ツバサ父さんとメー母ちゃん

May 18 [Thu], 2017, 17:40

こんにちは
ワンズクラブ小杉店のまん前にツバメの巣が完成しました
お父さんとお母さんが交代で巣に入ってきます

毎日、見守ることしかできませんが、楽しみです
昨日、カラスが店の前を飛んでいて襲われないか不安でいっぱいでした
ある方曰く、カラスは黄色が見えないらしく、巣の周りを黄色い物で囲っておくといいよ
とのことでした
黄色い箱を作ったので、取り付けようと思います

お願いだから、最後まで育って旅立ってほしいです

感謝を込めてプレゼント

April 18 [Tue], 2017, 10:13
みなさまこんにちは〜
春らしい暖かさになてきて散歩も楽しい時期になりましたね
ワンちゃんも飼い主様もテンション上がるこの頃だと思います
ですが・・・4月からワンズクラブでは値上がりすることに・・・

ただ
上がることだけはいたしません

皆様が今後また来てもらえるような接客とともに
小さなプレゼントの種類を増やしてみました

シュシュネックリボン

フリルチョーカー

バンダナ種類豊富になりました

リボン大きさも豊富になりました

お気に入りのものがありましたら、お気軽にスタッフやトリマーにお声かけて下さい

さくら

April 13 [Thu], 2017, 12:06
こんにちは

前回の記事に続いて・・・

息子と夕方にちらっと桜を見に行きました





とってもキレイでしたよ〜

うちの子は花より遊びに夢中でしたが・・・(笑)

今日も天気がよくてお散歩日和ですね〜

ちょっくら

April 12 [Wed], 2017, 15:33
こんにちは〜

ちょっくら桜を見てきました

入社式からの・・・

April 03 [Mon], 2017, 17:20
世の中も、年度が変わり、あっという間の4月ですね~

ワンズクラブにも新たにふたりの新人さんが入社いたしました
皆様、今後とも若いふたりをどうぞ宜しくお願い致します
入社式からの、恒例のボーリング大会
ボーリング大会からの・・・みんなでランチ
ボーリングの結果次第で食べれるお弁当が違うんです
最後は全員で記念撮影
これからもスタッフ全員で頑張ります

ぱぴーパーリー

March 26 [Sun], 2017, 13:00

2月25日開催のパピーパーティーの様子です


パピーパーティーに集まったのを機会に飼い主様に色々な事を知っていただこうということで、ワンズスタッフがその都度わんこに関してのお話をしています
この時は、ブラッシングの必要性、仕方などのお話でした
その他、自由に質問の時間など設けていますので、気軽に質問して下さいね
こちらのグループは、3月25日に集まってくれたワン子達です
みんな、回数をかさねるうちにどんどんお友達になっていきますね~

友子

March 25 [Sat], 2017, 14:30
関原家ニューフェイスですハイポテキサスラットスネークの友子です
この顔メッチャかわいい可愛すぎる
爬虫類大好き関原家にとっては、大変かわいらしい家族となりましたなお、フトアゴのひーちゃん&亀子も、健在ですよ

あだ名はくま。

January 23 [Mon], 2017, 11:38
みなさんお久しぶりです

また雪が降り積もり寒い日がまだまだ続きそうですね
ワンちゃんも飼い主さんも風邪ひかないように  
気をつけてくださいね

それでは、、、、
当店にいるかわいい柴ちゃんを紹介します






9月12日生まれの女の子
ワクチンも完了しています!

とっても元気いっぱいでやんちゃ

気になった方はぜひ一度会いにきてください

お久しぶりです〜

November 01 [Tue], 2016, 17:57

昨日はハロウィンでしたね


最近大盛り上がりのハロウィンですが、みなさんどうお過ごしでしたか


私は、特にいつもと変わらずまったりとした休日を過ごしていました
来年は仮装頑張りたいと思います〜





ところで、なんとですね。今。





小杉店にらんちゃんがやってきています

しばらく小杉店にいるみたいなので、らんちゃんファンの方は会いに来て下さいね

ヨーキーパラダイス
ろくどでした〜

夏だから

August 10 [Wed], 2016, 10:50
毎日暑い日ですね。夏と言えば花火・ビール・海ですが、
ワンズクラブの休みだワンセールもお忘れなく
店内商品10%オフ(一部商品を除く)
季節を先取秋・冬服がいっぱい 500円〜
キャラクター服・アウターがなんと 〜1500円
おまちしておりまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランちゃん
読者になる
wan's clubの看板犬、ランちゃんです。うれしい時はこんな顔をします(笑)。いつもお店で待ってるよ!お洋服もいっぱいもってるよ。会いに来てね!
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこら
» 小さいね!! (2014年03月13日)
アイコン画像くろだ はな
» クリスマス!! (2013年12月03日)
アイコン画像くろだ はな
» ブル子・・・ (2013年11月12日)
アイコン画像田中です!
» 14歳の挑戦最終日お疲れ様でした! (2013年05月17日)
アイコン画像シェリー☆姉笑笑
» 今日も元気!! (2012年06月15日)
アイコン画像ワンズクラブ高岡店ブログ
» 入浴シーン♪ (2011年06月21日)
アイコン画像AK
» がんちゃんの成長日記★ (2011年06月18日)
アイコン画像犬大好き
» TV(・ω・)v (2010年06月19日)
アイコン画像丹波黒豆
» にゃあ(`ω´ミ) (2010年05月11日)
アイコン画像しょうへい
» お花見(・з・)ノ★ (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wansclub/index1_0.rdf