きれいでかわいいダイアンフォンファステンバーグのワンピース

February 10 [Sun], 2013, 21:23

ダイアンフォンファステンバーグの春の新作の服をそろそろ揃えていきたいと思います。とうとう禁断(笑)のサルエルパンツに手を出してしまいました。雑誌でもよく見かけていて、すっごく気になっていたんだけど、絶対私には無理〜とスルーしていました。他のアイテムを通販で検索していたら、久々の神戸レタスへ。そうしているうちに、とうとう尾崎紗代子ちゃん着用のサルエルパンツを見過ごすことができなくなり、購入してしまいました。形はすっごくかわいくて、素材もしっかりしています。パーティドレスからストレットタイプのワンピースまでダイアンフォンファステンバーグに揃っています。

ただ、レビューにも裾がキツイ!と書いている人が多かったけど、私が買ったブルーグレーは大丈夫でした。自信もってはきこなします!ダイアンのワンピースはシルエットがきれいでお気に入り。DVFの専門店アクシスで新作が格安で注文できました。DIANE VON FURSTENBERG ワンピースこちらで正規品をゲットできます。 ワンピースキラキラ物が大好きな私。JELLYに掲載されていたこのラインストーントングサンダルをひと目見て気に入り、初めて通販でサンダルを購入しました。

神戸レタスではシンプルでおしゃれなトップスを購入した事があるけど、サンダルは初です。安いし、可愛いし、すっごく気にいっています。かかとがゴムなので、トングの部分だけ変に力が入るわけでなく、足を包んでくれてとっても履きやすい!普段は24.5センチの私はサイズ39でぴったりでした。この夏、履き倒しますよ〜。あと白入荷待ってます!ダイアンフォンファステンバーグの定番のワンピもかわいいので専門店で揃えていきたいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサヨ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wanpidvf/index1_0.rdf