TACTICS 

2007年03月20日(火) 19時30分
ギラッとしたぁ〜君の目にぃ〜♪
ドキッとしたぁ〜昼ぅ〜下がりぃ〜♪














(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ











ごめんなさい。興奮して・・・・。
久々に思い出したコノ曲♪


『懐かしいっぺぇ〜』 (誰ッ?)
『あぁ〜あの頃は若かったべぇ〜』 (だから・・・・誰ッ?w)



ご存知でしょうか?イエモンの『TACTICS』
ご存知の方は是非今すぐ思いだしてッ!!あの色っぽい声を・・・・・ハァハァ・・・・・w
知らない方は機会があれば是非聞いて下さい。
いやね?イエモンのゴリファンだったとかではないんだよ?
でもね?いいの・・・いいの・・・・・いいのぉーーー!!!
一人熱くなってるのが悲しくなってきたので本題へ・・・・・。



まぁ、この『TACTICS』を思い出したんですけどね?
ふと・・・・。

『TACTICS』って香水って意味やっけか・・・?
ん??そうやったよな・・・・・?・・・・・・・ん??














なんでしょうね、この押し寄せるような不安は・・・・。
『香水で意味はあってるッ!!』て言い切れないアホさ加減は・・・・。
再び悲しい・・・・・。





で、調べてみました♪
辞書によりますと・・・・。


TACTICS→戦術。策略。かけひき。










( ̄_J ̄)ん?

















何度読み返しても・・・・・。
TACTICS→戦術。策略。かけひき。
いや・・・。おかしいもう一度見直そう。
TACTICS→戦術。策略。かけひき。





・・・・・・・・・・?
なぜ?なんで?なぁぁぜぇ〜!!!(あ、ヒステリックブルーっていたね・・・w)








こりゃイカン!!と思い『TACTICS』で検索かけまくるかけまくる。
















でね。私を救ってくれるものを発見しました。



















『TACTICS(タクティクス) 資生堂』
その昔、男性用のコロンといえばこの「タクティクス」でした。
この香りはとても軽くしつこくないので女性にも人気でした。
ユニセックス・フレグランスの元祖ではないかと思います。













あ、あながち?(『カシコ』言葉?w)間違ってたワケでもないのね・・・・。
ヨカッタ・・・・。重症バカじゃなくてヨカタよ・・・・。


って事でインターナショナル・カシコポインツGET




久々聞きてぇなぁ・・・・。
イエモンのアルバムどこいったかな・・・・・。

間宮兄弟 

2007年03月19日(月) 17時03分
この前友達とDVD鑑賞とゆう大会を開いた時のお話・・・・。
久々の大会とゆう事もありまして、ハイテェンション・・・いえ、ハイティィンション!!で
かの、有名な?TUTAYAで、希望に満ちた少女の様に目を輝かせながら



『なぁなぁ〜どれ見るぅぅ〜〜?』(言い方ウゼェ・・・w)
『なぁなぁ〜〜これはぁ〜〜?コレこれぇえぇぇ〜〜〜』(ウゼェって!!w)




まぁ、意味もないウダウダした感じの会話をしていたワケです。
で、悪戦苦闘?(『カシコ』言葉?w)の結果
『間宮兄弟』をかりたんです。はい。








いや、ね・・・?
本当の目的は『涙そうそう』を借りようぜぇーー!
今日はグッショリ?ベッチャリ?グデェングデェン?(汚い例えになってスミマセンw)
に、泣こうぜ!泣こうよ!!!泣きたいんぢゃヾ(;゚曲゚)ノ キィィィw
の予定だったんですよ・・・?その友人の希望でね・・・・?
で、友人がTUTAYAレンタルであるから!!あるからッ!!!
絶対借りよッ!!ぜってぇーーーーー!!!!!
すんごい勢いの希望だったんでね?私も迫力負けしたんですよ・・・。
















ところがドッコイ!!!(古い・・・・・w)












ねぇぞ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!













おそらく、ジャパニーズものが置いてある所を30分は探しました。
すぐに、店員に聞けばよかったものの、なんでしょうねぇ〜?この負けん気w
店員に聞いてしまえばお前は人生の負け犬だ!!とばかりに聞かずに
探す探す・・・・・。




えぇ・・・・見つかりませんとも。
だって、まだですもん・・・・。DVDレンタル・・・・。
それに気ずいたのは、TUTAYAのちょっとした柱?に広告が貼ってあったのを目撃した時です。
目撃した瞬間に私叫びました。TUTAYAとゆう名の戦場で一緒に戦った戦友の名を・・・・





 私 『ちょっと!!○○ーーー!!!』

    (駆け寄ってきた戦友。)

戦友 『ん?どしたん?』

    (どしたん?じゃねぇよ・・・・)

 私 『コレ・・・・・・』(張り紙を指差し)

戦友 『・・・・・・・』(張り紙を読み)

 私 『・・・・・・・』

戦友 『(。-∀-)ニヒ♪』

 私 『・・・・・・・・』(殺す・・・・・w)

















そんな殺意を抱きながらも、どんなにもがいても『涙そうそう』はみれねぇ・・・・。
他を探すか・・・・となり色々意見が合わずに最終的に辿り着いたのが







『間宮兄弟』











うん。私的には・・・・・。ごめんなさい状態・・・・・・w
ん〜・・・・・なんか話題になってたじゃない?ちょっと前にさ。
なんかの賞頂いたとかさ・・・・・。
ん〜・・・・・・・。期待しすぎたから?
それともナニ?純粋で清い心がねぇから?
心がすさんでるから・・・?だからなの?!?!











結局1時間ももたずに断念。
『間宮兄弟』ファンの方ごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。
個人的意見言わせて。














糞おもしろくねぇー!!















ごめんなさい。ごめんなさい。ホントに・・・・w


















欲張りしてお笑いのDVD借りててヨカッタ・・・・。
本当にヨカッタ・・・・・。
今回学んだ事。
世間に騙されるなーー!!
で『カシコ』ポインツGET


ムリからなポインツGET・・・・ごめんなさい・・・・w

パフィューム 

2007年03月18日(日) 11時17分
『パフューム 〜ある人殺しの物語〜』






見てぇぇ〜!!!!!
見てえぇ〜〜よぉ〜〜〜!!!!








(勝手に見ろよ・・・・w)










今日は女子らしく?香りのお話♪
私は人より鼻が結構効くらしいんですよ。
人より早く
「うわっ!!ワキガっ!!」
「うわっ!!口くっせぇ!!」
とか察知するの早いんですよ。
一番困るのが、
公衆トイレ?
公衆の面前のトイレ?w
綺麗な所はいいんです。よくあるでしょ?
入り口付近からなんともいえない香りが漂っているようなトイレ。
もうね、入る寸前から











「うぉえぇぇ!!」
「ぐぉおぇぇ!!」









(嘔吐する音)これ連呼・・・・・。
先に入っている方々が個室で
「Σ(っ゚Д゚;)っ!?おっさん入ってきたッ!?」
って思うほどのヴォリュームで・・・・。



全ての行いを済ませ外に脱出する頃には涙目な私。
心では号泣な私。
コレすごく困ります・・・・。









うん。だから何ッ!?
って言われるとモット困ります・・・・。
















で、(ムリから仕切りなおしw)
香りについて少し調べてみましたぁ〜
皆さんご存知だと思いますがアロマセラピー?
これが医療の現場でも使われているらしいです。(そんなの知ってるって?w)
メディカルアロマセラピーと言うそうで
「病状の改善を目的とした治療やケアに利用することは現代治療の補助療法として
大変有効なことがわかってきました」

だそうですw
ふぅ〜ん・・・・・そうなんだぁ〜・・・・・・程度の『カシコ』ポインツGET










それにしても『パフューム 〜ある人殺しの物語〜』
見てぇ〜なぁ・・・・・。(しつけぇ!!w)

宅八郎さん。 

2007年03月16日(金) 12時27分
ご存知の方いらっしゃいます・・・?w





昨日ナゼか思い出したんですw
宅八郎氏を・・・・w
思い出したって言ってもアレよ?w
顔とかでもなく、名言でもなく、出ていたテレビ番組でもなく・・・・・。
ただ、漠然(『カシコ』言葉?w)と、私の脳裏に浮かび上がった。































『宅 八郎

























うん。無駄に文字を大きくする必要も、文字色を変える必要も
全くないのはわかってます・・・・・w(ちょっとテンションがあがっちゃったの・・w)









気になったので、もちろん?探しましたw
『宅さん・・・・・今なにしてるんだろう・・・・』
『もう普通の人になっちゃったかな・・・・』
そんな不安を打ち砕いてくれる程の笑顔で私を出迎えてくれました。
そうなのです、彼はHPを作っていたのです。
そこにいくつか写真が載っていました。




















うん。太ったね。宅さん・・・・。



















昔とかわらぬスゲェーオーラ?を出してましたw
何か本とかも出してるんだね♪
読んではないケド本があるって事を知って
『カシコ』ポインツGET
イベントとかもしてるらしいよw
行かないケド・・・・
さらにポインツGET













何にもしてあげれないケド・・・・
宅さんがんばれww
気になった方一度検索かけちゃって下さいw

驚き桃の木?w 

2007年03月14日(水) 12時12分
昨日の出来事・・・・。







某マッサージ受付(性感じゃねぇよ?w普通のw)をしている私。
今日もダラダラ受付すっか〜・・・・・・
ってな感じで時が経つのを待っていたんです。(って、しっかり働け!!w)


そんな中、久しぶりに会うマッサージのトレナーのkさん。



kさん 「おはようございます〜」 更衣室のカギを取りにきたkさん。

 私  「あ、おはようございます〜」 何をしてたか忘れたが、俯いていた顔を上げた私。

 私  「はい」 カギを渡す私。

 私  「・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_J ̄)ん?」 久しくしていない二度見をする私。

kさん 「ありがとうございます〜」 カギを取り更衣室へ向う後姿のkさん。

 私  「え・・・・?えっ・・・・・・・?(心の声)」 kさんの後姿を後にし自分に問いただす私。



















ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ














工エエェ工エエェ(●゚听)ェエエ工ェエエ工














工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工























ってこんな大騒ぎはしてないですケドね・・・・・w













着替えを済まし戻ってきたkさんをみて確信しました。
えぇ・・・・。
確信いたしましたよ・・・・。


















ふぅーーーーーたえッ!!!








になってるーーーーー!?











そうなんです。完全なる華麗なる一重だったんですkさん。
別に一重が悪いとも思いませんし、二重に整形する事も悪いとも思いません。
私はビビリなのでとても整形に踏み込む事が出来る根性は持ち合わせていませんが、
もし、そんな根性とお金があればこのキタネェ顔面を修理し世の中の人々に害のない
顔にしてやりたいぐらいです・・・・w


まぁ、簡単に言うと久々のkさんを見てビックリしたんですw
だってねだってね・・・・・・。
彼女母国に勉強か何かだったと思うんですが1ヶ月帰国してたんですよ。(韓国だったかな?)
それが・・・・!?
なんでッ!?
なんだか、裏切られた気分・・・・・・・(何でやねんw)
いや・・・。確認はしていないんで本当に勉強か何かをする為ダケに帰国したんだと思いますよ?
でも・・・・。でもーーーーーー!!!w








そんなモヤモヤした感情?を抱きながら・・・・。






 私  「パーマあてたんやぁ〜?」 と最も気になっている部分とは関係のない質問・・・・w
kさん 「はい」 今までに見たこともない満面の笑み。
















うん。ワタシオモッタ・・・・。
kさん、二重にしてヨカッタよっ
うんうん。よかった!!
それまでは、とても愛想がいいとは言えなかったkさん。
でもね、昨日は最高の笑顔をいくつもくれました。
整形に対して色んな意見を持ってる方いらっしゃると思いますが、
本人がコンプレックス?を取り除きこんなに前向きに、元気になれるんなら
どんどん、した方がいいと私は改めて思いました




こう思えた事も『カシコ』ポインツGET!! かな・・・?w



ランキング♪ 

2007年03月13日(火) 23時18分

ランキングに参加してみました♪
プロフィールの上の画像クリックお願いします<(_ _*)>

ツボっ!! 

2007年03月12日(月) 14時11分
先週から始めてみた耳ツボダイエッツ!!w
これって効くの〜?と半信半疑(カシコ言葉?w)で頑張っておりますw


「今年の夏はビーチで注目の的よッ!!」(注目されてどうすんの・・・?w)


「これで私もモテ子の仲間入り♪」(痩せたからモテルと思うな・・・w)


まぁ、こんな無謀な夢をみつつ?痩せれれば幸いです・・・・。w



で、耳ツボ無知識のままでもどうなの?って事で少し調べてみました♪





ふむふむ・・・・・。





・・・・・・・・(「・・)ン?




飢点って何ッ??
飢える点??飢えている点・・・・??
(オメェーバカだろ?って思わないで・・・w)
調べてみました♪
飢点→食欲を抑えてくれるツボ。最重要!!
との事です♪
って普通知ってるもんなのかな?w
他のツボも説明書いてましたが、皆さんご存知でしょうから
省略♪♪(メンドクサイだけだろ?って・・・?ち、ち、違うょ・・・・?w)


これで耳ツボ『カシコ』ポインツGET(・・・・何のポイントだょ・・・w)
とりあえずは、少し知識?もついたのでダイエッツ成功を祈るw


成功するかしないかはわからないケドも・・・・・(今から弱気?w)
成功しても性格ブスにはならないでおこう


ナゼって・・・・?(聞いてない?w)
昔友達だった子が食事ヌキでのダイエットで短期間でゲッソリ痩せたんやけど・・・・・。
性格が180℃以上?変わってしまって・・・・・。(痩せたからってひがんでるんじゃないよ?w)
なんやろね、優しさ思いやりも一緒にダイエットしたんかな・・・?
ってなのを間近で体験したので自分はそうなりたくないと・・・・!!!!
思う昼下がりでした・・・・。w

カシコ開始っ!! 

2007年03月11日(日) 14時08分
今更ながら・・・ブログを始めてみたり・・・w
わからない事だらけで・・・・四苦八苦(カシコ言葉?w)


始めた理由?は・・・・は・・・?



まぁ、ブログを通して少しでもカシコになりたかったから?w
さっきから言ってるこの『カシコ』ですが・・・
正確に言うと『賢い人』です。
難しい事も含め雑学など知らない事が多いと最近思い始め。。。。
少しでも『カシコ』に近づける様にブログを通して色々勉強していきたいなと・・・。
そんな未熟カシコに愛の手を〜〜━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!




と、まぁこんなバカですが気になった方お相手お願いします<(_ _*)>
まずは、ココを使いこなせる様にならないとネ♪w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カシコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-えぇ。。大好物です。。w
    ・音楽-えぇえぇ大好物です。。w
読者になる
『カシコ』に協力?
してくれるかたウェルカム!!!
最新コメント
アイコン画像蝶子
» TACTICS (2007年04月17日)
アイコン画像カシコ
» TACTICS (2007年03月24日)
アイコン画像蝶子
» TACTICS (2007年03月21日)
アイコン画像『カシコ』
» 間宮兄弟 (2007年03月20日)
アイコン画像蝶子
» 間宮兄弟 (2007年03月20日)
アイコン画像カシコ
» カシコ開始っ!! (2007年03月11日)
アイコン画像ゆぅ
» カシコ開始っ!! (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる