ユニットバスに変身しました。 

April 23 [Wed], 2008, 16:21
既存のサッシは、カバー工法にて多少小さくなりましたが、
外壁を傷める(雨漏りも無い)事無く、一体の手摺り
も納まりました。天井には、換気、乾燥、暖房、涼風、
の4種の機能を持つ機器を備えています。
熱源機は、都市ガスにて、お湯を循環させます。間
又、常夏シャワーも備えていますので、この時期から入浴される前に
浴室の(特に洗い場の床)壁を暖めて置く事が出来ます。  

シチュエーション 

February 15 [Fri], 2008, 4:07
会社帰りの小田急線。


クソうるさい大学生の種馬とメス豚。



ブ〜ブ〜言っているのでケリを入れたいけれど、


加減が難しい。




なんせ、殺すと捕まってしまう♪




なので、



大人は我慢。





そしたら・・・・





妙な盛り上がり。






うん、




ダウンタウンの「ガキ使」にでている




オバチャン!がいた。



下北沢で降りた。




だから何?









イイね〜、糞袋達は♪


はしゃぐのが仕事だもんな♪
















はいはい、俺ってば、疲れてる疲れてる♪

他のブログでやってたので 

February 06 [Wed], 2008, 1:43
投票箱作っちゃいました( ̄ー+ ̄)えっへん!

バキッ!(゚o゚C=(_ _; マタいばるぅ!

いったいどんな人が来てくれてるんだろなぁーって

ついでにコメントも入れてってね d(^_^o)OK?

オジサンタイプ、旦那タイプは記事を読んでみて

選んでください

雨の金曜日 

January 20 [Sun], 2008, 3:32
 昨日は 中国語教室のある日です。

お天気は 朝からどんよりした曇り空で 

いつ雨が降ってもおかしくない状況でした。

雨が降ってきました、それも勢いよく。

5時頃 主人に送ってもらう頃 ものすごく強く降っていました。

私も レインコートを着ていきました。

 温度は その割りに高くて 中国語の授業中結構暑く感じました。

もっとも中国語の時は プリントの問題を考えていたので

それで頭もカッカとしていたのかもしれません。

 8時頃 いくらか雨も小止みになりました。

今朝は また外で雨だれの音がします。

今日もまた雨の1日になるのかな。

「TOKYO TOP KIDS COLLECTION 」新情報!! 

January 14 [Mon], 2008, 8:36
2007年12月16日に
六本木の東京ミッドタウンで
キッズオンライン主催で開催される

「TOKYO TOP KIDS COLLECTION 」

通称「TTKC」の
ファッションショーの参加ブランドに
「BAPE KIDS」
の参加が決定いたしましたぁ〜♪

2007年は「TTKC」
から目が離せませんよぉ〜♪

これからも新情報が入りましたら
こっそりブログに書いちゃいます。



写真は先日、JOEY HYSTERICのモデル着用
の撮影に来てくれたルイくんです♪

ピギー・ローラーの玩具を気に入ったらしく、
走らせると、いきよいよくハイハイで追いかけていました♪

                                          ∧_∧
                                   ョ〜/ ̄(゚(ёё)゚)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘      ε=ε=ε=ε=└○--○ノ



スタッフA

馬場と位置取りが勝負分かれ目!★秋の天皇賞★ 

January 04 [Fri], 2008, 20:22
競馬予想自体久しぶりですね〜



レース傾向として
過去10年で1番人気馬は3勝2着3回。
まぁまぁの結果ですが、二着に人気薄がね…
3年連続して馬連は40倍以上、3連単は最低でも昨年の6万馬券と
かなり荒れてますよね〜。



そして4歳馬が強い。
6勝2着3回3着5回、勝率11.8%、連対率17.6%、複勝率27.5%は
すべてトップの数字。



'''○ダイワメジャー'''
前走は厳しい流れの中を早めの競馬で3着。
格下に屈する形になったが、59キロで久々ということを考えれば一番強い競馬を
したのはこの馬と言えるだろう。今回は展開的には前走よりも楽になるでしょう。



'''◎メイショウサムソン'''
サムソンは天皇賞は天皇賞でも
秋の方が舞台も距離もベストに近い、狙うなら秋の方!! 
未だ先(JC・有馬)が有る為、100%の仕上がりでは無いかもしれませんが
ココで狙う事にします。




この二頭を軸に'''ポップロック・ブライトトゥモロー・コスモバルク・カンパニー・シャドウゲイト'''を
抑えで買います!!



あとは馬場が開始時間までにどうなるのか?
もう関東地方は土曜の22時頃からは晴れてるので
どこまで回復するか…渋ってもサムソンは大丈夫だと思いますが…





追記   直前に馬場が回復したと見て
     シャドウゲイトを捨てアグネスアークを組み込んで馬券を購入しました!
     本線ではありませんでしたけど
     なんとかプラス収支でよかった〜^^

頑張っているお花さん 

December 22 [Sat], 2007, 5:10
メキシカンセージ

ホトトギス

名前不明です

部活画です 

December 14 [Fri], 2007, 9:02
イロイロあったんですヵ゛、面倒だったので『よくある部活』になっちゃいました;;

この時期になると思いだす 

December 08 [Sat], 2007, 5:33
紙ふうせんの冬がくるまえに、という歌があるのですが、この時期いつも思い出します。

あの頃のいろんなこと思いだすけど、今と比較してしまいます。

そんなことしなくてもいいのに、この時期になると思いだしちぁうんだよねぇ

すみまっせ・・・!!! 

December 02 [Sun], 2007, 15:38
全然更新してなかったすねorz
気付いたら暫く更新してなかった・・・っ。

日曜池袋行きました!
ハヤテのカードゲーム(湯けむりの方ね!)買ったら
一発でヒムタイ来たぜ!やっほーい!!
後は銀魂のカレンダー買いました。

ネタはあるのに気力が無い。。。
近いうちに更新できるよう頑張りまっすorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanose943
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ユニットバスに変身しました。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ユニットバスに変身しました。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユニットバスに変身しました。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ユニットバスに変身しました。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ユニットバスに変身しました。 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» ユニットバスに変身しました。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ユニットバスに変身しました。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ユニットバスに変身しました。 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 雨の金曜日 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 雨の金曜日 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる