SM度チェック結果 

April 10 [Tue], 2007, 17:14
N度:30%(ノーマル度)のあなたは…… ■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

はい そうかもしれませんね 笑

S度:22%(サド度)のあなたは…… ■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

普通かぁ


M度:28%(マゾ度)のあなたは ■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

こわい!この心理テスト怖い!

ぼくの神様 

April 07 [Sat], 2007, 15:29
観ました

すごく苦しくなる映画だった

あなたの世界終わりはどうなってしまった時ですか? 

March 15 [Thu], 2007, 8:57





彼の世界の終わりはあたしがいなくなったときで


あたしの世界の


終わりは



あなたがいなくなってしまった時

ザ・都会 

March 08 [Thu], 2007, 16:29



来週は札幌に行きます。

父の面接について行く

2時間くらいしかいれないけど、交通費タダ

楽しみ 楽しみ

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 18:34
親と離れて暮らしたことがない

あたしにも親と離れて暮らす日々がくるんだな

結婚ってどんなものなんだろう

名字が変わって

住む家が変わって

ほかにはなんだろう……

やっぱ一番大きく変わるのって関係かな

彼氏じゃなくて夫になって
彼女じゃなくて妻になるんだ

すげー!夫ですって言うんだぜ!


大好きな友達にも大切な人ができたみたいだ
すっごくうれしい なんか自分のことみたいにうれしくて、携帯片手ににまにましてきもちわるがられたり

やっぱり長いこと月日がたつとまわりが変わっていく
まわりもかわり 自分もかわり

また何年後かにはすごい変わったな とかまわりを見回すときがくるのかな

(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 13:07
タバコやめよう
やっぱ吸わない方がいいらしい、彼女にはね
やすみだと一箱以上すってたけど今は10本も吸わないし、パイポつけてすってるしそのうち吸わなくなるかなぁ

たぶんこれって 

August 27 [Sun], 2006, 12:26
クラミジア……?

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 18:00
半日は働いたかな

 

August 08 [Tue], 2006, 14:59
海だ
今年初 八年ぶりくらいかなぁ
日焼けやだな

若いのに 

August 07 [Mon], 2006, 17:46
腰を痛めた
前から腰痛いなぁって思ってたけど
片手で25キロ以上のシロップを持ち上げたら腰がね……
だれかにしがみつかれてるみたいに重いのに動くから痛い

ぎっくり腰になりやすい状態だ
最新コメント
アイコン画像わん
» SM度チェック結果 (2007年04月15日)
アイコン画像キナコ
» SM度チェック結果 (2007年04月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ○○依存症 (2005年10月11日)
アイコン画像
» レッツインドアライフ!! (2005年09月16日)
アイコン画像kurtis mantronik
» ミルコ・クロコップ (2005年09月15日)
アイコン画像わん
» ミルコ・クロコップ (2005年09月09日)
アイコン画像kurtis mantronik
» ミルコ・クロコップ (2005年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる