おなかへったぁ〜 

January 06 [Thu], 2005, 22:49
置いてたクッション枕にして仰向けに寝ちゃったモモ。目が覚めるとすぐに大きく背伸びして・・・そのときの写真です。今日は早く寝るなぁって思ってたんだけど、この後ご飯を食べるとダダダダダァァァァ〜ダダダダダ・・・・ってずーっと走りまくってました。最近私がパソコンを触っているときは相手してもらえないってわかったみたいでおとなしくしてますがちょっと立ち上がると相手してほしいみたいで足元でつきまとってます。明日は仕事が夜まであるので朝いっぱい遊んであげないとなぁ。。

モモちゃん奮闘中 

January 05 [Wed], 2005, 22:09
今日、仕事の帰りにこの子のおもちゃにボールとロープを買ってきました。ボールは怖がって(音がするので)なかなか近づきませんが、ロープはいきなりひっぱりあいっこして遊んだり・・・かなりのお気に入りです。まだ3ヶ月弱と言うことで間食のおやつがなかなかないんです。おなかこわしちゃってもかわいそうなのでもうちょっとの間ドッグフードだけで我慢我慢。今体重は2キロくらいかな。ご飯は1日70グラムのドッグフードを2回に分けてお湯でふやかしてあげてます。食欲旺盛だし。ご飯食べた後は必ずウンチもするし。健康健康!!おしっこもシートの上でしてくれることもあるので助かってます。まだちゃんと覚えてはないけど・・・。今日の写真はロープのおもちゃで遊んでいるところ。あと・・・顔をブルブルブルッって振ってる瞬間の写真です(笑)。なかなか撮れないショットだと思うので貴重でしょ?!ロープくわえてる顔なんかベッキーに似てませんか(笑)?我が家のやんちゃ坊主くんにほかのワンコたちもちょぴり疲れ気味・・・!?です。今日はおしっこシートが100枚598円だったのでついつい2袋も買っちゃいました。乳歯なので歯がとんがっててすごくいたいんですが・・・元気なモモちんはへこたれることなくずっとかみ続けてくれます(苦笑)イタイイタイ・・・。

おねむ&命名 

January 04 [Tue], 2005, 20:35
今日はお出かけしたのでちょっとオネムです。ワクチンをうたないといけない時期なので獣医さんのところへ行きましたが・・・まだ新しい家にも慣れてないので・・・と1週間後くらいにまた改めることに。ちょっぴり疲れたかな?!
そうそう・・・昨日からずっとコノ子の名前を考え続けてるんですけどねぇ・・・なかなか決めることができなくて。とりあえず今のところモモ@momoって名前になりそうです。早くちゃんと決めてあげないとかわいそうですね・・・。明日から私も仕事なのでお留守番の時間が増えちゃうかもしれないけど・・・我慢してちょ。。

キャバリアが家族の一員に! 

January 03 [Mon], 2005, 20:54
年明け早々我が家に新しいワンコがやってきた。これを記念にブログスタート。生後約3ヶ月のキャバリア。毎日の成長日記にしていければ・・・って思ってます。この写真撮るの結構苦労した・・・1日目から人見知りせずかなりのやんちゃぶりをみせてくれてます。

さてさて・・・名前は何にしようかなぁ・・・家族で相談中です
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» おなかへったぁ〜 (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる