だ〜いちゅきっ 

2006年04月20日(木) 15時41分
徹ちゃんかわいすぎっ
みんなわ、芸能人のなかで誰が好き
うちの部屋に飾ってある、徹ちゃんの、ポスターまじでかいよ!
うちの友達が、誕生日プレゼントでくれたんだぁ
まじ感謝!くれた子にはくしゅ
もおマジ徹ちゃん

       だいすきっ

じゃ、ばいばーい

つかれたぁ 

2006年04月18日(火) 17時57分
ふーつかれたぁ
部活きついよぉ・・・。
まぁこれもつよくなるためなんだけどね。
みんなわ、何部はいってんの
うちわ、ソフト部
サッカー部と近いし、けっこういいんだけどねぇ。
ちなみに、そのサッカー部に、うちのすきなひといるんだぁ
@人でのろけちゃうけど、ボールがサッカー部の方にいっちゃうときがあるんだけど、取ってもらって、こっちになげてもらって、キャッチ!もう、うはうはなんだよねぇよーしこれからも、ソフトがんばんなきゃねっ
みんなも、部活がんばってね
じゃ、ばいばい

つらいよぉ 

2006年04月16日(日) 14時54分
はぁ・・・・・。花粉症って、かなりつらい・・・。
鼻水かみすぎて、はないたいもん
いいくすりないかなぁ
ほんとは、きょう友達と一緒に、おはなみいこーとおもってたのにぃ
いまのうちわ、ぜったい無理です・・・。
もう、ほんとに、花粉症のバカヤロー!!!
ぐちばっかで、ごめんなさい
じゃ、ばいばい




P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» だ〜いちゅきっ (2006年05月03日)
アイコン画像華恋
» だ〜いちゅきっ (2006年04月20日)
アイコン画像ゆうき
» つらいよぉ (2006年04月18日)
アイコン画像あむ
» つらいよぉ (2006年04月17日)
アイコン画像華恋
» つらいよぉ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanpointo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる