わんちゃん連れて・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 14:25
    一緒に milkと 遊びにいけるとこを 朝から探してますが・・・なかなかないわぁ

   公園すら 犬 禁止!なんてとこもあるし(泣)

   相模湖ピクニックランドが 遊園地でもあり ドッグランもあり いいかも〜〜

   どなたか行ったことあるかた 感想聞かせてください(^^)


    紅葉をみながら 散歩もいいなぁ・・・箱根 伊豆 ドライブがてら

   近いうちに お出かけしたいで〜す!!

    関東周辺で いいとこあったら 教えてくださぁ〜い

カレンダー占い(●^o^●) 

February 14 [Thu], 2008, 12:47
こんばんわ☆



今日は、久しぶりに仕事が早く切り上がって、プロ野球のクライマックスシリーズを



観戦しながら、ブログを更新していますφ(..)




さて、いつ・誰のブログの記事だったか忘れてしまったのですが、



カレンダー占いなるものがあったので、



ブログネームである「マルコメ」と自分自身の本名でやってみました。



で結果は、ご覧の通り。



「マルコメ」で占った結果は、ある意味今の自分に合っているようです。



で、本名で占った結果は、毎日ドライブ・・・・。



ガソリン価格が高騰する今日この頃、どないすんねん!!って自分でツッコミをしてしまいました。



みなさんも、是非試してみてくださいね(●^o^●)

今まで集めた物☆1☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:13
今日は連続して今まで集めた物を出します☆まずは。。これです☆何回か見た人もいると思いますが。。

ビーム・ライフル(スーパー・ナパーム装備仕様) 

January 17 [Thu], 2008, 16:34
ビーム・ライフル(スーパー・ナパーム装備仕様)

うどんを食べに行こうツーに行ってきました。 

January 11 [Fri], 2008, 10:25
               うどん食いツーに行ってきました!




昨日うどんを食べに行こうツーリングに職場の後輩たちと行ってきました。



第一集合場所は、厚木インターから東名高速に乗る予定者がいるので中井PAに9時30分集合



中井PA







今日のメンバーの中にはバイクで初めて高速に乗るやつもいるので御殿場インターまでのんびり



走行です。大体90kmくらいのペース、ちょっとストレスが溜まりました(笑)



御殿場インターを下り、138号線を山中湖へ、のんびり走行していましたが、途中前方が開けたので



ちょっとだけ加速・・・・・!後続がくるのを待ってのんびり走行、山中湖に到着、そこで



後輩から一言、何を考えてるんですか?ついていけるわけないでしょう、とクレームが・・・・



(ごもっともです)



だってストレスが溜まっちゃったんだもん(笑)



山中湖で休憩







しばし談笑の後、山中湖が望める絶景ポイントへ移動



パノラマ台







今日は天気もよくて本当に絶景でした。お勧めポイントです。



絶景を堪能した後、本日の目的、うどんを食べに道の駅富士吉田へ移動



道の駅富士吉田 私だけ前向き駐車(笑)







雑誌にも載っていたのでみんなで肉うどんを注文、私は大盛り



肉うどん大盛り







お味はと言うと・・・・・!



う〜ん!スープは味噌と醤油ベースのスープで、まぁまぁかな、麺は正直に言いますと



腰があるのではなくて、茹でる時間が足らない?って感じの硬さでした。



乗っている肉は馬肉でこれも硬くていま一つですかね。



ようはあまり美味しくなかったってことです(笑)



昼食後、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖を回り白糸の滝へと向かいます。



ここでものんびりモード全開!景色を楽しみながらの走行です。



途中朝霧高原道の駅で休憩







定番のソフトクリームをみんなで食べます。







富士山







休憩終了白糸の滝へ



白糸の滝到着、マイナスイオン全開です。







水も滴るいい男?







ついでに音止めの滝







ここでゆっくりマイナスイオンを浴びて富士山スカイラインから新五合目へ



ここで新五合目に登る入り口で後輩君たちが先に行っちゃって下さいと気を使ってくれました。



う〜ん、いい後輩たちだ。



今までの鬱憤を晴らすかのようにちょっとだけ?加速して五合目へ



天気もよく眺めも最高でしたよ。



新五合目















景色を堪能した後、東名御殿場インターへ向かいます。途中水ヶ塚公園で記念撮影







御殿場インターから東名高速に乗り足柄PAで休憩後解散することに、



箱根経由で帰る予定でしたが、けっこう時間が遅くなったので、すなおに東名高速へ。



帰りも後輩君たちが気を使って、ここで(足柄PA)解散しましょうと一言



何て気の利く後輩たちなんでしょう(泣)



お言葉に甘えて、?kmで帰りました。後輩君たちありがとう



また近所のスタンドで燃料補給、午後七時に帰宅、家族にお土産を渡し、ほっと一息!



すると奥様が、



ルナ(ワンコ)の散歩がまだだから行ってきてと指令が・・・・



私、当然行ってきま〜す!



公園で近所の犬友達のおねぇちゃん&おばさんと9時くらいまで井戸端会議ならぬ



犬端会議をしてしまいました(笑)



今日は天気もよく最高のツーリングでした。



あとで皆無事に帰宅したとメールをもらい一安心。



なかなか楽しい一日でした。



後輩君たち気を使ってくれてありがとう。我侭な先輩だけど懲りずにまた行きましょう。



走行距離340km、給油17L 燃費19kmでした。

キャッシング比べてみました 

December 30 [Sun], 2007, 10:31
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

◇テレタビーズ◆ 

December 19 [Wed], 2007, 22:14
かわゆーですっ(・∀・)

ぷへへーん(=・ω・=)?笑

赤色のポーに似てるって
言われたことある★
身長ちっちゃいとこだと
思うけど〜(´^ω^`)

第21代総裁 「安倍晋三」 誕生!! 

November 28 [Wed], 2007, 1:25
安倍氏、総裁選に圧勝…自民党第21代総裁に就任




自民党の新総裁に選出され、一礼する安倍氏(20日午後)

 

 自民党総裁選は20日午後、党員票の開票と党所属国会議員の投開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が第一回投票で全体の66%の票を獲得し、麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)に圧勝した。その後、党本部で開かれた党大会に代わる両院議員総会で、第21代総裁に選出された。



 同党総裁としては初の戦後生まれで、最年少。安倍氏は、臨時国会が召集される26日の衆参両院本会議で、第90代、57人目の首相に指名され、同日中に新内閣を発足させる見通しだ。



 首相就任時の年齢でも、戦後では田中角栄・元首相の54歳を抜いて最年少となる。



 今回の総裁選は、小泉純一郎首相(党総裁)の任期満了に伴うもので、安倍氏の総裁任期は、2009年9月30日まで。
(読売新聞) - 9月20日21時28分更新



日本のトップの入替わりなので記事に残しておきます。。

小さくするの面倒だったので… 

November 20 [Tue], 2007, 5:24
こんなおっきなスィートポテトになりました☆

一日ごろごろ&シャンパンを頂きました 

November 14 [Wed], 2007, 23:00
今日は夫がお休みでした。
土日もお仕事だったので、今日はどこにも出かけず、ちょすと三人でずーっとごろごろと
寝ていました☆とても幸せなお休みの過ごし方です。



ちょうど、夫の大好きな「踊る大捜査線」が再放送中なので、のんびりそれを見ていました。
毎日こんな生活だったらいいのになぁ…(でもそれも困りますね☆)。



そして今日は、我が家にこんなものが届きました。























モエ エ シャンドンのシャンパンです。わーい☆
私たちが結婚式を挙げた式場から、結婚記念日のお祝いに、と届いたのでした。太っ腹です!



でも今は授乳中だから飲めません…。
このほかにも、結婚祝いに頂いたドンペリとか沖縄土産の泡盛とか、我が家には
飲めないままのお酒が山盛りに保管されているのでした。



ちょすの卒乳までのガマンですが…少なくとも一年以上先ですね。
心置きなく飲める日が来るのが待ち遠しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wansja1174
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» わんちゃん連れて・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わんちゃん連れて・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» わんちゃん連れて・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» わんちゃん連れて・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» わんちゃん連れて・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» わんちゃん連れて・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» わんちゃん連れて・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» わんちゃん連れて・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» わんちゃん連れて・・・ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる