お散歩〜

March 29 [Thu], 2012, 17:30
今日はポカポカ陽気
旦那様がお昼前に帰ってきたので
家で食べてからお散歩へ

久々に児童公園
菜の花や梅が咲いていました



今年は梅が咲くのが遅かったから
まだまだ楽しめました

4とのコラボもズラズラ





花チンだけソッポ向いてるし



今日くらいの陽気だと達も
ハァハァしてベロがべローンって
なってました

公園を2周してお昼を食べ過ぎた
アタシ達も良い運動になったよ(笑)

早く見たいな
オーイ早く咲いてくれ〜さん

痒いけど

March 15 [Thu], 2012, 0:31
ポカポカ陽気なのでお散歩へ


外にでるまでかなりの勇気が
いりましたわ(笑)
でも、4のキラキラした
おメメを見たら決断しなければ
大袈裟かもだけどアタシには
決断が必要

ま、明日明後日はだからね


みんな張り切って歩きました
最後に花ちんOnlyで




ホントに3月?

March 14 [Wed], 2012, 22:43
まだまだ風が冷たい
ホントに3月なのか
思ってしまうよ
寒いのに花粉は凄くて
毎日、鼻水たらしながら
仕事してます


鼻垂れママだじょ

飲み過ぎた

March 11 [Sun], 2012, 20:36
あー昨日は飲み過ぎた


オイラ達は待ちくたびれただよ



って言ってもパパが夕方に帰って来たから
寂しく無かったでしよー

今日は

March 10 [Sat], 2012, 16:10
ママは送別会と言う名の飲み会なんだってさ
お仕事からやっと帰って来たと思ったら
いそいそと支度してるでちよー

iPhone

March 08 [Thu], 2012, 23:22
あたしもiPhoneに
変えました
これからはちょくちょくUPします
でも、やっぱり
パソコンが欲しい


旦那のiPhoneより

January 19 [Thu], 2012, 20:45
パソコンが買えないのに
旦那の携帯をiPhoneに機種変
悔しいから、iPhoneから更新(笑)
あたしは、まだ二年経ってないから
機種変は出来なくて残念💦
旦那のを使いまくってやるわ
でも、どうやって画像をいれたら良いのかわからない

携帯から

January 01 [Sun], 2012, 10:32
明けましておめでとうございます
良い一年となりますように

パソコンが壊れて数ヶ月
12月に新しいのを買おうと思っていたら…
給湯器が壊れて
修理する事も出来ず
新しいのに交換したら
287000円もかかってしまいました
最後の最後で
大きな出費
パソコンは先送り
されました

ツイてないっす
どぅか今年こそは
良い事がありますように

新しいパソコンを買う日まで
よーこ&Cワンを
忘れないで下さいね

携帯でUpできる時は
Upしまぁす
って誰も待ってねーって(笑)

やきにくぅ〜☆

August 26 [Fri], 2011, 16:31
毎日、変な天気が続いています

昼間は暑いのに急に豪雨になったり・・・
おかげ様でお散歩に出られない毎日ですゎ

外に出れないなら・・・
お家で焼肉〜うふふ〜



まァ〜煙の凄い事・・・

家の中で二人と4遭難するかと思ったくらい
それはそれは凄い煙でした (笑)
扇風機を強でまわして
部屋中の窓を開けキッチンの換気扇から
浴室に換気扇まで全部 まわしてたんだけどね〜

でも、久しぶりの焼肉〜うまかった

変なものスキ♡

August 04 [Thu], 2011, 21:54
ココアは普段の中でおもちゃで遊ぶ時は
縄でもボールでも優しくハムハムするだけ・・・

だけど・・・・・・・・・

ココアは変な物がお好き

オモチャじゃない物が好きなのだ!

色々あるけど特に袋物、、、

トイレシーツの袋なんか置いておくと



アナグマのが騒ぐのか?



シーツ取り出し口から突っ込む



突っ込んではほじほじ



そしてグチャグチャ&カミカミの刑がはじまる

最後は花と二人で(なんで?)



どや?
こうこく
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
wan'sぷろふぃ〜る
https://www.yaplog.jp/cv/wans/img/354/image_p.gif
ミニチュアダックス、カニンヘンダックス〜
ココアファミリ~♪

右から
ココア ♂ H16 2月15日生まれ
Mダックス

こはる ♀ H16 6月10日生まれ
Kダックス

花   ♀ H17 5月27日生まれ
Mダックス(ココア&こはるの子)

福゜(ぷく) ♂ H17 5月27日生まれ
Mダックス(ココア&こはるの子)

毎日、楽しく暮らしてます♪
管理人ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーこ
読者になる
夫婦2人&4でドタバタと
毎日楽しく暮らしています

ミシンが趣味で犬服をハンドメイドしています。



bidders マイオークション
興味のある方は覗いてみてね^^


ヤフオク

コメントありがちょ♪
アイコン画像new balance 紐巴倫
» 地震雲? (2015年07月14日)
アイコン画像Air Max TN III Mens
» 地震雲? (2015年01月10日)
アイコン画像Nike Free 5.0 Cheap
» 地震雲? (2015年01月09日)
アイコン画像Nike Presto 4
» 地震雲? (2015年01月08日)
アイコン画像Nike Soccers Shoes
» 地震雲? (2014年12月22日)
アイコン画像acheter louboutin suisse
» 地震雲? (2014年10月29日)
アイコン画像http://www.arcatamillworks.com/main.asp?
» 地震雲? (2014年10月03日)
アイコン画像portafoglio prada nero
» 地震雲? (2014年09月28日)
アイコン画像Jordan 6 Champagne
» メッシュ生地で♪ (2014年06月27日)
アイコン画像Homme Nike LunarElite+ 2
» こはる (2014年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/wans/index1_0.rdf