タイトル変えちぁいましたぁぁv(≧艸≦*) 

June 25 [Sun], 2006, 2:24
タイトルかえちぁいましたぁだって何か最近私,イラxZしてばっかやけぇなぁんか幸せになる方法とかないんかなぁぁみたいな!けどさぁ。。私思うんやけど,自分が幸せやないっち思ったりしたらもぉその人ゎ絶対幸せやないよねぇ。。

ってゆぅかね,どっかで聞いたんやけどぉ。。幸せって幸せに暮らしとぉ人にこそわからないもんなんだって!何か意味分からんね笑”ほらッ例えばさぁ。。喉が乾いた時とかお茶とか飲むぢぁん?それってあたりまえやんか??けどさッ部活とかで自由に飲めんでそぉと我慢してやっと何か飲めた時っち最高に幸せやなぃ!?何かぁ。。そんな感じ幸せってね,以外自分のすぐそばにあったりするもんなんだょ

う〜ん何か今日ゎ自分的にめっちぁいいこと言った私も早くそんな幸せに気づかないとなぁ

おやしゅみ

初だぁぁ(*pv∀q)-♪〃 

June 24 [Sat], 2006, 16:57
こんにちわぁぁ今回初ブログだぁよ友達がやってておもしろそぉやったけ私もやってみることにしたぁ友達にこのブログを教えよぉかゎ考え中。。だって何か恥ずかしくなぁい!?笑”
ってゆぅかねぇ。。今実ゎ期末の真っ只中なんょ〜まぢ勉強やばいけねぇぇけど。。まッッ何とかなるよねッ笑”今の私ゎ勉強より美容って感じなんよね最近恋してないけんとりあえず自分磨きに専念しよぉかなぁぁって思ってるン
もっとブログにもなれてきたら私の美容方法とかも紹介していきたいなぁぁ!!けっこぉ美容おたくなんでね〜ッ笑”
ってことで頑張っていくのでよろしくお願いしまぁぁす今日ゎこの辺で。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:want-happy2523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる