おひさ^^ 

2005年05月24日(火) 8時46分
(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪

コンクール2位 おめでとコーラス隊( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )〜♪オメデトーオメデトーデュワー〜♪ 価値のある2位やな〜
やっぱ、うまいねんなぁ〜 しか〜〜〜し 日本と同じコンクールだって聞いて・・・ やっぱ、決まってるんやなぁ〜 
でも、そのあとの対応が違うところがまだ、救われてる感じ まぁ、たまたまかもしれんけど・・・

んで・・・日本には帰ってこないのか・・・ まぁ、しょうがないか・・・
俺も、何かとばたばたするし、帰ってきても少ししかあえないんじゃ、余計淋しいかも・・・(。>0<。)ビェェン  俺は、仕事がんばるかな・・・

(   ∇  ;) え?・・・ 

2005年05月13日(金) 3時22分
(・___________・)/ やぁ
いやはや^^;・・・ 今日はびっくりしたわwww どこかで監視されてるんか??? ほんま、おそろしか〜〜〜〜〜ぁ

2週間に一回やけど、京都にいってるが・・・ ほんと、人が多い・・・
なかなか、車も本通りにでれなくて・・・ ばかどもが、たむろしとるねん・・・( ̄ヘ ̄メ) おらおら 切れそうになるでほんま・・・・・ まぁ、騒ぐところが範囲が狭いから、余計人も集中してくるんやろけどな・・・・・ 警察も取り締まらないし・・・んで、俺たち仕事してる者に、通行許可書?を、提示しろ!だと・・・・( ̄ヘ ̄メ) おらおら!こら!! お前らもっと取り締まるとこあるやろ!!って、言いかけたわ・・・ 今度言われたら 必ず!!言ってやる!!

ってなわけで、そろそろ、(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ ほんと、( ・_・)_】〜〜〜〜〜【_(・_・ ) (TEL中)感動したよ^^w ありがとうな^^¥ヾ(*〜(    )ツ彡☆ おやすみのチュ〜〜♪

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 

2005年05月09日(月) 9時24分
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
 
( ・_・)_】〜〜〜〜〜【_(・_・ ) (TEL中)ありがとな^^w
連泊w 快適に過ごさせて頂きましたw 恭子がいれば、もっと嬉しかったのに・・・ でも、ほんと、いつも御世話になり、嬉しい限りです
結婚式www 嬉しいこと言ってくれるなぁ〜
やっぱ、山形終わってからかなぁ〜 
気にかけてくれて ありがとう^^ 恭子も、無理せずに体には気をつけてがんばれよw

恭子 (* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜

さてさて 

2005年05月09日(月) 3時14分
我が家に2連泊はいかがでしたか
楽しかったかいな
しかもお食事会まで参加とわ・・・・羨ましい
そういえば、エルメスのバック買いましたしかも2個
次回の帰国時にお持ち帰りいたします
あと、おじちゃんにお世話になってるみたいなのでネクタイをかいました
まだまだ渡せないけど、ツヨシが帰るときに届けてもらえると思います
日本は雨やねんてね風邪引かないように1週間がんばってください
結婚式はいつですかぐふふ

行ってきたのだ! 

2005年05月06日(金) 21時19分

お母さんのと恭子のを買いました。2個
岡井君のはぜんぜん売って無かったよ
あ、でも、ベルト(本皮)が売ってたから帰国の時に買いましょう。
いる?
後、CDを買って帰ってきた
ボエーム

ヾ(;´▽`Aアセアセ。。。 

2005年05月05日(木) 21時43分
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

今日は、ゴールデン最終日。ほんとは、昨日だったんだけど、今日に変更になった。。。
油、小瓶に、6000本 んで、今日は、家族総出w3人ですが^^;・・・ がんばりましたw 今日1日で、3000本弱www
もう、大変やったわ^^;・・・ んで、まだ、終わってないけどあと、1200本くらい残ってた まぁ、今日がんばったしあとは、なんとかなるでしょw
でも、この仕事はもう、受けないかも^^; 手間かかるわりには、儲けが・・・・
まぁ、やってみて初めてわかったけど、しんどすぎる。。。 仕事ばっかの、今年のゴールデンでした・・・

(。・・。)(。. .。)ウン 

2005年05月02日(月) 20時59分
(・___________・)/ やぁ 久し振りっすw
そかそか^^ 気を使ってくれてたんやなwww ありがとん
嬉しいこといってくれてるやん (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ってか、今、日本はみな、ゴールデンウィークやねんけど、ほんとどこ吹く風?って感じ 普段どおりすごしておりますよ〜〜〜 ええんかな
イタリアでも、恭子なら大丈夫wうまいもん
ビンチェンツォ 引き連れて凱旋やな 今から楽しみやわw
恭子より、下手やったら、旅費ちゃんともらえよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おはようさんw 

2005年05月01日(日) 5時57分
いえ〜〜〜ぃ
二日連続のネットなのだぁぁぁぁぁ〜〜
私はそろそろ風邪が全快に近づきました
3日は無事に歌えそうな感じなので一安心なりよ
最近電話してないよな〜っていっても2日くらいやけど
いつもお母さんが出てくれるのがなんだか申し訳なくってね
ちょっと控えようかと思ったりしているのです
本当は私の方があいたいんやでぇ
でも10月まではコンクールとかバンバンがんばってちょっとは
母上を喜ばせてあげたいねん
日本じコンクールぜんぜんあかんやん
イタリアでもどうなんかわからないけど、私のこと分かってくれる人いたら
いいな〜〜〜がんばってみるね

ぶひんw 

2005年04月29日(金) 9時12分
p( ̄o ̄)qおっ!!w( ̄0 ̄)wはっ〜!! 久し振りに書きます^^
恭子も、たまには書いてくれよ〜・・書いてたな

しかし、列車事故・・・ ほんま、最悪やな。身近なだけに、他人事とは思えないわ・・・ でも、それも、現実やねんもんな・・・ 御母さんもかなり、ショックみたいやな まぁ、しかたないこど

さぁ、今日からゴールデンウィークwww ほんまは、嬉しいはずやねんけど・・・ 全然嬉しくない・・・ だて、いないや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ってなわけで、 まぁ、ローソンもあるし、普通の生活があるんやけどな^^;
ネット?いまのままで、ええよw 電話いつもくれてるし、生声wきけて、嬉しいし いつも、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 
でも、ほんと、・・・ほんと、逢いたい・・・・・・

ネットだ 

2005年04月28日(木) 0時21分
やっほいw久し振りの投稿なりんw
やっぱ、ネットつないだほうがいいかな?
つなぐとずっとネットしてしまうのでw
日記ちゃんと書いてくれてありがとうね。うれしいです
もちろん電話してるからいいんだけどね
毎日電話してお母さんが出てくれるのが申し訳なくてね
お母さんにありがとうとお伝えくださいませ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶひんw
» まいどぉ〜姫だよ (2005年04月08日)
アイコン画像たかしですw
» はじめに (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる