おさかな道場!

July 02 [Thu], 2015, 14:18

あと1ヶ月!頑張るよ!

March 25 [Wed], 2015, 14:05
わんDAY FES IN 関原の森まで!あと1ヶ月、ボランティア活動が好きだった!昨年亡くなった友達のためにも!何とか成功させたいイベント!似たような風景が目の前に!

すき焼き食べたい!

March 21 [Sat], 2015, 7:15
たまには作りますよ!食べたいものだけ!余った具材ですき焼き完成ですよ( ^ ^ )/□

雨上がりの水たまり( ^ ^ )/□

March 10 [Tue], 2015, 2:32
雨上がりの水たまりにアダチンが!ピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

グルメ隊!初の夜明かしσ^_^;

March 08 [Sun], 2015, 17:05
次の日休みと言うことで!グルメ隊の嶋田さんと西新井で待ち合わせ!何軒ハシゴしたのか( ^ ^ )/□

握手会!

March 08 [Sun], 2015, 13:44
ライブで憧れの祐子さん!今日はお友達のお店でお手伝い!センブリ茶を頂いて!ライブの時に実現しなかった握手会も( ^ ^ )/□

鍵忘れてしまったψ(`∇´)ψ

March 06 [Fri], 2015, 3:25
カラオケ終わって遅くなるので、鍵を持ったと思ったら!何故か鍵がない!仕方ないのでいつもの避難場所に、ここのドリンクバーが一番いいかな

関原の森!イベント打ち合わせ( ^ ^ )/□

March 05 [Thu], 2015, 13:21
4月25日土曜日に、関原の森で開催されるイベントの打ち合わせに、参加しました。わん泊ランドが担当するのは、ワンちゃん達のふれあいコーナー!日頃活躍してるセラピードック総動員で頑張りたいかと( ^ ^ )/□

ブログ再開します!

March 04 [Wed], 2015, 17:07
久しぶりに!帰ってきました!本日からブログ復活ですのす!

Facebookに移動します!

May 27 [Tue], 2014, 6:16
長い間わん泊ランドブログを見ていただいて、ありがとうございました。

わん泊ランドのFacebookが、完成した2月28日以降使い方の練習などしてきました。

だいぶ慣れましたので、5月27日より〜すべての情報をFacebookに移行します。

まずは、いいねっ!を3つ作成!わん泊ランド オーナー家族の日々 近隣の足立区のみなさん 

是非ご参加お待ちしています。


2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別わん泊ランド記事
最新コメント

» おさかな道場! (2016年11月02日)

» おさかな道場! (2015年10月11日)
バタバタ
» 関原の森!イベント打ち合わせ( ^ ^ )/□ (2015年03月05日)
バタバタ
» ブログ再開します! (2015年03月05日)
トイプードル
» なないろ日和観てね! (2014年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ポール
  • 性別:男性
  • 誕生日:1970年12月18日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・ペット-仔犬のお世話・仔犬の躾
    ・グルメ-美味しいもの大好き・らーめん
    ・アウトドア-キャンプ・バーべQ・釣り
読者になる
早朝サイクリング20kmと食べ歩きが大好き!仕事の休み時間10時〜3時まで、のんびり散歩してます!
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE