あけました! 

2007年01月07日(日) 23時16分
みなさんあけましておめでクマー(W・ω・W)
今年は熊年ということで頑張るしだいであります☆笑

あけました! 

2007年01月07日(日) 23時16分
みなさんあけましておめでクマー(W・ω・W)
今年は熊年ということで頑張るしだいであります☆笑



うきぽ♪

フライヤー。 

2006年11月15日(水) 21時25分
のデザインに追われているぅきるοです!

最近はめっきり寒くなって冬が始まりそうな感じですね。みなさん風邪なんてひいてませんか〜??
気をつけてくださいね(∋_∈)


さぁ〜完成させたら寝ます(σ´ー`*)

眠い 

2006年10月05日(木) 4時40分
萌えなぁニャ♪

りゅうとはお笑いが大好きなんでオススメの芸人てかいたら教えてくだチャイ☆★


シュールなやつが好きです。。




ふかわとか…





大好きです(笑)

ライブだぽο 

2006年09月20日(水) 0時49分
日付が変わってライブ当日なりました。
急遽ホリデーさんでライブが決まったんだけど楽しみでしょうがない(´艸`*)
来てくれる人一緒に楽しみましょう♪



さぁ〜準備して寝ます!ちょっと髪の色変えたかったんだけど次のエリアさんに間に合わせます(W・ω・W)






ぅきぽο

衣装チェンジ 

2006年09月07日(木) 13時57分

りゅうたんだよ♪萌えなぁニャ☆

あ、これ覚えてね。偶然ブログ見た人は特にだよ!

一緒に言おう


『萌えなぁニャ』


よくできました(^^)



りゅたんたちテディは衣装チェンジしました♪ホームページにいってチェックしてください◎
ワンマン主催も無事終わって一息ついた感がありますけれど、これからも攻め続けますよぉ☆★

重大発表も控えてるしね〜



話は変わって少し前にね、ちょっとした友人にねずみ講に勧誘されたんだけど断りづらかったから説明会にいって激しい勧誘にあったんだよね。。
友達をなくすからやめたほうがいいよね。

萌えなぁニャ★りゅうたんでちた(‘_‘)

お初さまですΣd(ゝω・o) 

2006年08月25日(金) 23時31分
テディのウタウタイことうきるだよ!浮き輪じゃないよ(´;ω;`)苦笑

ここのblogには初めて書き込むんだけどみんなテディのこと知ってるのかな??
知らない方は8/28のワンコインワンマン来るべきです(σ・∀・)σ楽しませるよぉ!


ひゅ〜ひゅ〜(´艸`*)




少しでも気になってる方はぜひ起こしくださいね♪お待ちしてます!

夏だけど 

2006年08月23日(水) 8時13分
みんなは夏を満喫してるかニャ?
おいらは堪能する暇もなく時間が過ぎていってる気がするよ↓↓喜ばしいことなのかもね。
まぁそれは28日のお楽しみかな。

うちらテディですが28日に名古屋MUSiC FARMにてワンコインのワンマンを行います。
興味のある方は是非遊びに来てネ♪

んでもって『萌えなぁニャ』ってみんなでやるんだよ☆★

10月に発売するPS2のゲームが欲しいんだけどね、そもそも問題があってゲーム機本体を持ってないっていう。。。(笑)
昔はゲームをよくしたな〜色々ゲームで学んだ気がするよ。
結局チープなゲームほど味があって面白い気がするんだよね。

音楽は情熱です。パッションです。屋良です。


んじゃまた、りゅ♂とでした!

やっぽー 

2006年08月20日(日) 19時11分
これからブログ書いちゃうよ★
byりゅ♂と
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅ
» あけました! (2007年01月11日)
アイコン画像哀珂☆
» あけました! (2007年01月10日)
アイコン画像さお
» あけました! (2007年01月08日)
アイコン画像まゅ
» フライヤー。 (2006年12月19日)
アイコン画像哀珂
» ライブだぽο (2006年09月20日)
アイコン画像哀珂ーァィカー
» 夏だけど (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanpaku_teddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる