ありがとうございました! 

July 27 [Tue], 2010, 21:27
だんけ家の日記、リニューアルしようと思いますっ

これからはだんけの事だけでなく、三男坊の成長日記としての
意味合いも増えてくるだろう…。
なら、“だんけとのんびり”じゃないねぇ〜

よしっ
それならいっそ、心機一転しようっ ということで、新しくしようと
するなら、だんけの誕生日にしようと






だんけ  ・・・  楽しかったでつ ありがとでつ これからもやるでつよ〜

新しいブログは・・・ みんなでのんびり






今までだんけ、パパママと仲良くしてくださった皆様
皆様のお陰で、本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました

今までこのつたないブログを見てくださった皆様。
お会いして、ご挨拶させて頂いたら「ブログみてます〜」とか言ってくださり
すごく嬉しいんですが、同じくらい恥ずかしかったりして
でも、やっぱり嬉しかったです
ありがとうございました

もし気が向いたら、遊びに来てやってください
(上の写真、文字からリンクしてます)
内容は、ほぼ、今までと変わらないです〜


これからもお会いできる機会がありましたら
ぜひご挨拶させてください。

我が家からは…感謝しかありません





ありがとうございました





だんけパパ、だんけママ、鯛、だんけ、三男坊

6歳でつ♪ 

July 27 [Tue], 2010, 11:52



だんけ、6歳になりました。


だんけ。
5歳は今までと生活ががらっと変わって大変だったね。
でも、頑張ってくれて、良い子でいてくれてありがとう

6歳はどんな歳になるかなぁ。
三男坊にまだまだ手がかかるから、だんけに又負担かけちゃうかな?
三男坊とバトっちゃう?
悪い事したらやっちゃっていいよ〜
私も三男坊をしつけていくよいつか仲良くできたらいいね。

私はだんけが健康でいてくれるのが一番です
頑張るよ

だんけ、お誕生日おめでとう
ありがとう

さっぱり! 

July 27 [Tue], 2010, 11:41



昨日、金&小梅ママさん、かねPさんとお別れした後
だんけはトリミングに行って来ました

今年は暑い
今回は一ヶ月間隔にしておこうと思って。
いつもお願いしてるマシューママさんは予約がいっぱいだったので
近くに最近オープンしたシュナちゃんが看板犬の所にお願いしました

さっぱりしたねー可愛い
まだまだ暑いけど、頑張ろう

いらっしゃ〜い♪ 

July 26 [Mon], 2010, 21:35



金ちゃんと小梅ちゃん、ママさん、かねPさんが
こっち方面に来られ、途中我が家に寄ってくださいました〜

ポポちゃんに会えなくて残念だったけど
色々話せて、聞けて、勉強になりました

ありがとうございました

ほおーっですぅ♪ 

July 25 [Sun], 2010, 21:48

だんけパパの携帯からパチリ



暑いお昼、お買い物に出かけました
お昼ご飯。三男坊も食べれるもの…。今回はお好み焼きにチャレンジ

お店の方が作ってくれるのですが、三男坊ガン見(笑)
『なるほどですぅ
野菜いっぱいメニューでソースとかの変わりに青海苔かけて
ウマウマできました〜

考えなくちゃいけないけど、少しずつ食べれるものが増えて良かった。
アレルギーないのは有り難いです。

…でも待てないから、私達が食べるのは大変ですが(笑)

その後のだんけ 

July 23 [Fri], 2010, 22:18



疲れたのかな?
だらりーんと寝ちゃいました

あら 

July 23 [Fri], 2010, 22:16



三男坊が遊んでいる時『わあーっ』と。
台所で用事をしてて、すぐ行けず、振り向いたら…
さっきは写真よりもっと左にいたのにこんなに近くにいただんけ。
今までなら大きな声だから離れちゃってたのに…。

ちょっとだけ、家族だと分かってくれたかな?

ありがとう、だんけ

今年の夏は… 

July 20 [Tue], 2010, 18:12



写真、アササンしてます。
家を出る時点で30度超え
近所の公園でゆっくり〜と思っていました。

前半30分、だんけ中心に三男坊はベビーカーに。
後半30分、さらっとするつもりで三男坊をベビーカーから下ろしたら
『やったーっ』とばかりに歩く歩く

コケながらも負けずに歩くので、だんけも私もアタフタ
砂まみれの三男坊は帰ってシャワー。
だんけはエアコンの部屋へ。お疲れ様ゆっくりしてね。

今年の夏のお散歩は…色んな意味でどうなるんだろう…。

手押し車でGO! 

July 17 [Sat], 2010, 19:15



今日のユウサンは、皆で近所の公園へ行きました
三男坊は初めて手押し車で公園へ。
初めてだったけど、公園迄50m位の道路も公園の中も
休憩しながら頑張って押して行きました

だんけもゆっくりペースで行ってくれました
良い子で…ありがとう

三男坊日記、一歳二ヶ月 

July 15 [Thu], 2010, 18:55



三男坊、一歳二ヶ月になりました。

立ったり座ったり、しこ踏んで一ヶ月。最初の三歩から一ヶ月。
まだしっかり歩けませんが、3m位?
三男坊のペースで頑張ってくれてます

今まで午前二時間、夕方二時間寝てたのですが
ここ数日…ぐちゃぐちゃ
乳児から幼児の変わり目なんでしょうか?
この老体。ついていくのに必死です(笑)

写真はおやつにバナナを…直食べです(笑)
後ろでだんけが『くれるでつ』って
だんけ三割、三男坊七割食べてます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だんけ
  • アイコン画像 誕生日:2004年7月27日
読者になる
はじめまして、だんけでつ♪

食べる事と遊ぶ事が大好き♪
明るく楽しく遊ぶでつ


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31