ。。。)・Disney・ケアベア・
林檎>最近は、ダンス部で日夜筋トレとレッスンに励んでいます。最近は、数学が得意です。学校の勉強より塾の勉強の方が大好きです。
Tちゃん(先生)>林檎が通塾していた塾の数学担当の先生。密かに社会(現代史)が得意らしい。もちろん、彼氏持ちwまだ20代前半で、すんごく話しやすい。先生とは呼ばずにちゃん付けが多いです。Disneyマニアで特にアリスのグッツはかなり持っている、あくまでもアリスが好きで、チシャ猫は嫌いみたぃ。最近進路の相談をいっぱぃのってもらっていた。2人で語れば何時間でも大丈夫。最近は全然連絡も取れないし、会えないのですんごく寂しい。
ちづ>ちづの中学校と林檎の高校が近いという接点があります。高校はお互い違いますが、メールしたり、相談にのったりのってもらったり。文化祭はお互いの高校に行きたいなぁと、林檎は勝手に思ってたりします。
Mちゃん>林檎が通塾していた塾の英語と国語の先生。林檎とはよく喋り、語り合ったりする仲。すんごく努力家でなんでもできちゃうオールマイティーな先生。大学入試は、2教科で満点を出したらしい。実は数学が得意なんです。でも、出身は法学部…。ちゃんづけにするのは林檎ぐらぃです。
Mにぃ>林檎が前好きだった人。今はすんごく仲良しサンで、相談いっぱぃのってもらって、ささいなことで電話して、冗談言いまくって…。最高の友達です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩音
» 夏休みの課題が…。 (2006年07月16日)
アイコン画像堀江です
» 更新遅くてゴメンナサイ (2006年05月03日)
アイコン画像あゆみ
» 春日和 (2006年04月03日)
アイコン画像あゆみ
» 4月です。高校生ですっ。 (2006年04月02日)
アイコン画像ちづ
» 春期講習 (2006年03月31日)
アイコン画像あゆみ
» まとめて更新 (2006年03月31日)
アイコン画像ちづ
» 風のハルカ (2006年03月24日)
アイコン画像チャー
» 図書館 (2006年03月16日)
アイコン画像ちづ
» 祝!卒業 (2006年03月13日)
アイコン画像あゆみ
» 祝!卒業 (2006年03月13日)
http://yaplog.jp/want-to-pa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:want-to-pa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる