体力つけはじめてから

October 14 [Thu], 2010, 12:57
旅行に向けてわんこと一緒に体力つける計画。そろそろ2週間たつのかな。
そんなにたってないのかな、、ちょっとは体力ついたのかとおもったら、
おなかが減るときが増えてきた。食べてもおなかが減る。
先週の焼肉はまずかった、あれでお腹がへっこまなくなった。いい感じだったのに〜〜



わんこ達は本当に皆まっすぐ、真っ白ですね。
あほな人間とは全然違う。
皆上手に挨拶できるし。いつもそばにいてくれるし。
うちとこのこーぎーとよそのお宅のこーぎーがお尻くっつけて座ってる姿には
もう、失神しそうなほどのかわいさでした。



おいでおいで〜。そろそろ帰るよ〜

今日もお散歩行きたいけど、毎日いってたらそろそろ体がぷっつんしそうなので
今日は我慢我慢。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:wanpokonya
読者になる
名前、まじゅ。
サクラソーケンネルの子です。お父ちゃんはルイ、お母さんはイヴです。
同じ日に生まれた兄弟はどこにいったかな〜?
皆、元気にしてるかな〜。
カテゴリアーカイブ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R