近況報告。 

October 17 [Wed], 2007, 22:52

ちょっと良くない話だったので削除しちゃいましたw←



またブログ再開しょぉっかなぁー♪



コメントくださった皆様ありがとうございますw



消したくないから文章のみ変えましたw



皆も体調には気をつけてねw






にょにょにょ-。 

September 27 [Thu], 2007, 9:36

ぉ久しぶり-(o≧∇≦)o
超長々しく書いたのに携帯から入らなかったじょ-。・゜(*/□\*) '゜゜



まぁ、暇な時見つけて二回くらぃに分けて近況報告します☆



だけど誰も見てなぃんじゃ…ねぇ?笑



最近の私が気になる方は是非一言でィィからコメントくださぃ(笑)



もぅすぐ10月デス。
私はここからがリベンジ。
早稲田目指して頑張ります!!



超久々(人*′ω`) 

July 02 [Mon], 2007, 18:26

…な気がするのゎ私だけ?(´〜`;



もぅ7月ですね〜。
…去年の今頃ょりバカになってる自信ぁります(笑)
A判定しか出した事なぃ大学にC判定が出ました(゚∀゚)アヒャ
まぢ夏休みゎ死ぬ気で頑張ろぅと思います。


…が、
夏休みまで私生きてるかどぅか…(苦笑)



この間高校の友達と久々に遊びました(o・ε≦o)-☆
まぢかゎぃくて面白ぃィィ奴で
マックで一緒に泣きました(笑)
本当ぁりがとぅ(*ノ∀〃)
もぅ全員切ったから安心してねッッ((≧ω≦*/)
大学でィィ出会いを探しますww
そのためにも勉強しなきゃなんだけど、
なんか出来ないだなぁ…
病院通いもバイトも既に嫌気がさしてます(苦笑)
点滴とかそぉぃぅキャラじゃなぃんだって、私(笑)



ぁ、そぅそぅ、フリマのほぅで詐欺に合いました…ガ━(゚д゚;;)━━ン
前に確か取引した事ぁったから信用してたのに…。
被害者が他にもいて被害届け出すつもりです(PД`q。)
皆様も気をつけてくださいね(。>∩<。)



まだまだ暑い日が続きますが
皆も夏バテ、夏風邪には気をつけて
充実した日々を過ごしてくださいd(*´∀`*)


ふふふ〜((≧ω≦*/) 

June 09 [Sat], 2007, 14:05

まだブログ見てくれてる方どのくらぃぃるんだろ(´〜`;
また受験生だからなかなかPC触れなくて(PД`q。)
一時期の100アクセスが懐かしぃ☆
宣伝したのフリマでだけなのに1日で100アクセスとかまぢ嬉しかったですv(。ゝ∀・。)v



最近の蓮タソは…とぃぅとリコ様のお手紙に返信したり
ヒロィンを思って眠れぬ夜を過ごしたりしてます(笑)


…が、勉強全くしてまてん(ノд・。) グスン
6月病かなぁ…四ヶ月前の気合いはどこ行った、って感じ。
Z会は夏期から入る事にしました(*^-^*)
だからそれまでゎ誘惑の多ぃ自宅勉強…
早くゃる気を取り戻さねば(*´Д`)=3



ぁ、ちなみになんかスカゥトされて
昼キャバなんかゃるかもしれません(笑)
まぁ、多分しなぃけどね。
時給4000円からとか言われたら…ねぇ?笑
だから明後日ゎ髪染めに行きまぁす☆
しかも知り合ぃのぉ兄さんだから無料でしてもらぇちゃったり((≧ω≦*/)



どぅしたらもっとゃる気もてるかなぁ…
図書館に移住しょぅかな(笑)
河合のマーク模試半端なく悪かったです(笑)
現役の頃ですら出せなかった点数((´∀`))ヶラヶラ笑
記述は古典漢文除けば良かったけどね(;`・ω・)



早く病気治したぁぃょぅ…
薬服用すると眠くなったり頭ぼーっとするけど
飲まなかったら反動で起きる事もできなぃくらぃ体調悪くなるんだ…。



健康って本当大事!
皆もくれぐれも気をつけてね(oxωxo)



早く痩せて勉強きっちりしっかりして
才色兼美目指すぞぉ↑
絶対可愛くなって大学デビュー果たすのだ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
今月は大好きなヒロィンともEちゃんとも約束してるし楽しみだぁ(∞・ω<)p。,*;゚☆



…勉強頑張ります↓↓苦笑


ぁ、ちなみに今は彼氏ももどきもぃなぃぞ☆偉ぃでしょ?笑


あろは〜w 

May 25 [Fri], 2007, 20:52

どもどもどもー
めためた久しぶりですね
ミクシィ日記ばっか更新しておりましたー
仲良くしてくださる方は是非マィミクに
ちなみに携帯でできるフリマサイトに登録いたしましたー
是非登録してみてください
ミクシィとかモバゲのフリマバージョンみたぃな。笑

http://shoppies.jp/?memberid=soullovesound

になりまぁす
モバゲもやるなら是非こちらから

http://mbga.jp/AFmbb.mGoQ22c5e1/

結構楽しくてはまってますよ、浪人生。笑
無料だし、パケ放題の方はやってて損はないと思います


ででで。
6月から塾も始まります
まぁ、週1で、それ以外は自習室に引きこもるだけですが。汗

松屋もかなり慣れてきました
時給1200円だけあってなかなか大変ですが
社会勉強もできて楽しいです

ぁ!ご心配をおかけした病気のほうですが・・・
まぁ、前よりはよくなりました、そしてリバウンドしました。笑
で、彼氏もどきと別れた後に、また彼氏もどきができて。笑
そして最近別れました〜
・・・ょくゃるょね、私も。笑
今はダイエットに勉強に自分磨き頑張りたいです
とかぃぃつつ、気合が入ってるのはバイトだけ。。。
でも部屋はきれいに片付けられるようになりました←どんだけw
今日とかかなりバイト疲れた・・・{ぐすん}
昼ゎばっちり食べたから夜は松屋の生野菜と杏仁豆腐と野菜ジュース。
頑張って自分磨くぞー


お世辞とは知りつつも最近久々に会った友達や先輩に
「大人っぽくなったねー」
「いや、十分かわいいでしょ」←調子に乗って書いちゃった(笑)
「磨きかかったよね!」
など言ってもらえますw
嘘でもゃっぱ嬉しぃにょーん
ぃゃ、今年こそはやっぱ大学生デビューしなきゃだし?笑
磨くぜ


でもぜんぜん勉強頑張れてないのが事実です
体力がだいぶ落ちたからかなぁ。
で、最近4月に別れた彼氏もどきから
「蓮がよければやり直そう」と言われたり
大好きだったお兄ちゃん的存在に裏切られたり
非通知ストーカーが再発したり。
またいろいろあってます。笑
人生って不思議だー


ってかストーカーまぢ怖いんですけど
物好きだよね、本当w笑
今年は参考書とラブラブするぜ
・・・多分ね。笑


ぇー、、、まだまだ書きたいけど今日はこの辺で
通りすがりでもなんでもコメントもらえると飛び跳ねて喜びまぁす


みんなも本当体調には気をつけて
今ははしかかしら
健康第一だからねー
日々を大切に楽しんでください





久々-♪ 

April 29 [Sun], 2007, 0:15

最近全く書いてなかったね(;`・ω・)
見てくれる人はぃるんでしょ-か…汗
ダチリク話題はもぅ話したょね?
んぢゃぁ最近の近況報告だな((≧ω≦*/)



まるいち。
「彼氏もどき」
別れちゃぃました-((´∀`))ケラケラ
ぃゃ、かなり泣ぃたょ!?
だって告白されて返事しなぃぅちに振られたんだょッ!?笑
かなりラブラブしてたのになぁ…(uεu*)ちぇ。
でも大学一年生と浪人生じゃ難しぃの分かってたし仕方なぃね…。


バィト松屋もなかなか順調ですd(*´∀`*)
ィケメンが来るとスマィル0円どころか水とお茶つぃてくるから(笑)
頑張って予備校代稼ぐぞ-v(。・・。)イエッ♪


ぁとは…S谷さんとかS野さんとかと遊びたぃょね☆
彼氏出来たら写真つきで報告だったけど
S谷さんにゎ送ってなぃし(*´_`*)えへ
S野さんにゎェィプリルフールに送ったし(笑)



とりぁぇず体調もだぃぶ良くなりましたd(*´∀`*)
未だに目の前が白くなって時々倒れるけど(笑)
ご心配おかけしましたぁ(;´▽`A



ぁ、そぃゃ、前に好きと騒いでた年上ぉ兄さんのT君。
急にメール来て久々に会いたぃだって(=゜□゜=)
彼女とぅまく行ってなぃのかしら…
まぁ、内心、振られたショックを忘れるくらぃ
嬉しかったけどね(*´_`*)えへ



だから今年に入って二人くらぃ振られて
でも5〜6人告られてw(゜ー゜;)wワオッ!!
好きな人に好かれなきゃ何の意味もなぃのになぁ…(PД`q。)


ぅん、勉強と自分磨きとバィト頑張ります(人*′ω`)
皆も素敵なGW送ってくださぃなv(。ゝ∀・。)v

(∩´-д-)=3 

April 16 [Mon], 2007, 20:38


好きになると
フラレる私。
小悪魔どころじゃなぃょね(笑)
男友達には愛が重すぎそぅとか言われるし(PД`q。)
好きじゃなぃ人には言い寄られるし(苦笑)
幸せな恋愛ができなぃ星に生まれたのょヾ( ´ー`)笑
ぁ-…なんか自分哀れだぁ…。



ぁ、でもね、最近ぁった超嬉しぃ事(*ノ∀〃)
大好きな高校友達がラジオ番組にダチリクってぃぅのでリクェストして
私にメッセージと曲をプレゼントしてくれたの-。・゜(*/□\*) '゜゜
残念ながら睡眠薬飲んでたせぃで
聞けなかったのが本当悔やまれる↓↓
まぢィィ子なんだょね(∞・ω<)p。,*;゚☆
本人の前でゎ恥ずかしぃから言わなぃけど。笑
友達って本当ぃぃなぁって思いました☆
まぢ感涙だったからね♪



さ、て、と。



明日と木曜日はでぇとです((´∀`))ケラケラ笑
金曜日はバィトの面接行ってきまぁす♪

勉強もちゃんとしなくちゃね(-ω☆)キラリ

きちんと自己管理できなぃ自分が憎ぃょ(*´Д`)=3



でゎ、また一週間、頑張っていきましょ-*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:


実は… 

April 09 [Mon], 2007, 16:51

これも入れて5つも日記書いてる蓮タソです(笑)


昨日は、ヒロインがぅちに来てラブラブしました((≧ω≦*/)
ってか高校の友達と遊びたぃょ-(ノд・。) グスン
でも今は何かと忙しい時期だから仕方なぃかぁ…↓↓


ってか!!
好きな人の前だと自分らしくぃられなぃんですけど!!笑
意外と、本当に意外と蓮タソピュアなの☆笑
ど-したら普通に接せられるかなぁ?
すごぃュィのチェリ-の歌詞に共感(*´∀`人´∀`*)
そしてゃっぱりコブクロはぃぃ(*ノ∀〃)
蕾もィィ曲だょねぇ-(*>∀<)ノ


ぁ、皆様、色々心配(?)させちゃって本当にごめんなさぃ(PД`q。)
体調は多分良い方向へ向かってぃます☆
ただまだまだゃまが残ってるからなぁ…(笑)
今年の私は自分磨きしながら大学デビュ-目指し
頭脳明晰容姿淡麗を目指しますだ!笑
ハレンチの戯言だけどね((´∀`))ケラケラ


木曜日ゎでぇと-♪
…ぉぃ、受験生(´〜`;
ってか受験終わってぃらなくなった速読ぁれば誰かくれ(笑)


ちなみにこの前のでぇとゎ年上でした。
…ゃっぱ年上ゎぃぃゎぁ(笑)


最近のマィブーム。
貰ったキャバティッシュの時給を見比べる( ´,_ゝ`)プッ
体験入店行きたぃんですけど(笑)
ってか髪染めたぃヾ(*・∀・)ノ"
ママに秘密で染めょぅか悩み中。笑
…ぉぃ、受験生ヽ(; ̄▽ ̄)バシ(笑)



*私事通信*
>>リコ様
リコ様のも貼らせて頂きたぃので
URL教えて頂けると嬉しぃです☆
お手数ですがぉ願いします(∞・ω<)p。,*;゚☆

ぁ… 

April 02 [Mon], 2007, 21:02

せれぶりてぃ。 

March 25 [Sun], 2007, 22:32
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/want-happy/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像佐奈
» 近況報告。 (2008年01月05日)
アイコン画像かなこ
» 近況報告。 (2008年01月03日)
アイコン画像みずき
» 近況報告。 (2007年12月01日)
アイコン画像蓮→アヤさま
» 近況報告。 (2007年11月09日)
アイコン画像アヤ
» 近況報告。 (2007年10月26日)
アイコン画像BlogPetのちび
» 近況報告。 (2007年10月18日)
アイコン画像BlogPetのちび
» にょにょにょ-。 (2007年09月27日)
アイコン画像ちび
» 超久々(人*′ω`) (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのちび
» 超久々(人*′ω`) (2007年07月11日)
アイコン画像紗織
» 超久々(人*′ω`) (2007年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:want-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる